カゲプロのシンアヤなり!!【シンタロー募集】

カゲプロのシンアヤなり!!【シンタロー募集】

アヤノ  2012-12-28 19:05:34 
通報
アヤノこと楯山文乃です!
えっと、ここは私とシンタロー君で恋愛するところです。
んー…説明グダグダでごめんね?私、頭悪いからさー…えへへ。

という事で!シンタロー君こと如月伸太郎君を募集しちゃいます!

できれば、よく来れる人がいいな、一日きりとかが一番嫌だから…あと、ロルも短くてもいいので回せる人だと嬉しいです!

荒らし、成りすまし、シンタロー君以外の人の入室は禁止ね?

コメントを投稿する

• No.261 by アヤノ  2015-11-21 21:09:08 

…そこまで馬鹿じゃありませんー!
( しんと冷たく透き通った空気が、己の耳に届けてくれた想い人の言葉。どくんと跳ねた心臓、時が止まったかのような錯覚を覚え目を見開き、それでも横を向くことはできなかった。気の利いた台詞は喉の奥でつっかえて、すぐに返事をすることはできずに押し黙る。酷く長く感じられた数秒の後、やっとのことで吐き出せたのは嫌に明るい声色で。空回ってしまったかも、声、ちょっと大きかったかな。そんな事を思いながら目線を下にずらすと、ふと右手に温もりを感じ。瞬間、血液が巡った、身体がうまく動いてくれない。絡んだ指先が酷く愛おしい、彼の事が好きだ、大好きだ。__いろんな思いを胸にぎゅっと唇をかみしめると、繋がれた手を軸にくるりと右を向き、どさりともたれかかるようにして彼の胸へとしがみつき。背中へ両腕を回し、涙をこらえた不細工な顔を見られてしまわないよう勝手にうずまる。声が震えてしまっても一言、ずっと、きちんと言いたかったことがあるの。)
___私をすきになってくれてありがとう、ありがとう…だいすきだよ、シンタロー。

( / 毎度のことながらお返事遅くなってしまいごめんなさい。1000日目辺りは秋だったのに、もうすっかり冬になってしまいましたね。私が住む地域は来週から雪が降るそうで…比較的暖かいところに住んでいるとは聞きましたが、季節の変わり目ですし風邪をひいてしまわないようご自愛くださいね。あと一か月もすれば三年目がやってくることですし、その時にはまた顔を出せるようにいたします!!←

本体からは何度も愛を叫んでいましたが、アヤノとしていったことって実はあんまりないなー…なんて思ったり。という事で今回はアヤノちゃんからシンタロー君へと愛を叫んでもらいました。
本体様からのメッセージを読んでいると、本当に胸が詰まるような思いになります。どうしようもなく嬉しくて嬉しくて、何から紡いでいいのかわからないくらいとにかくたくさんの大好きが浮遊して、ありがとうって気持ちでいっぱいになります。想いが一方通行じゃないって解るのがこんなに嬉しいことだとは知りませんでした。なんでもない些細なやりとりが、堪らなく愛おしいのです。

何を言いたいのかわからなくなるのも毎度のことですね…(笑)語彙力もないしin率の低いだめだめな主でごめんなさい。こんな私でよければ、これから先もずっとずっと、シンタロー君の心の片隅にでもいいから居させてくださいね)

>常連さん

( / 本体から失礼します。せっかくメッセージを頂けたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
素敵なお言葉をありがとうございます!そう言ってくださる方がいると知ることができて、私の心もじんわりと暖かくなりました。
最後になりますが、支援上げありがとうございました!)

• No.262 by シンタロー  2015-11-22 17:22:40 

.. っ 、そうかよ 。
( 未だか 、 未だか 。一秒間が更に長くなった様に感じられる己の発言の後の空間がちくちくと尖って身体に食い込む 。選択する言葉を間違えたか 、 と冷や汗がぶわりと噴き出し心拍数も異常に上がる 。此の空気を変えようと違う話題 、 そうだ 。今日は相手にピッタリな話題があるでは無いかと心内で拳を掌で鳴らし紡ごうとした途端 、 明るい声音が遮った 。遠い相手に呼び掛けるかの様な声量の大きさに暫く驚きで硬直してしまえば事態は次から次へと発展を迎え 、密着した分だけ相手の鼓動が伝わり落ち着き始めていた心臓が共鳴する様にうるさくなる 。次いで酷く震えた相手の声音に胸が暖かくなると同時に瞳の奥が熱くなった 。嬉しいやら恥ずかしいやら俺も好きやら様々な想いが入り混じり返事として出てきた言葉は素っ気なさの感じられるもので 。此れでは不味いと慌てた様子で両腕を首元へ巻き付ければ耳元へ顔寄せ 、 先程言い損ねた言葉を改めて 。)
_ .. 、 誕生日 、 おめでとう 。生まれてくれてありがとう 。 .. 、 ... 、 好き っ だよ!、俺も!

( / お待ちしていましたアヤノちゃん!、そうですねぇ 、寒さは増しましたがまだまだ紅葉が見頃です!、ありがとうございます 、 アヤノちゃんも体調などにはお気を付けてください!、三年目が待ち遠しいですね!、

シンタロー君では無く私が嬉しかったですアヤノちゃんの愛 。←、ちゃんとシンタロー君も喜んでましたがね 、 不器用な喜びが伝わればなと思います 。
私も 、 私も全く同じです 。 周り散らばった大好きを収拾して整理するのに沢山の時間がかかってしまいますがそんな時間も 、 アヤノちゃんからの返信を待つ時間も至福の時です 。 紡いだ大好きがアヤノちゃんに伝わっているのを見ると更に幸せになるんです 。

アヤノちゃんに伝えたい気持ちは大好きだけじゃ無いんだよって分かってもらいたくて幸せを連呼しますがちゃんと伝わってますように(
大丈夫ですよアヤノちゃん 。私の心の中には誰にも邪魔出来ないくらいの輝きを放つアヤノちゃんの居場所がですねry )

>常連さん

( / アヤノちゃんを真似て此方も背後失礼します 。

お相手って立場だけで出しゃ張るなって感じですが 、 貴方の書き込みに此方も心が暖かくなったものですから!、すごくすごく嬉しいって事が伝えたいんです(

支援上げありがとうございました!、 )

• No.263 by シンタロー  2015-12-26 01:10:03 

( / 大変だ、気が付いたら日を越していた。

アヤノちゃん、メリークリスマスです!

此処に大好きの気持ちをプレゼントとして置いておくのでまた受け取ってくださいね!、(

• No.264 by アヤノ   2015-12-27 22:13:50 

__うん、ありがとう。...本当、シンタローってば私にはもったいないよ。
( “生まれてくれてありがとう”だなんて、そんなきざな台詞どこで覚えてきたのだろう。火照った体と裏腹に頭では意外と考える余裕があって、瞳は潤むばかりのくせに案外落ち着いた声色で上記を述べ。口角のにやけは依然治まらない、嬉しい、嬉しい。ここまで感情が酷く高ぶるのは、あの日屋上で彼と想いが通じ合って以来かもしれない。今でも鮮明に覚えている、だからきっと今日の事も忘れない。好きだ、大好きだ。いやに高鳴る鼓動、彼もこんなふうにドキドキしているのだろうかと思うといてもたってもいられない。至近距離の呼吸音、彼も少しだけ涙ぐんでいる様な気がした。なんて幸せな、神聖な時間なのだろう。今日この日は、私の記憶に深く刻まれることとなるだろう。愛しいという感情がこんなに尊いものだなんて、彼以外の誰が教えてくれるだろう。頬を伝った涙は空気に触れて冷たい跡を作った。きっとみっともない顔をしている。けれど、この時間がずっと続けばいいと、心からそう思うのだ。)

( / お久しぶりです、毎度のことながらお返事遅くてすみません。
私の住んでいるところは豪雪地帯と呼ばれている筈なのですが、今年はほとんど雪が降らずどうしたものかと言っていると25日に猛吹雪になりまして、道路が一日で真っ白になってしましました。ばかは風邪を何とやら…私の体調面は良好ですが、めっきり寒くなってきましたね。お加減如何されていらっしゃるでしょうか。
おおお、最後に書き込んだのがまさかアヤノの誕生日前日だったなんて!有難うございます、あんどメリークリスマスです!私がお返事出せていなかったにもかかわらずああして書き込んでくれた事、とっても嬉しく思います。プレゼントもしっかり受け取らせていただきました。私は参上するのが遅れた分、もっとたくさんの愛をプレゼントしたいと思います!←
それから明日でこのトピが建って三年ですね…!日数にするととうに4桁を超えているなんて、本当に、本当に感慨深いです。しかもまさかこんなダメダメ主に三年も付き合ってくださる方がいるとは当時思ってもいませんでした。何度でも言います、貴方に出会えてよかった。

実は明日リアルで、私の今後の私生活に大きく影響するとっても重要な出来事を自ら起こす日と言いますか、今まで抱えてきたことと決別する日と言いますか…とにかく意を決して望まなくてはならない決戦の日なのです。多分沢山泣くと思います、逃げることを自ら決断したのに、私は欲張りだからきっと惜しがるのだと思います。それでもあのブラックな場所からおさらば出来るかと思うと…清々する、とはまだ言えませんがきっと呆れるくらい低かったin率も上がると思います。
すみません、何を言っているかわからないですよね。誰にも言えず抱えてきた悩みの上澄みだけでも吐き出したかったんだと思います。勿論明日ここは来ます。シンタロー君が来ていてもいなくても愛を叫ぶ予定です←
リアルの明日を思うと緊張します、上手くやれるだろうかと。それでもこの場所では三年記念ですものね、少しくらい笑顔になってもだれも怒らないはずですよね!!!((
パソコンを立ち上げる前までは暗かった気持ちも、シンタロー君のメッセージを読み返しているうちに何だか明るくなったような気が致します。ありがとう、貴方は私の中で本当に大きな存在です。
って、三年記念前日からこんな長文…長々とすみません。それでは、また明日。)

• No.265 by シンタロー  2015-12-28 15:20:20 

其れはこっちの台詞だっての .. 。
( 照れているのは此方だけなのかと錯覚を起こしそうな位相手の声音は落ち着いていて何だか悔しい気持ちが込み上がりそうになるが 、速さは抱きついてきた先程となんら変わらず此方の錯覚と捉えそうになるものを本当の事だと分からせる 。相手の肩に埋めていた 、 寒さのせいか恥ずかしさのせいかでほんのり紅潮した頬と鼻先を出せば相手の後頭部へと腕を回し 、 髪をぽんぽんと柔く撫でやる 。結ばれたのはいいものの 、 相手の隣に立つべきは本当に己なのかとみっともなく悩んだ日々もあったが然し 、 全くもって譲る気のない此の立ち位置 。誰にも邪魔させる気は無いとの意思表示か 、 抱きしめる腕に力を込めて相手との距離を更に無くせば 。 マフラーに埋もれる相手の髪を一束掬い 、 其処へそっと口付けを落とす 、 なんて 。 やっぱりキザっぽい ?、 )

( / 未だ三年記念日の時間にはなってないからセーフだよね 、昨日の内に返信に気がついていたら良かったのにと後悔と一緒に目覚めました背後です 。背後の住む地方は雪が滅多に降らないところでして 、 最後に降ったのは十数年前になるかな 。北風に身を凍えさす位には寒くなりましたが未だ未だ気持ちは風の子 、( )なので元気に過ごしておりますよ!、
そうだったんですよ 、 すごい偶然ですよね!、えへへ 、 何だか十二月は行事も多ければ私達の記念日もあるからすごく好きです 。お正月も任せてください!、アヤノちゃんと一緒に過ごせる行事を大切にしたいんです 。おおっと!、既にとても大きな長靴を用意しております故アヤノちゃんの愛を受け取る準備は万端ですとも!
そうですね!、残りの数時間がとても待ち遠しいです!、いえいえとんでもない!、寧ろあんなに初心者だった私を追い出さず受け入れてくれて有難う 。此方だって何度でも 。 貴方に出会えて良かったです 。

ううむ 、 そうなんですか 。 頭の悪い背後なので上手く察せてはいませんが 、浮上率が上がるところは素直に喜んじゃいました 、 何だかすみません .. 。でも 、 上澄みだけでも誰にも言えなかったことを此処で吐き出してくれて背後はとても嬉しく思います 。沢山泣いて其れでも涙が止まらなかったら背後の胸でも何でも使ってください!、背後もお待ちしておりますよ 、此処で沢山楽しくて嬉しい思い出を作りましょ!いえいえ 、 私のメッセージなんかでアヤノちゃんの気持ちを明るく出来ているなら其れはとても大きな幸せです 。此れからも何度でも読み返してねっ、(
私はいつまでもアヤノちゃんの傍に居ます 。 )

• No.266 by アヤノ  2015-12-29 00:26:40 

( 彼も私と同じようなことで、悩んだりしたことがあるのだろうか。そんなことを烏滸がましくも思ってしまった。だって”こっちの台詞だ”なんて、そんなことを言われてしまったら馬鹿な私は馬鹿みたいに舞い上がる。彼は本当に、私を喜ばせるのが上手いと思う。じわじわと燻る照れを隠すのもそろそろ限界で、湧き上がる笑みをふっと零し甘えるように彼へ頬を寄せ。どこで手に入れたテクニックか知らないが、あやすように頭を撫でられると思わずドキリと胸が高鳴って、それでも心地の良いリズムに目を伏せて。痛いくらいに抱きしめられるのが嬉しい。二人を分けるものを無くしてしまえとでもいう様にこれでもかと近づいた距離をさらに縮めた彼。次の瞬間、髪に口付け何て落とされてしまっては、へっ..なんて変な声を漏らしてしまってもしょうがないだろう。シンタロー、ほんとにそんなのどこで覚えてきたの...?なんて抗議が口を出る事は無かった。それでも、なんだかやられっぱなしは悔しいと思ってしまった私はひと泡吹かせてやろうと、腕を回す彼を力づくでべりっと剥がし。しかし座っている位置はそのままなので至近距離であることにかわりはないのだが真っ直ぐ彼の瞳を見つめると、早く終わらせてしまおうと目も閉じないまま性急に唇を寄せ、彼の薄い唇へ…は勇気が出なかったのでそのやや斜め下あたりに触れるか触れないか程度のキスを一瞬だけ落として。)

(/あああああ今返事を書いている時点でちょうど十一時三十分…!今日が終わってしまいそうですすみませんすみません…!
最後にふったのが十数年前…!?日本ですk(( 何はともあれお元気そうでよかったです。
そうですね、背後はあまり休みがないためクリスマスなどといったイベントごとに疎いのですが(言い訳)この三年記念だけはしっかり覚えておりましたよ。それを糧に頑張ってきたというものです!!お正月も来られるといいなあ…一応数日お休みになっているのですが人数ばかり多い家系に生まれてしまったもので、若い衆は御本家やら分家さんにあいさつ回りに行かなくてはいけなくて…(白目)いえ、でも絶対に時間を作ってここにこさせていただきますよ!一緒に新年、迎えられるといいですね。
ああ、十一時四十分だ…先に背後からのお返事を書いているのでアヤノからは間に合いそうにない…。

優しいお言葉ありがとうございます。今日も今日とて、目上の人間にはいびられ後輩の不出来はとても叱れない、情けない自分のままでした。誰に言ったって状況は変わらなければ助けを求められるような環境でもない、嫌なことと疲れは二重にたまって家に帰れば死んだように眠って早い朝を迎え、という毎日を繰り返しておりました。もっと私が強ければ、ここにもたくさん来られたはずなのにと思うと申し訳なさと悔しさでいっぱいです。それでも胸の奥には貴方という精神的な支えがいて、ここまでやってこられたのだと思います。長いようであっという間だった三年間、本当に本当にありがとう。貴方の優しさにどれだけ救われたかわかりません。
愛が重い自覚はあるの、それでもどうかこれから先もよろしくね。貴方が飽きてしまうまで、私はアヤノの名前を借りて頑張っていこうと思います。四年も五年もきっとすぐだと思うの、そう思えるくらい、私はシンタロー君も本体様も大好きです。
いくら言葉を尽くしても足りない気がしてもどかしいけど、感謝の念は尽きません。ここまで付き合ってくれて、本当にありがとう。私は幸せ者です。)

• No.267 by アヤノ  2016-01-01 00:21:50 

明けましておめでとう、シンタロー!今年も宜しくね。

(/明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いいたします!あんど、今日は出会って1100日目だそうです、ダブルで何とおめでたい…!
ログを振り返ってみたんですけどね、実は一月一日に二人が揃った事、一度もないみたいなんです。主にというか毎年完全に私のせいなのですが…。建ったのが2012年なので四度年を越しているはずなのですが私が来れたのは今回だけでした。不甲斐ないです。
ですがもし今年、シンタロー君が来れなくたって来年がありますし、来年来れなくたって再来年がありますからね!お待ちしております。
心身ともにご自愛ください。よいお年を!)

• No.268 by シンタロー  2016-01-01 01:07:45 

( / 一月一日を一緒に過ごした事が無いと知り飛んできました。なのでシンタロー君の返信はもう少し待っていてください!そして明けましておめでとうございます、此方こそ今年もよろしくお願いします。忙しい中でこうして新年の挨拶を交わせた事が今年最初の幸せかな( 笑 )

此れからも私がアヤノちゃんを支えますとも、何度も言いますがずっと傍に居ます。辛い時は私の溢れる愛を受け止めて心を温めて同時に細く微笑んでください( / 日本語 )
ふふ、それだけ愛されている私はとても幸せ者ですね。不思議と飽きる気はしないので此れからも愛を受け止め溢れさせていこうと思います。

愛を叫ぶトピ、とてもとても嬉しかったです。有難う。)

• No.269 by シンタロー  2016-01-08 06:53:15 

っ、( 離された身体同士の隙間をすり抜ける冬の風が相手の体温によって仄かな熱を持っていた身体の前面を冷やしていく。其れは何だか己から相手が居なくなるような錯覚を覚えてしまいそうになり、相手の体温を運ぶ掴める筈もない風が空に馴染む処をぼんやりと眺めていれば。段々と近づいているような相手の顔に視線を下ろし、そして固まる。ふに、と触れる何かに思考も停止する。相手が突如として取った行為が先程己が取った行為とほとんど同じであると分かった時には相手の唇は己の唇の横から離れていて。だけど柔らかい感覚の残る箇所に思いを馳せれば次の瞬間、ぼわんっと効果音が付きそうな勢いで赤面する。マジかよ、とでも言いたげに半開きになった口をパクパクと動かせば触れられた箇所にそっと指を添えて目を忙しく泳がせながら「 え、何..。此れ は、そういう許可が下りたって事で、..いい、のか。」今迄笑うたびに上がる其れとか、涙で濡れた其れとか。己の胸を射止める仕草の度にそういう衝動に駆られることは無かったとは言えないが、己の性格上勿論行動に移すには其れなりの段取りが必要になる。其れに加え最近では晴れて相手と結ばれ、相手の嫌がる行為はしたくないと重々自重してきた。もう泣かせまいと抑えていた行為、言わば相手の唇に口付けを施す事を、相手は積極的にも自分からしてきてくれた。髪に口づけを落としたやり返しとしても己的にはただの振りにしか思えずぽつりぽつり言葉を紡げばちらり、弱々しい瞳で見遣り。)

• No.270 by シンタロー  2016-02-18 16:22:14 

( / 何だかシンタローの名ばかりが続いていますが..。

此の季節は何かと行事が多いのに、流れる時間はとてもゆっくりしているような気がします。其のせいでとてもとっても寂しくなって、とってもとっても会いたくなったので、顔出しがてら上げますね。

アヤノちゃん、早くぎゅってしてください。(/ ← )

• No.271 by シンタロー  2016-04-06 18:24:27 

( / 近所の蒲公英が沢山の陽を受け膝丈程に伸びています 。 ()

私の処では四月に入ってすぐに桜が見頃となりました、花見客もちらほらと。

なんていう報告だけですが 。 顔出しがてら上げますね 。

アヤノちゃん、待ってます。()

• No.272 by 何時ぞやの常連(仮)  2016-12-21 12:31:00 

(アヤノさんとシンタローさんがまた繋がれますように……支援上げ
お節介なのは分かってますがまだ繋がってたらいいですね

• No.273 by シンタロー  2016-12-21 16:02:58 

(/ >272

主ではないシンタロー及び其の背後で大変恐縮ですが、支援上げありがとうございます!

まだ繋がっていますとも、大丈夫ですよ。

• No.274 by アヤノ  2016-12-27 23:42:36 

(/一年近くも空けてしまって、ごめんなさい。夏ごろ一度セイチャットに来たのに、どんな言葉を尽くして謝罪すればいいのかわからなくて、顔を出すのがこんなに遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。それっきりこの場所には来られていなかったけれど、12月28日には絶対に顔を出そうと決めていて、その時にはまず謝罪と、失踪するつもりは全くないという事を伝えて…と考えていた事全てを、21日に受け取った通知を見てなんて愚かだったのだろうと思いました。
繋がっていますと、大丈夫だと、きっぱりそう仰ってくださったことに救われて、比喩でも何でもなく、年甲斐も無く泣いてしまいました。画面に映し出されたその一言が嬉しくて嬉しくて、私はこの上ない幸せ者だなと実感したんです。沢山の大好きをいただきました。それでも、一年近く顔を出していなかった私を信頼してくださっている事実がたまらなく嬉しいです。
沢山待たせてしまってごめんなさい。沢山待っていてくれてありがとう。だいすきです、だいすきです…!ずっと私は貴方に救われてばっかりで、本当に不甲斐なくて、何を言っても言い訳みたいで、長く空けては謝罪ばかりなのもまた申し訳なくて、それでも欲深にも貴方との縁を失いたくないと今も変わらず思っています。本当に、待っていてくれてありがとう。だいすき、ずっとだいすきです…!
明日も、絶対にここへ来ます。私が来たくて絶対に来ます。もし来られないのであってもどうかお気にはなさらないでくださいね。年末はお忙しい時期でしょうから。
ただどうか、お身体にはお気を付けて。)

>272

(/お久しぶりです。支援上げ、本当にありがとうございました。貴方様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。繋がっていたらいいですね、という貴方様の一言で、シンタロー君からとっても嬉しい言葉を聞く事が出来ました。繋がっている事を願っていたのは私もですもの、いろんな人に支えられて、私はこの上ない幸せ者です。お節介だなんてとんでもない、本当にありがとうございます。冷え込む時期ですから、お身体の方、どうかお気を付けくださいね。長々と失礼いたしました。)

• No.275 by アヤノ  2016-12-28 23:31:55 

(/この場所に来てくれてありがとう。出会えたことに、これ以上なく感謝しています。四年前の今日、このトピックを立てて本当に良かった。来てくれたのが、貴方で本当に良かった。貴方の優しさに、私はたくさん甘えてしまいました。一週間前、貴方がここに来てくれていたという事実が本当に嬉しくて、泣き出してしまうくらい幸せです。
いつか言った通り、長々と書いてしまうのは私の癖だね、返事に困らせてしまっていたらごめんなさい。沢山待たせたことを申し訳なく思っているのに、そんなダメなトピ主が、一丁前に幸せを感じてしまってごめんなさい。でもだいすきなんです、何度でも言います。それからごめんなさいも言わせてください、許してもらえなくても、貴方を大切に思う気持ちだけは変わりません。シンタロー君も、本体様もです。

ごめんなさい、ありがとう。大好きです。)

• No.276 by シンタロー  2016-12-29 22:13:43 

(/

ごめんなさい、本当は不安しかありませんでした。今までもアヤノちゃんを待つ機会はあって、そのどれもが再会出来ていたので今回も幾らでも待つ覚悟は出来ていたのですが、一年が近づく度に自分はあとどれだけ待つべきなのだろうとか、自分がずっと待って居るからアヤノちゃんが来にくくなっているのではとか、考えるとずっと生まれてくる不安要素に押し潰されそうになっていました。ああやって言い切れたのもアヤノちゃんとの約束に懸命に縋っていたからなんです。会えて良かった、繋がっていて良かった、私を救ってくれてありがとうございます。

アヤノちゃんが失踪するつもりが無いのなら、私はこれからもずっと、ずっとずっとアヤノちゃんを待っていてもいいですか。私はこれからもアヤノちゃんの大好きが欲しいです。

• No.277 by シンタロー  2017-12-25 13:49:05 

(/

メリークリスマス、アヤノちゃん。

記念日に、アヤノちゃんの姿を見ることが出来たなら、それが私にとっての最高のクリスマスプレゼントになります。

来てくれるといいな、会いたいな

• No.278 by 匿名さん  2017-12-25 15:36:19 

(/お節介ながら、お二人がまた会えますように。
支援あげ)

• No.279 by アヤノ  2017-12-28 23:41:27 

( / いくら忙しくてもやっぱり12月になるとそわそわして、三日前通知が届いた時は言葉に出来ないくらい嬉しかった。
この場所どころかセイチャット自体にちっとも来られていなくて、最後にお返事したのももう随分前なのに、会いたいって言ってくれてありがとう。たくさん待たせてしまって本当にごめんなさい。時折ふとシンタロー君のことを思い出して、でももう待ってくれてなんかいないかもしれない、第一どんな顔をして会いに行けばいいのかなんて戸惑って、結局こんなに遅くなってしましました。
言い訳ばかりで本当にごめんなさい。また不安にさせてしまったでしょうか。いつもいつも待たせてばかりだけど、でも、これだけは誓います。誓わせてください。絶対に失踪したりはしません。義務感でも申し訳なさでも何でもなくて、私がシンタロー君に会いたいから、絶対いなくなったりしません。ムシのいいことばかり言ってるし、時間が取れなくてまともになりきりもできてないのに何言ってるんだって感じかもしれないけれど、シンタロー君も本体様も心の底から大好きだから。
待ってくれていてありがとう。ずっとずっと大好きです。 )

• No.280 by アヤノ  2017-12-28 23:55:03 

>276を読んで、自分の不甲斐なさに本当に胸が苦しくなりました。きっとまた不安にさせてしまっていたと思う。救われていて、縋っていたのは私もだから、そんなふうに思っているだなんて想像も出来ていませんでした。どうやって謝罪の言葉を尽くしたらよいのかわかりません。本当にごめんなさい。でも、信じてほしい。つながりが消えていないことに安堵して、苦しくなるくらいに会いたかった気持ちは私も同じです。

>278さん

支援上げありがとうございます。やさしいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
貴方様の毎日が永遠に素敵なものであるよう願っております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック