【BL/ML】― silva natura ―

【BL/ML】― silva natura ―

狼藉 牙韋  2012-12-28 21:49:30 
通報
知ってる者は知っている。

とある森に住んでいる、一人の...いや一匹の狼。
朝は鳥の歌声、綺麗な花そっと差し込む日差し、
そんな楽園かのようなその森。
だが、夜になるとまるで別の森かのように姿を変える
不気味な森になる。狼の群れ、物騒な生き物達が駆け巡り
危険になる。

Ⅰ…自己紹介必要だ(人間or人外) 女性伽羅は×な。
Ⅱ…ロル必須(長さは自由・ちなみに自分は中~長だと思う)
Ⅲ…恋愛も戦闘も有だが、人には迷惑かけないように。
Ⅳ…基礎的マナーは大切だぞ。

コメントを投稿する

  • No.121 by 狼藉 牙韋  2012-12-29 02:03:08 

猫葉

...そか...。(特に心配はなさそうだ、と内心思いながらもくぁ、と欠伸もらせば
相手の言葉にうなづき)......話が早い。...そういうことだ。

剱留
......獣にも色々考え方がある。.........理由は聞いても
納得はしないだろ。......ただそれだけだ。(首を横に振り理由はいう必要ない、と
述べているらしく

  • No.122 by 猫葉 久々利  2012-12-29 02:04:48 



それに、友達なんだろ?
だったら懐かしんでやらないと、そいつもさびしいかもしれないだろ?(にへら、と笑って仰向けに寝転がり、尻尾をゆらゆらと振り

  • No.123 by 猫葉 久々利  2012-12-29 02:08:22 

狼藉

…気にしてはくれたのか?(意外そうないみをふくめ、相手の方に目を向け
聞いてたか?俺は皆、って言ったんだ…俺にとっては、あんたも変な奴の分類の筆頭だ(したり顔で相手を指差し、ニィっと笑い

  • No.124 by 剱留  2012-12-29 02:11:58 

牙韋
………そうか……(取り敢えず諦め
久々利
…そうだな…(遠い目で

  • No.125 by 狼藉 牙韋  2012-12-29 02:13:23 

猫葉

......馬鹿か。(相手の言葉に眉根寄せて冷たい視線でジト見し)
.....変でいい。...俺は変アノ嫌いじゃない。
(あぁそう、というようなあっけない言葉を漏らしつつ目がかゆいのか
こすり始め)

  • No.126 by 猫葉 久々利  2012-12-29 02:14:26 



誰だって、忘れられるのは嫌だろうしー…(遠い目をしている相手を見て、苦笑し

  • No.127 by 猫葉 久々利  2012-12-29 02:16:50 

狼藉

あぁ、やっぱり…(予想通りの返答が帰ってきて複雑そうに笑い
ちぇー、もうちょっとリアクションが帰ってきても…っていうか、寝たいなら寝ればいいだろ?(隣で目をこする相手を不思議そうに見て

  • No.128 by 剱留  2012-12-29 02:19:24 

久々利
……うん……(俯き気味に




落ちます。お相手あざしたー(^人^)

  • No.129 by 狼藉 牙韋  2012-12-29 02:20:45 

猫葉

......心配、した。(相手の様子に己の態度を読まれる事が嫌だったらしく
眉根寄せて、思ってもない事をつぶやき、吐息をはぁぁぁあぁっとわざと大きく零し/ぁ)
....色々ある。...あと、かゆい。(首を横に振り、目をこすりつづければ耳下げ)

剱留
......あぁ。(尻尾をひらりとさせちらりと相手を見れば)

  • No.130 by 狼藉 牙韋  2012-12-29 02:26:39 

剱留

((おー、お疲れ様!!お相手どもでした。楽しかったですノノ))

  • No.131 by 猫葉 久々利  2012-12-29 02:27:10 



ん…、まぁ全部俺の考えだし、後は閏がどう思うかなんだけどな(にぃー、と笑って起き上がり、相手の肩をぽん、と叩き

(おー、またなぁー(ひらひらと手と尻尾を振り

狼藉

またまたー、思ってもない癖にぃー(相手の溜息でなんとなく察し、にへら、と笑いながらひらひらと手を振り
ふーん…まぁいいけど(ふぁぁ、とこちらものんびりと欠伸し、木にゆったりともたれかかりぼんやりと上を見上げ

  • No.132 by 狼藉 牙韋  2012-12-29 02:34:49 

猫葉
......俺の行動を読むからいけない。...
(欠伸漏らし言動からして相手の言葉には肯定しているらしく)
......。眠くなってきたな。(立ち上がり相手を見下ろせば)...そろそろ御前、寝るか?

  • No.133 by 猫葉 久々利  2012-12-29 02:37:23 

狼藉

あれだよ、猫科は機敏に敏感っていうだろ?(相手の言葉に何とも思わず、へらへらと笑ってみせ
俺?んー…そうだなぁ、寝床探さねーと…(よっ、と言って立ち上がり

  • No.134 by 狼藉 牙韋  2012-12-29 02:44:49 

猫葉

.......。(最悪だな、とでもいいたげな表情を隠すことなく浮かべ)
......とっとと、見つけろ。.....(呆れたように吐息を零しちらりと相手見て)

  • No.135 by 猫葉 久々利  2012-12-29 02:48:15 

狼藉

んー…まぁ、そういう表情をするのはしょうがないよなぁー(俺でもそうなるかも、と、困った様な笑いを浮かべ、頬を掻き
ま、どっかの木の上だったらどこでもいいけど…昨日の場所は遠いからなー…(これでもいっか、とさっきまでもたれていた木の幹をぺた、と触り

  • No.136 by 狼藉 牙韋  2012-12-29 02:56:20 

猫葉
......でも、俺は...御前よりは能力は高い。
(ちらりと横目で相手を見てはキパリと断言し)
......さっさと、御前が...寝ないと、俺も寝れない。
(くぁ、と欠伸漏らしてジト見しては)←

  • No.137 by 猫葉 久々利  2012-12-29 02:59:59 

狼藉

ん、だろーな…俺は最低限自分の身さえ守れればよかったから(ニィ、と笑ってあっさり認め、自分の手持ちのナイフを二本とも見て
あー…成る程ね、じゃあ俺はここでいいやっ(ひょいひょい、と木の上の方に軽く登り、上の枝に座って、幹にもたれかかり

  • No.138 by 狼藉 牙韋  2012-12-29 03:08:55 

猫葉

...そかそか。(まぁ、そうだなと内心思いながらも相手の様子を眺め
見上げれば)......あぁ、......じゃ、そこで寝とけ。(目を細めて周りを確認すれば
平気だなと確認し)

  • No.139 by 猫葉 久々利  2012-12-29 03:11:35 

狼藉

だろー…?(へへー、と気だるげに笑い
上って、外敵が襲ってきたら分かりやすくてさぁー…(目を閉じ、落ち着く体制にしながらふ、と笑い

  • No.140 by 狼藉 牙韋  2012-12-29 03:18:49 

猫葉

...それに、めったに這い上がってこないしな。
(こくこく、と小さく頷けばそろそろ限界がきたのか頭を抑えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック