『↑〃銀魂なりきり〃↑』

『↑〃銀魂なりきり〃↑』

神楽  2013-01-17 21:23:53 
通報

歌舞伎町の女王神楽様ネ!


じゃ、ルール説明聞いていくヨロシ!(ニィッ

『ルール
・成り済まし、荒らし禁止ネ!絶対ヨ…?
・キャラ被り注意、これは早い者勝ちネ…;
・恋愛自由…な気がするネ!
・置き書きあり
ちゃんとレス返すアルヨ?蹴る時は蹴るって言ってほしいネ!

・オリキャラ無し
ごめんアル…;』

と、まぁこれぐらいネ!

ちゃんとキャラになりきるヨロシ!
じゃあ、よろしくアル!(酢昆布をモグモグ食べて

コメントを投稿する

  • No.461 by トッシー  2013-01-22 23:34:08 

>神楽氏
そ、其処まで深く受け止めなくて大丈夫でござる!!(慌てて胸の前で手を振り

>九兵衛氏
拙者には分からないでござるな…(眉下げていい

  • No.462 by 神楽  2013-01-23 06:28:25 

><トッシー

何でアルカ~?
悪い人間には育ちたくないネ!(ニッと笑って


><九ちゃん

いいアルヨ~!
よろしくネ!(ブンブンと手を振り

  • No.463 by 坂田銀時  2013-01-23 08:27:03 



神楽<<

なにが違うんだよ?(頭を撫でれば←

それも嫌だなァ…(と頷き、『頑張れば…彼女くれェできるっつーの…』と自信なさ気に言うと
銀さんは、素直ですー…(と撫で受けすれば、相手をジィと見つめ、『だよなァ…、((よし…これで安心して寝れる))と小声で呟くと目を閉じ

おー、ありがとなァ…←

トッシー<<

いーや?言ってるよ?…(と真顔で言えば叩くのを止め、『なんで、ホッとしてんだよ…』と

九兵衛<<

ん。宜しくなァ…(手ヒラ

  • No.464 by 神楽  2013-01-23 15:19:59 

><銀ちゃん

えー…っと………自分で食べる時より銀ちゃんに食べさせてもらった時と美味しさが違うアル!(気持ちよさそうに撫で受けして

ちょっとずつ糖分とるの減らしていくネ(呆れぎみに言えば『そうアルカ~永遠に捜し続けるだろうナ』
素直じゃないヨ~、素直な銀ちゃんの方が可愛いアル!(相手を撫でながら見つめられては見つめ返して『うん…。[心:やっぱり最後まで見るネ!]』とTVをつけては 

  • No.465 by トッシー  2013-01-23 16:54:29 

>神楽氏
か、神楽氏…!まるで何処かの漫画の主人公如くいい人でござる!!(感動して相手の方をがっしりと掴み

>坂田氏
言ってないでござるよ!(自分の頭を優しく撫でつつ『…拙者一人は嫌でござる』と小さな声で呟き

  • No.466 by 九兵衛  2013-01-23 19:18:29 


>>トッシー

どうやら、入っていいらしい…。
宜しくな…。
((薄く微笑むと、小さく頭下げて


>>神楽

そうか、良かった…。
宜しくな…。
((安心したように溜息をもらすと、「酢昆布いるか?」と小首かしげて


>>銀時

あぁ、銀時か…。
((「こちらこそ…」と軽く手を振り返せば

  • No.467 by 土方十四郎  2013-01-23 20:18:00 

来たぜー(煙草吸いながら

  • No.468 by トッシー  2013-01-23 20:55:19 

>九兵衛氏
よ、宜しくお頼み申す!(びしっと姿勢を正してはお辞儀をし

  • No.469 by 土方十四郎  2013-01-23 21:03:59 

んだぁ?誰も居ねぇのか?

  • No.470 by トッシー  2013-01-23 21:54:19 

>土方氏
拙者はいるでござるよ!ってまだいるでござるか…?

  • No.471 by 坂田銀時  2013-01-23 23:03:30 


神楽<<

意味分からねェよ…(と言いつつ、嬉しそうにクシャッと撫でて

ちょっとずつって言ってもなァ…(と頭を掻けば、『そんな事ねーもん…あり得ねェし…』と隅に体操座り←
っ~;…だから、素直だって…(困ったように頬をかけば目を逸らして相手の手を握り『ん…?』TVがつけば、TVを不思議そうに眺め

トッシー<<

いーや、言ってましたー!…(と言えば仕方なく相手の頭を叩くよう撫で/ぇ。、『ふーん…』と苺牛乳を飲みながら

九兵衛<<

ん。…(と返事すれば、ジャンプを読み始め

  • No.472 by トッシー  2013-01-23 23:13:26 

>坂田氏
ホ、本当でござるか…、覚えてないでござる…(ウーンと唸りつつ撫で受け、『そうでござるよ』と言えばにぃっと微笑み

  • No.473 by 神楽  2013-01-23 23:26:01 

><トッシー

まじアルカ!!
もう〃神魂〃でいいんじゃネ?

主人公とヒロインの役は私のものネ!(ニッコリ笑っては


><九ちゃん

此方こそよろしくネ!(嬉しそうに微笑んでは『欲しいアル!』と目を輝かせて言い


><銀ちゃん

分からないアルカ…?上手く説明しずらいネ…(ムスッとしては説明を考えて、頭を撫でられて

ちょっとずつなら大丈夫ヨ!(と言えば『多分、銀ちゃんなら大丈夫アルヨ!』ガバッと隅に座ってる相手を後ろから抱きついては
何処がヨ…(目を逸らされては寂しそうな目で見て、手を握られ『っっ!!?Σ』いきなり幽霊の出た場面を見て驚き

  • No.474 by トッシー  2013-01-23 23:32:42 

>神楽氏
そ、そうでござるな!!!神魂、なんかカッコいいでござるよ!!!(うんうんと激しく頷いては目を輝かせ

  • No.475 by 坂田銀時  2013-01-23 23:47:57 


トッシー<<

ついに…ここ、狂ったかー?(と頭を指差しと、『意外と寂しがり屋なんだなァ…』と小バカにし

神楽<<

…ん、もう分かった…ありがとなァ…(と相手の表情を見て軽くニィと笑えば←

んー…そうかァ…(と苺牛乳を飲み、『Σ…ん?そう?』と相手を見ると、抱きつかれ
…素直になれねェんだよ…(と呟けば、相手を抱き締め『うォォ!?;Σ…って、まだ見てたのかよ!;』と驚けば相手をビシッと指差し

  • No.476 by トッシー  2013-01-24 00:23:44 

>坂田氏
こ、ここでござるか?(不思議そうな顔をして視線を上にやり、『寂しがり…人間一人は寂しいものでござるよ』と言っては少しカッコつけ

  • No.477 by 坂田銀時  2013-01-24 00:37:50 


トッシー<<

そうそう、そこ…(と欠伸すると、『独りねェ…て、なんかそれ無駄にムカつくな…オイ』とジャンプの角で頭を叩けば/痛。

  • No.478 by 神楽  2013-01-24 06:36:12 

><トッシー

ダロダロ!(此方も目を輝かせて
トッシーは話が分かる奴ネ!(とニッコリ笑って


><銀ちゃん

うーん…銀ちゃんが分かったなら良かったネ(相手の表情を見ては微笑んで

うん!……って早速、苺牛乳アルカ…(呆れた目で見ては『うん!そーヨ!銀ちゃん優しいから誰か惚れるネ!』ギュッと抱き締めて
あ、認めたアル!(抱き締められては嬉しそうに笑って『最後まで見ようと思っただけnΣ!!?』また驚き

  • No.479 by 坂田銀時  2013-01-24 10:46:08 


神楽<<

うんうん…(数回頷けば、頭を撫でて

わーったわーった、少しずつ減らしゃァいいんだろォ?…(と苺牛乳を相手に差し出せば、『ならいいんだけどよォ~…』とニィと笑えば
はいはい、もう銀さん降参でーす…(肩に顔を乗せれば、『Σ;最後まで見なくていいから!!?;…』と布団から顔だけ出しながら言えば

  • No.480 by 神楽  2013-01-24 11:40:20 

><銀ちゃん

……銀ちゃん撫でるの好きアルネ…(ジーッと見つめては撫で受けして

苺牛乳ぐらいなら許すネ、牛乳入ってるからナ(苺牛乳を相手に返せば『変な女しか来なかったりしてナ…!』後ろを向いては笑いを堪えて
へへへ…私の勝ちネ(ニコッと微笑んでは肩に顔を乗せられ頬と頬をこすりつけては『じゃあ銀ちゃんは寝たらいいネ!』ジーッとTVを眺めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック