【BL/ML】― silva natura ―

【BL/ML】― silva natura ―

狼藉 牙韋  2012-12-28 21:49:30 
通報
知ってる者は知っている。

とある森に住んでいる、一人の...いや一匹の狼。
朝は鳥の歌声、綺麗な花そっと差し込む日差し、
そんな楽園かのようなその森。
だが、夜になるとまるで別の森かのように姿を変える
不気味な森になる。狼の群れ、物騒な生き物達が駆け巡り
危険になる。

Ⅰ…自己紹介必要だ(人間or人外) 女性伽羅は×な。
Ⅱ…ロル必須(長さは自由・ちなみに自分は中~長だと思う)
Ⅲ…恋愛も戦闘も有だが、人には迷惑かけないように。
Ⅳ…基礎的マナーは大切だぞ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 21:55:42 

狼藉 牙韋 Rouzeki Gai

人外…狼(耳と尻尾)
髪型…深い藍色の短髪
瞳色…沈んだ瑠璃色(片目は眼帯)
身長…180cm 年齢・・・不明
性格…冷酷的、無口、冷静、慣れた相手には普通らしい。
武器…ダガー

  • No.2 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 21:58:52 


........。(木の上で寝転がりくぁ、と欠伸漏らしては月を眺めていたものの
ガサリ、という音に耳がピクつきちらりと地に視線移し目を細めて

  • No.3 by 狐邑 雪  2012-12-28 22:02:34 


名前/コムラ ユキ
動物/銀狐(耳、尻尾)
容姿/髪色は銀。瞳は空色。
身長/160
性格/マイペース

  • No.4 by 狐邑 雪  2012-12-28 22:03:55 


自己紹介はこれくらい・・・でいいですか?(首を緩く傾げれば尻尾ユラユラ




  • No.5 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 22:05:36 

狐邑

(あ、今晩はーと来て頂きどうもですノ入っていいですよ!)←返事無用

......。(ちらりと視線向けてじぃと見つめ無言で)

  • No.6 by 狐邑 雪  2012-12-28 22:07:55 



・・・何ですか?(相手に近寄り、首をきょとんと傾げ

  • No.7 by 猫葉 久々利  2012-12-28 22:09:12 


猫葉 久々利(ねこは くくり)

種族:猫(耳としっぽ)
髪/瞳:薄い金髪で後ろで結んでる、黄緑色の目
身長:175cm
年齢:見た目的には20歳前後
性格:マイペース、人懐っこい、たまに寂しがり
武器:二本のナイフ

こんなんでいいならよろしくなぁー(にへら、と笑ってふらりと現れ

  • No.8 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 22:09:37 


......。(何でもない、と言いたげな表情を浮かべ其の侭す、と横切り相手から距離取り)

  • No.9 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 22:11:27 

猫葉

(今晩はー、っと来て頂きどうもですノ入っていいですよ!)←返事無用


....。(尻尾と耳を見て今度は猫か、と確信すれば肩を竦め)

  • No.10 by 猫葉 久々利  2012-12-28 22:13:51 

狼藉

んんー?どうかしたのか、狼のにーちゃん?(肩を竦める相手を不思議そうにみて、笑って緩く首を傾げ

  • No.11 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 22:17:39 


猫葉

......厭。...用は、ない。(相手の様子からして特に敵ではないと確信したらしくダガーには
手をかけないものの、相手を眺め)

  • No.12 by 狐邑 雪  2012-12-28 22:18:10 

(キャラ変えますね/身長170で…)

久々利>

よろしくな…(尻尾ゆらりと揺らし


牙韋>

…(相手を横目で見るが動かず、毛づくろいしはじめ

  • No.13 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 22:18:35 

狐邑
......。(何でもない、と言いたげな表情を浮かべ其の侭す、と横切り相手から距離取り)

......名前、つけ忘れた。←

  • No.14 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 22:20:08 

狐邑

((おおう、すれ違いΣ  はーい了解ノノ))

......。(猫みたいな動きするんだな、と内心思いながらながめていては
なんとなく川の水ばしゃりと相手にかけて)

  • No.15 by 猫葉 久々利  2012-12-28 22:22:22 

狼藉

じゃあ用がないんなら、俺とのんびり話でもしよう(うんそうしよう、と一人で頷き、飄々として相手の隣に座り

狐邑

あはは、よろしくなー。狐さん(へら、とした笑みを浮かべ、自分も同じ様に尻尾を振り

  • No.16 by 狐邑 雪  2012-12-28 22:24:46 


牙韋>

(うわお、本当だ笑、ごめんなさい(汗)

Σっ…なにすんだ…(ビクッと大きく震えれば、濡れたまま怒りのこもった視線で睨み

  • No.17 by 狐邑 雪  2012-12-28 22:28:16 


久々利>

ん…(物珍しそうに猫の尻尾を見つめ

  • No.18 by 狼藉 牙韋  2012-12-28 22:29:15 

猫葉

.....馬鹿か...。(眉根寄せて横目で見遣ればまだ警戒心があるらしく軽く離れ)

狐邑
((いえいえこちらこそb))

......厭。...(そっと視線を向けるものの目を細め再び視線を逸らし月を眺め
ぬれた手を軽くぱっぱ、と払い水をはらって)

  • No.19 by 狐邑 雪  2012-12-28 22:31:39 


牙韋>

(うふふ(←じゃあ、お口ミッフィーしますね×)

…っ(舌打ちすると、負け時と倍の量の水を相手にかけ

  • No.20 by 猫葉 久々利  2012-12-28 22:32:16 

狐邑

…?(きょとん、と首を傾げるが目線の先に気づき
…ていっ(にやりとした顔で自分の尻尾で相手の頬を撫で

狼藉

だって、あんたも用事がないし、俺も用事がない。
利害一致だろ?(離れた相手をみても表情を変えず、逆に害がないようにと両手を上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック