カゲプロのシンアヤなり!!【シンタロー募集】

カゲプロのシンアヤなり!!【シンタロー募集】

アヤノ  2012-12-28 19:05:34 
通報
アヤノこと楯山文乃です!
えっと、ここは私とシンタロー君で恋愛するところです。
んー…説明グダグダでごめんね?私、頭悪いからさー…えへへ。

という事で!シンタロー君こと如月伸太郎君を募集しちゃいます!

できれば、よく来れる人がいいな、一日きりとかが一番嫌だから…あと、ロルも短くてもいいので回せる人だと嬉しいです!

荒らし、成りすまし、シンタロー君以外の人の入室は禁止ね?

コメントを投稿する

• No.241 by アヤノ  2014-08-24 16:52:56 

(/あれ、漢字にしちゃいました←
 ごめんあそばせ…!)

• No.242 by シンタロー  2014-09-10 22:40:32 

ま、まぁ、そんなことは置いといて。行こうぜ、アヤノ。
(此方を見つめながら首を傾げる相手に、さらに顔を逸らし。相手との初デートで浮かれた、なんて柄でもないことを口に紡げる筈もなくて、急いで相手の手を取ると相手に視線を配ることもせず赤くなった顔を空いた腕で覆い隠すようにしながら目的地へと歩みを進め。)

(/全身で受け止める準備は出来ていますとも!
アヤノちゃんがあれなら漢字でも大丈夫ですよ?
そして今更初デートの場所を悩む人←

• No.243 by シンタロー  2015-01-01 16:24:47 

(/アヤノちゃん!ハッピーニューイヤーですよう!!このトピが立って、もう何年経つんでしょうか..、二年?三年?兎にも角にも!これだけ長い間アヤノちゃんと絡めたことを幸せに思います!アヤノちゃんは多忙でお疲れでしょうが、余り無理はなさらないでください..、何かあれば私とシンタローくんで目一杯癒しますので!←
今年も宜しくお願いします!

• No.244 by シンタロー  2015-03-22 19:42:47 

(/やはり四月にならないと会えない感じかな。
アヤノちゃんの為ならいくらでも待てるけど!意地でも待ってあげますけど、やっぱり会いたいですよーう(しんみり)
多忙過ぎて忘れちゃったのかな..通知受け取ってるっ言ってたし、これで見てくれたらうれしいなとか..
んん、我が儘はこれくらいにして、これからもちゃんと待ってますよう、b

• No.245 by アヤノ  2015-03-25 13:29:21 

(/本当にお久しぶりです。最後に書き込んだのは八月みたいなので…七ヶ月、半年以上ぶりですね。
本当に本当にたくさん待たせちゃって、どのくらい言葉を尽くせば謝りきれるのかわかりません…本当にごめんなさい。いつの間にか夏が終わって秋になって冬になって年すらまたいで…もう春になっちゃいましたね。私が住んでいる地方はかなり寒い地域なので、昨日も普通に雪が降ってましたけど…。
それでも待っていてくれたことが本当にうれしいです。忘れるわけなんかないじゃないですか、私もずっと会いたかったです。ほんとに、ずっと会いたかったしふとした瞬間思い出したりしてたんですよ、気持ち悪いですね←
通知はなぜだか届いていなかったんですが…久しぶりにまともな休みをいただいたのでこうして来てみたら、まさか数日前にコメントが更新されていたなんて…信じられなくてしばらくPCの前で固まってしまいました。
でも本当なんですね、本当に待っててくださったんですね。嬉しいです、何度言っても足りないくらい嬉しいです。ありがとうございます…!
それでもやはりinできるのはまばらというか、四月を過ぎるときっとまたしばらく来れなくなってしまうと思うのです。なのでこうして本体からお返事を出すことはできますが、もともとロルを書くのに時間がかかる方ですし、数か月ロルを書いていないとなるとやはりなりきりをするのには時間がかかってしまいそうです。たくさん待たせたのにアヤノちゃん引っ込めてこんなどうしようもない本体からの長文ですみません…。
言いたい事がまとまらなくてごめんなさい、たくさん待たせてごめんなさい、忘れちゃったんじゃないかと不安にさせてごめんなさい。それでも優しい言葉をかけてくれて、ずーっと待っていてくれてありがとう。本当に、心から嬉しい気持ちでいっぱいです。
お返事、今度は私が待っていますね。)

• No.246 by シンタロー  2015-03-26 11:21:01 

(/半年以上も待ってたんですねぇ、私。でもでも、アヤノちゃんちゃんと予告してくれたじゃないですか、四月までIN率が下がるって。そのお陰で待つのは全く苦じゃなかったです!それでもなんか急にアヤノちゃんに会いたい気持ちがこう、どばーっと溢れ出てしまったりはしましたけど。(苦笑) 私の住む地域は段々と暖かさが増してますよ。でも寒くても雪は降らないんですよー。雪かと思ったら埃だった何て事もよくあります。←/そんなそんな!私だって毎日でもアヤノちゃんの事思ってたし、お互い様だし。(
私が中々来られなかった時もアヤノちゃん幾つかコメント残しておいてくれたじゃないですか。ただの真似っこに過ぎないんですけどね(笑)
うむむ、それは仕方の無いことですよう。それでも待ちますよ。アヤノちゃんの本体様とお話できるだけで私は満足です幸せです!急がなくたってなりはいつでも出来ますよ。私はアヤノちゃんも本体様も大大だーい好きなので私なんかのためのこの長文がすごく嬉しいんです今も何回も読み返してますもの。
此方こそ会いに来てくれてありがとう。覚えていてくれてありがとう。本当はごめんなさいの倍だけありがとうを書こうと思ったけど嬉しすぎてどう言葉に表したらいいか分かんなくなってます。
だけど、今日で私は誰よりも幸せ者なんだなって感じることができます。ありがとう 。)

• No.247 by アヤノ  2015-03-26 21:30:04 

(/そうですねえ…ここに来れるようになる日がずっと待ち遠しかったのに、こうして考えてみると時間が経つのが早くも感じます。そういえば、明後日で初めてお会いした日から二年三か月になるみたいですよ、感慨深いですね。いくら待つのが苦でなかったと言ってくださっても、やっぱり申し訳なさや負い目は拭えないです。だけど会いたかったと言ってもらえるのが凄く嬉しいんですよ、都合良いですよね。だけど、私もずっと会いたかったです。本当に。
そうなんですか…うらやましい限りです。こっちなんてあと一か月経っても桜が満開になるかどうか…勿論今は蕾すらないです(笑)そうそう、気温が安定してきたとはいえ、節目の季節ですし心身ともにご自愛くださいね。
しつこくないかなーうざがられてないかなーほんとは気付いてて飽きたから来なくなっただけなのかなーとか思いつつかいていたのですが…そうでなくてよかったです(笑)
底なしに優しい貴方のようなお相手様に出会えて本当によかった。私も二人とも大好きです…!言いたい事がまとまらないせいで長ったらしくて見苦しい文章で申し訳ないです…。
勿論、長くなってしまいましたけど約束は守ります。忘れるはずなんてないじゃないですか。
貴方に誰よりも幸せ者だなんて言って貰えた私こそ幸せ者です、きりがないですね(笑))

• No.248 by シンタロー  2015-03-28 16:49:54 

(/言いたいことたくさんあってそれがどう書けば伝わるのか悩んでるだけでもう一日過ぎていた!私って出ない答えを何時までも考えてしまうような奴なので本体の会話でも時間が掛かってしまってすみません。今日で二年三ヶ月ですか!ふふ、こんなに長い間アヤノちゃんと過ごせて本当に嬉しいです!これからもお願いしますっ。
アヤノちゃんには私の愛で暖か(←、はい!アヤノちゃんも寒さで身体壊さないようお気をつけてください!
そんなことないですよ!来たくても来れない日々は夜な夜な涙流してたくらいなのにっ、←
いえいえ、アヤノちゃんの優しさには適いませんよう。いやいや、私だって文になってるかどうか..
多分私達今一番幸せ者同士ですよ(笑)

• No.249 by アヤノ  2015-03-28 20:20:12 

(/いえいえ、私のために綴る言葉をそこまで考えてくださることがうれしいです。それに私も文章を考えるのには時間がかかる方なので、お互い様ですよ!
そうですね、今日で二年三か月、日数にすると820日になるみたいです!私もとっても嬉しいです、こちらこそ、よろしくお願いいたしますね!
ふふ、シンタロー君の愛で暖めてもらいますn((
ええっ!私なんかのために…!すぐにでも飛んで行ってふいてあげたいです…←
そうですね、きっと誰よりも一番幸せ者同士です!だってこんなに満たされてます、こんなにたくさん嬉しい気持ちを貰ってもいいのでしょうか…!)

• No.250 by シンタロー  2015-03-28 23:32:24 

(/あ、あの!ひとつ聞きたいのですけど、愛を叫ぶトピの>2453ってアヤノちゃんですか?先程観覧していたら何かと私達に合うようなコメントがありまして..。間違っていたらごめんなさいですけど。アヤノちゃん、のような気がしますっ。(
こうしてアヤノちゃんと二年三ヶ月目が迎えられて良かったです本当に!1000日も10000日目も一緒に過ごしたいですね!いや過ごしましょう!
わーもう大歓迎です大歓迎っ!(ぎゅーっ)
拭いて拭いて。吹いて欲しいですっ←
二人で幸せになりましょう浸りましょう!て、何だか依存してるみたいですね(笑)←

• No.251 by アヤノ  2015-03-28 23:43:12 

(/おうふ、なんだか前にもこんなことがあった気がします…!ふふ、さてさて、どうでしょう?((
そうですね、1000日何てきっとあっというまですよ!一緒に迎えられるといいですね…!
歓迎してくださいますか!!でも気温的に私が住んでいるところからシンタロー君が住んでいるところめちゃめちゃ遠いですよねきっと((
そうですねー、どんどん依存して私がいなきゃ不安になっちゃうような体になってしまえばいいと思いまふ。((私にとっても大事な居場所です、かけがえがないし思い出もたくさん、これから先も大事にしていきたいと思うのですよ、シンタロー君も本体様も。)

• No.252 by シンタロー  2015-04-01 14:29:25 

(/きっと絶対アヤノちゃんです。読んでて胸があったかくなったもん。あんな暖かみのあるメッセージはアヤノちゃん以外ありえない!(←
ずっとずーっと一緒にいたいです。愛は県境さえも超えるのですよ(`・ω・´)キリッ
えへ、多分もうそんな体になってしまっていると思いまふ。だって本当に頭の中アヤノちゃんだからなんだもの。
私も一緒です。こんなに素敵な居場所を用意してくれてありがとうございます。アヤノちゃんに目一杯大事にされながらずっと傍に寄り添いたいと思います。

• No.253 by アヤノ  2015-04-03 23:32:07 

(/そうですかねー、そうなんですけどねー?((読み返すと恥ずかしくてへらへらしてないと精神を保っていられそうにないです(死)
ですよね、距離なんてきっと愛で乗り越えられますよね!!
あは、ほんとですか?だとしたらもうこれ以上幸せな事ってないですね、にやけがとまりません!←
出会えてよかったってここまで思えるのもきっとそうなかなかないと思うのです、これからも想いあっていけたらいいなと思います。あれこれプロポーズ(混乱))

• No.254 by シンタロー  2015-07-23 10:36:54 

( / うがが 、アヤノちゃん返信遅くなって申し訳無いです ( .汗 、/ 、)

恥ずかしいですか ?、死なないで精神保ってくださいね私のためにっ 、( ./ 、何様 、) 、そうですよ !、愛に敵うものなんて 、 .. あれ敵わないだっけ 、 ( .← 、) 、と 、兎に角ですね愛に障害物なんてないのです !、( ./ 、日本語 、)

はい 、そうですね !、私もそう思います!、て、あれこれプロポーズ受けちゃった ?、←

• No.255 by アヤノ  2015-08-08 22:30:07 

(/大丈夫です大丈夫です。お暇なときにでも顔を出してくれたらうれしいです!
そういえばもうすぐ出会って1000日なんですよー、数え間違えていなければ。()
時が経つのはあっという間ですね、これからも改めてよろしくお願いします。
のんびりペースですがこうしてお話しできてうれしいです♪ 
プロポーズ受けちゃったからにはまた会いにきてね、←)

• No.256 by シンタロー  2015-08-09 03:27:49 

( / こんなに早く返信が貰えるなんて .. !、(、

もう千日ですか!、今年の記念日には何をしましょうか?、やっぱりいちゃいちゃですかね?、( うへへ←、/

本当は沢山沢山話したいのですがね 、.. なんて 。アヤノちゃんからのお返事で毎回幸せに満たされているのでこんな我儘は引っ込めておきます ..!

会いに来ますとも!、添い遂げる覚悟はできてまry(

• No.257 by アヤノ  2015-09-21 23:55:46 

( / うあああまたお返事遅れちゃいましたごめんなさい....!
あのね、何とか時間作って今日来たんだけど…実は明日で出会って999日、明後日で1000日なんですって、私が数え間違えていなければ←
こんなにたったのかー…ってぽけっとしちゃうくらい年月がたったみたいです。なんかもう、なんかもう、凄いしか言えないです((語彙力
私もたくさんたくさんお話ししたいです、スローペースでいいならなりきりも再開したいね…!
明日明後日これるかな .. シンタロー君が来れなくても一人で勝手に思いのたけを綴りに来る予定です←
シンタローくんとだけはいつまでたっても疎遠になりたくないなーって、本当にそう思うのですよ!
それじゃあ今日はここらへんで。またね。)

• No.258 by アヤノ  2015-09-23 00:01:18 

__今日で1000日なんだって。凄いよねぇ..
( 極めて静かな秋の夜。伏せた瞳が辿るのは、未だ褪せない懐かしい記憶。色々なことがあったよね、心の中にちゃんとある。覚えているよ、ずっと忘れない。重力に従って垂れた黒髪を利き手でそっと耳に掛ける。ふるりと震えた睫毛、じわりと滲んだ瞳から溢れそうになる何かを抑えつけては真っ直ぐと前を向く。ちゃんと待ってるよ、信じてる。これからも思い出、作っていこうね。__極めて静かな語り口。誰もいない空間で一人、しっかりとした声音で上記を述べて。)

( / 久しぶりにアヤノちゃんだーーーーーードキドキと意味不明な世界観でもう良く解らない←
終止ロルェ、、、嫌われロルだけどつかっちゃうんです…なりきり自体久しぶりだから許してください((
はいっ!今日でこのトピが建ってから1000日なんですって、多分←
記念日とか気にしない人間ですが、以前顔を出したとき1000日なんてすぐだね祝おうねって話したのを覚えていたので。三年目もすぐそこです← それにしても凄いです、4ケタ、4。(語彙力が貧困)
なかなか来られなくてごめんなさい。本当にどう謝ったらいいか…in率が低いせいでまともになりきり出来ない様な私を見捨てないでくれてありがとう。ずっとずっとありがとう。
シンタロー君も本体様も大好きなんです、顔も声も解らないネットの世界で、貴方みたいな人に会えて本当に良かった。
間違いなく私は幸せ者です。”貴方が待っていてくれるから”なんてセイチャットに来る素敵な理由を見つけられました。
大切にしたいです。一昨日も書きましたが疎遠になりたくないと、ろくに来られないくせして図々しく思うのです。
私がシンタロー君を思うくらいシンタロー君も私を思って欲しいなんて思いません。ここを忘れないでいてくれるだけで本当に嬉しいです。
お暇な時でいいから顔を出してね、これからもたくさんおしゃべりしましょう!
今までありがとう。これからも、こんな私でよければよろしくお願いします!)

• No.259 by シンタロー  2015-09-23 11:07:22 

へェ 。 .. 、 御前って数字数えられたんだな 。

( 隣から聞こえた相手の声は今日の記念日を感嘆するもので 。やはり正気の宿らない瞳で空を見上げれば 、 昇る月に映し出される鮮明な迄の思い出達 。何だか笑える様な思い出もあって 、 其れについ口角が緩めば次いで相手の顔を横目でちらり 、 。見遣った相手の瞳に広がる涙の膜 、何に対して感動しているんだと 、相変わらずな相手に苦笑を零せば 、空いている相手の右手に己の左手を絡ませ 。 _ 俺はずっと御前の隣に居る 。 少しでも相手に伝わると良いな 。 )

( / 来ました千日 !、今日なんですね 、 今日なんですね待ちに待ったこの日が !、記念日前日は覗けていませんでした 、本当に御免なさいっ 。終始ロルでもなんでも来いです
、アヤノちゃんと成りきり出来るだけで私は満足ですから幸せですから !、。

見捨てる理由なんて何処にもありませんよ 、 私だってアヤノちゃんもアヤノちゃんの本体様も大好きだもの 。 運命の人がいるなら 、それはきっとアヤノちゃんなんだろうなと 。本当に本当に思います 。手放したく無い存在なんです 、疎遠になんか私がさせません 。何処ぞのカップルよりもいちゃいちゃして寂しい日々を乗り越えたりして 、私達に乗り越えられ無い壁は無いのですよ 、いつか此処が無くなってしまって離れ離れになったとしても必ず見つけ出すし必ずまた再開できます 。こちらも何を書いているか分からない状態ですが 、私がアヤノちゃんを大好きだという事がわかればry

勿論顔出しさせていただきますよ 、アヤノちゃんと過ごす一分一秒を大切にしたいです 。朝から幸せな気持ちにしてくれてありがとう 。嬉し涙が止まりません 。大好きです 。 )

• No.260 by 常連さん  2015-09-28 00:08:13 

>お二人さん
このお二人がまた楽しくなりきり出来るように祈りを込めて支援あげ
お二人の暖かい気持ち、ずっと忘れませんように

また、なりきりできるといいですね

勝手に記入申し訳ありません。幸せそうなあなたたちのトピが上がるといつも心がほかほかとします。何時までも仲良くしていてください。

以上ここ常連(仮)でした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック