カゲプロのシンアヤなり!!【シンタロー募集】

カゲプロのシンアヤなり!!【シンタロー募集】

アヤノ  2012-12-28 19:05:34 
通報
アヤノこと楯山文乃です!
えっと、ここは私とシンタロー君で恋愛するところです。
んー…説明グダグダでごめんね?私、頭悪いからさー…えへへ。

という事で!シンタロー君こと如月伸太郎君を募集しちゃいます!

できれば、よく来れる人がいいな、一日きりとかが一番嫌だから…あと、ロルも短くてもいいので回せる人だと嬉しいです!

荒らし、成りすまし、シンタロー君以外の人の入室は禁止ね?

コメントを投稿する

  • No.181 by アヤノ  2014-01-13 17:32:30 


(/私としたことが、大分長い間顔を出せずすみませんでした…!でもでもこのトピのことは少しも忘れてはいませんでした。本当に会いたかった…!
それにしてもあれですね、私が放置してる間に月日がたってしまい、キャラ同士の会話の中の季節感がグダグダになってしまいましたね…本当に申し訳ないです。次の会話を考えてロルを書いて投稿できるほど長い間セイチャットにいられないのです…。
4月に入る前までには、この場所にきちんと顔を出せるような状態になるよう、リアルの方を落ち着かせるので、それまでしばし待ってくれると嬉しいです…!
それと、なかなか会えずすれ違っている間に、このトピが立って一年が過ぎたようです。本当に感慨深いです。今まで長い間ここに顔を出してくださりありがとうございました。来年の12月28日は、一緒に過ごしたいです。図々しいですね私!ちなみに本体の誕生日も12月なのですん←
それから、こちらも随分遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。こちらこそ、これからも是非、文乃ちゃん共々よろしくお願い致します。年賀状を送れなかった代わりといってはなんですが、さっき近所のポストにシンタロー君と本体様宛てに愛を投函してきましたので、シンタロー君がこのコメントをちょうど読んでいる頃くらいに届くと思います!(テレ
はっ…読み返す暇もなく急いでしゅばばばーと書いたので、やたらぐだぐだと長くなってしまいましたね、すみません。ついシンタロー君と本体様への愛が溢れてしまい…(真顔)
えっと、また絶対お話しましょうね!!!)

  • No.182 by アヤノ  2014-03-12 21:28:54 


シンタロー君、大好きです。
私はずっと待ってます!

あげますね、

  • No.183 by シンタロー  2014-03-15 20:35:20 


(/すみません!!遅れてしまいました...!
色々重なってしまって..、ほんとごめんなさいい
もう1年ですか!!早いような短いような..って感じですねw
これからも顔出しますよ??w((
過ごしましょう過ごしましょう!私は7月なのです..←文乃ちゃんの本体さんの誕生日も祝いたいです..!(
むふ、届きましたよ-、しかと受け止めさせていただきました!
此れからも度々遅れるかもなのですが...すみません泣

  • No.184 by アヤノ  2014-03-15 20:46:38 

(/ん?ん?見間違え…?←
そうですね、いつの間にかこんなに時間がたってしまったようですよ?ふふっ←
シンタロー君の本体さんが謝ることはありません。私だって待たせたことがあったんですし、お互い様ですよ!
七月ですか!夏ですね!四か月くらい早いですがおめでとうございま((
いえいえ、待っていますよ。)

  • No.185 by シンタロー  2014-03-15 23:28:25 


(/何を見間違えてるんだい?(^ω^)←
うん。早かったね。私のシンタローはアヤノちゃんに会う程の男になれたかな(´・_・`)(((
や、でも私予告なんてしてなかったですしおすし..
wありがとうございますw私もまたお祝いしますぞ!!w

  • No.186 by アヤノ  2014-03-15 23:51:54 

(/私こそシンタロー君に顔向けできるようになりましたかね…?
でもでも、会えない時間が長いほど愛が膨らんでいったので結果オーライという事で…←
いえいえ! 有難うございます!wwwww)

  • No.187 by アヤノ  2014-03-21 23:51:15 

あげあげです!

  • No.188 by アヤノ  2014-04-01 15:20:07 


うおおおテストが近いからin率が下がるかも…てことであげです。

  • No.189 by アヤノ  2014-04-13 00:07:49 

テストも無事終わったのであげますね。因みに結果は散々でした(笑顔)

シンタロー君と話したいなあ。

  • No.190 by シンタロー  2014-05-10 15:01:29 

(/遅れて申し訳ないです。中々に中々..ね。中々、なんか、色々..なんか、アヤノちゃんに沢山沢山待たせてしまって本当申し訳ない..)

  • No.191 by アヤノ  2014-05-10 17:31:23 


(/ううんううん!ずっと待ってますよ!私こそ、in率はめちゃめちゃ低いですし。通知受け取ってるから、シンタロー君が来てくれたらすぐに駆けつけるけど、無理せずお暇なときにでも顔を出してくれたらうれしいです。だから、謝らないでくださいね)

  • No.192 by シンタロー  2014-05-10 20:53:00 

(/はうぅっ..、ほんと有難うございます..!
シンタロー君に話させてあげられるくらい余裕持てるよう頑張ります。笑←

  • No.193 by アヤノ  2014-05-10 21:04:03 


(/いえいえ、リアルが忙しいのはしょうがないですし!私も以前長い間顔を出せなかった時期があるのでお互い様ですよ!)

  • No.194 by シンタロー  2014-05-12 22:31:20 

(/いやはや有難う御座いますw休日以外は此処を開ける時間が夜しかないのでそれも、ね。←)

  • No.195 by アヤノ  2014-05-12 22:34:29 


(/いやはやー、それでもやっぱり顔を出してくれるのは嬉しいですよ!
背後同士じゃなくキャラ同士でも会話ができるほど余裕ができたら、いつでも言ってくださいね!)

  • No.196 by シンタロー  2014-05-13 22:31:58 

(/うん、真っ先に言うね!!まあ、アヤノちゃんが宜しいなら今からでも大丈夫なんだけども。←
休日は、ゆっくりできるから、シンタロー君にも出させてあげられるかもです。)

  • No.197 by アヤノ  2014-05-14 18:41:24 


(/わお、ほんとに?でもでも、シンアヤこれ以上ネタが思いつかない…ぐぬぬ。
そうですか!でも来週あたりからは私の方がin率下がっちゃうような気が…休日とか、来れるかわからない感じです…)

  • No.198 by シンタロー  2014-05-14 19:06:02 

(/まあ確かに、付き合うまでいってしまいましたもんね..苦笑。それじゃあ、デート編みたいに、〜編で区切って行くのはどうでしょう?これなら、好きな時に、何年後、何年前とか出来そうですし!って、私のこの文章力で何処まで伝わるのやら..。
あれま、まあ、どちらにせよ私はアヤノちゃんに合わせるよ!アヤノちゃんと話せるだけで満足だから!←ゆっくり出来そうな日があれば気軽に教えていただけたら嬉しいです((

  • No.199 by アヤノ  2014-05-14 19:18:59 


(/ですよねー、感慨深いです…!←/いいですねそれ!年齢操作ネタとか好きなんですよー、他にも性転換とか、パロものが結構好きで!あ、他のCPもやってみたい!と仰るのなら全然他のCPに挑戦してみるのもオッケーです!シンタロー君となら何をやっても楽しそう…!
うわわ、そう言ってくれるとほんとにうれしいです!
はい、りょーかいでっす!)

  • No.200 by シンタロー  2014-05-14 19:30:49 

(/アヤノちゃんの涙に結構本気で焦った自分がいました笑←
あ、分かります!私もそういうの大好きなんですよ!!お、他のcpですか!!いいじゃないですか!機会があれば必ずやりましょうよ!いやんっ、そんなこと言われたら恥ずかすぃーです//←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック