【BL/ML】― silva natura ―

【BL/ML】― silva natura ―

狼藉 牙韋  2012-12-28 21:49:30 
通報
知ってる者は知っている。

とある森に住んでいる、一人の...いや一匹の狼。
朝は鳥の歌声、綺麗な花そっと差し込む日差し、
そんな楽園かのようなその森。
だが、夜になるとまるで別の森かのように姿を変える
不気味な森になる。狼の群れ、物騒な生き物達が駆け巡り
危険になる。

Ⅰ…自己紹介必要だ(人間or人外) 女性伽羅は×な。
Ⅱ…ロル必須(長さは自由・ちなみに自分は中~長だと思う)
Ⅲ…恋愛も戦闘も有だが、人には迷惑かけないように。
Ⅳ…基礎的マナーは大切だぞ。

コメントを投稿する

  • No.166 by 狼藉 牙韋  2012-12-30 16:17:17 


.....用はない。...ただ、来ただけ。(横目でちらりと相手見て耳をピクつかせれば
再び下に視線移し)....随分と暢気だな。

  • No.167 by 猫葉 久々利  2012-12-30 16:20:20 


そっかー…(下を眺めている相手を見て視線の先を追い
ん…?だって昼間のこの森って、とても寝心地がいいだろ?(もうすぐ夕暮れだけど…、といいにへら、と笑顔を零し

  • No.168 by 狼藉 牙韋  2012-12-30 16:26:14 


......だな。...夜になったらここも危なくなるだろ。
(こくりと小さく頷いて飛び降りればストン、と着地し後頭部をくしゃりとかいてから
おなかすいたのか川に足をいれ、泳ぐ魚をじ、と見つめ)

  • No.169 by 猫葉 久々利  2012-12-30 16:28:57 


あぁ、だから俺の住処は基本木の上とか高い所なんだよ(ふん、と軽く威張るように胸をぽん、と叩き、降りて行った相手を目で追い
…寒くないのか?(冬だから冷たいだろ…、と自分のことのようにぶるっと身を震わせ

  • No.170 by 狼藉 牙韋  2012-12-30 16:33:33 


......寒いのは慣れてる。(本人はあまり寒さを感じてないらしく普通に魚をばし、と
捕まえれば其の侭咥えて川からでて)......寒い、...か?

  • No.171 by 猫葉 久々利  2012-12-30 16:36:21 


まっ、少し肌寒い程度にはな…(さっすがー…、とおどけた様に笑いながら拍手し、暗くなっていく空をつまらなさそうに見上げ

  • No.172 by 狼藉 牙韋  2012-12-30 16:41:20 


......そか。(魚にがぶり、と噛み付きもぐもぐと食べていれば相手につられて此方も
空を見上げ、そろそろ夜の風景になるな、と内心思いほんのわずかに耳が下がり)
......夜はさらに冷えるぞ。(そういいながら食べ終え、口元を腕で拭い

  • No.173 by 猫葉 久々利  2012-12-30 16:46:15 


あはは、ごもっとも(そういえばそうだとばかりに、苦笑して肩を竦め
…俺も何か食べるか…(と言って器用に木の枝の上に立ち、ぴょん、と木の枝から飛び降りて着地し

  • No.174 by 狼藉 牙韋  2012-12-30 16:50:29 


......魚でもとって、食ってろ。(川を指差せば己は落ちている木の枝を集めはじめ
周りの様子を警戒するものの、特に今は大丈夫か、と思い再び集め出して

  • No.175 by 猫葉 久々利  2012-12-30 16:53:43 


そうするつもりだって(へらへらとした笑顔を相手に向け飄々と川まで行き、じっと魚に狙いを定め
…焚き火でも熾すのか?(手と爪でひょいっと一匹ゲットし、満面の笑みの後振り返って相手を見て

  • No.176 by 狼藉 牙韋  2012-12-30 16:56:38 



......。(尻尾をひらりとさせ応答し、集め終えればなれた手つきで枝と枝を思い切りこすり
暫らくするとバチ、と小さな音が響き落ちていた葉などを近づけ、火をおこし)

  • No.177 by 猫葉 久々利  2012-12-30 17:00:30 


おぉー…やっぱり手馴れてんな…(もぐもぐと魚を食べながら傍に近づき、感心した様に火と相手の顔を見比べ
火なんて、見るの久しぶりだよなー…

  • No.178 by 狼藉 牙韋  2012-12-30 17:03:24 



....そうだな。...俺もめったにやらない。(ちらりと相手を見れば同感したらしく尻尾をひらりとさせ
火の近くで座り込み片手を後ろについて)

  • No.179 by 猫葉 久々利  2012-12-30 17:07:32 


へー…じゃあ気が向いたって奴か?(不思議そうに笑って相手を見、自分も同じ様に火の傍にあぐらを組んで座り、あったけー…、と呟き

  • No.180 by 狼藉 牙韋  2012-12-30 17:08:46 


.....そんなものだ。(軽く頷いてくぁ、と欠伸漏らせばちらりと相手の様子を見て
安堵したのか尻尾をひらりとさせ)

  • No.181 by 猫葉 久々利  2012-12-30 17:12:20 


ん…あんたも、眠いのか?(相手の欠伸を見て、ふと思いついた様に緩く首をかしげ、それと同調する様に尻尾もゆら、と動き
眠いんなら、寝た方がいいぞー?(へらへらと笑って、なんとなく手を伸ばしてはぽんぽんとあやす様に頭を撫で

  • No.182 by 狼藉 牙韋  2012-12-30 17:20:14 


......少し、だ。(目を伏せて小さくつぶやくも手の感覚に耳が自然と下がれば
横目でジトリと相手を見つめ、諦めた様子で肩を竦め)...ん、もうちょっとしたら、寝る。
(そういい、相手の手を軽くぺい、と己の手で退かし立ち上がって)

  • No.183 by 猫葉 久々利  2012-12-30 17:25:43 



っと…少しかー…(大人しく手を戻し、少し微笑んで
あ…どっか行くのか?(立ち上がった相手を見上げて首を傾げ

  • No.184 by 狼藉 牙韋  2012-12-30 17:29:18 


......ん、今日はちょっと調子悪い。
(眉根寄せて肩をすくめれば相手に背向けて尻尾をひらりとさせ)
今日は一旦引く。



((すいませんご飯の用意の時間なので落ちます!!ありがとうございましたp^))

  • No.185 by 猫葉 久々利  2012-12-30 17:33:40 


…気をつけろよ?今の時期、病気になりやすいからな(少し心配する様な口調と表情でゆらゆらと尻尾を振り、相手を見送り
ん、またなー?

((自分もそろそろ出かける時間だったので落ちます、お相手感謝です(^^)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック