カゲプロのシンアヤなり!!【シンタロー募集】

カゲプロのシンアヤなり!!【シンタロー募集】

アヤノ  2012-12-28 19:05:34 
通報
アヤノこと楯山文乃です!
えっと、ここは私とシンタロー君で恋愛するところです。
んー…説明グダグダでごめんね?私、頭悪いからさー…えへへ。

という事で!シンタロー君こと如月伸太郎君を募集しちゃいます!

できれば、よく来れる人がいいな、一日きりとかが一番嫌だから…あと、ロルも短くてもいいので回せる人だと嬉しいです!

荒らし、成りすまし、シンタロー君以外の人の入室は禁止ね?

コメントを投稿する

  • No.269 by シンタロー  2016-01-08 06:53:15 



っ、( 離された身体同士の隙間をすり抜ける冬の風が相手の体温によって仄かな熱を持っていた身体の前面を冷やしていく。其れは何だか己から相手が居なくなるような錯覚を覚えてしまいそうになり、相手の体温を運ぶ掴める筈もない風が空に馴染む処をぼんやりと眺めていれば。段々と近づいているような相手の顔に視線を下ろし、そして固まる。ふに、と触れる何かに思考も停止する。相手が突如として取った行為が先程己が取った行為とほとんど同じであると分かった時には相手の唇は己の唇の横から離れていて。だけど柔らかい感覚の残る箇所に思いを馳せれば次の瞬間、ぼわんっと効果音が付きそうな勢いで赤面する。マジかよ、とでも言いたげに半開きになった口をパクパクと動かせば触れられた箇所にそっと指を添えて目を忙しく泳がせながら「 え、何..。此れ は、そういう許可が下りたって事で、..いい、のか。」今迄笑うたびに上がる其れとか、涙で濡れた其れとか。己の胸を射止める仕草の度にそういう衝動に駆られることは無かったとは言えないが、己の性格上勿論行動に移すには其れなりの段取りが必要になる。其れに加え最近では晴れて相手と結ばれ、相手の嫌がる行為はしたくないと重々自重してきた。もう泣かせまいと抑えていた行為、言わば相手の唇に口付けを施す事を、相手は積極的にも自分からしてきてくれた。髪に口づけを落としたやり返しとしても己的にはただの振りにしか思えずぽつりぽつり言葉を紡げばちらり、弱々しい瞳で見遣り。)


  • No.270 by シンタロー  2016-02-18 16:22:14 




( / 何だかシンタローの名ばかりが続いていますが..。

此の季節は何かと行事が多いのに、流れる時間はとてもゆっくりしているような気がします。其のせいでとてもとっても寂しくなって、とってもとっても会いたくなったので、顔出しがてら上げますね。

アヤノちゃん、早くぎゅってしてください。(/ ← )



  • No.271 by シンタロー  2016-04-06 18:24:27 



( / 近所の蒲公英が沢山の陽を受け膝丈程に伸びています 。 ()

私の処では四月に入ってすぐに桜が見頃となりました、花見客もちらほらと。

なんていう報告だけですが 。 顔出しがてら上げますね 。

アヤノちゃん、待ってます。()


  • No.272 by 何時ぞやの常連(仮)  2016-12-21 12:31:00 

(アヤノさんとシンタローさんがまた繋がれますように……支援上げ
お節介なのは分かってますがまだ繋がってたらいいですね

  • No.273 by シンタロー  2016-12-21 16:02:58 




(/ >272


   主ではないシンタロー及び其の背後で大変恐縮ですが、支援上げありがとうございます!

   まだ繋がっていますとも、大丈夫ですよ。



  • No.274 by アヤノ  2016-12-27 23:42:36 



(/一年近くも空けてしまって、ごめんなさい。夏ごろ一度セイチャットに来たのに、どんな言葉を尽くして謝罪すればいいのかわからなくて、顔を出すのがこんなに遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。それっきりこの場所には来られていなかったけれど、12月28日には絶対に顔を出そうと決めていて、その時にはまず謝罪と、失踪するつもりは全くないという事を伝えて…と考えていた事全てを、21日に受け取った通知を見てなんて愚かだったのだろうと思いました。
繋がっていますと、大丈夫だと、きっぱりそう仰ってくださったことに救われて、比喩でも何でもなく、年甲斐も無く泣いてしまいました。画面に映し出されたその一言が嬉しくて嬉しくて、私はこの上ない幸せ者だなと実感したんです。沢山の大好きをいただきました。それでも、一年近く顔を出していなかった私を信頼してくださっている事実がたまらなく嬉しいです。
沢山待たせてしまってごめんなさい。沢山待っていてくれてありがとう。だいすきです、だいすきです…!ずっと私は貴方に救われてばっかりで、本当に不甲斐なくて、何を言っても言い訳みたいで、長く空けては謝罪ばかりなのもまた申し訳なくて、それでも欲深にも貴方との縁を失いたくないと今も変わらず思っています。本当に、待っていてくれてありがとう。だいすき、ずっとだいすきです…!
明日も、絶対にここへ来ます。私が来たくて絶対に来ます。もし来られないのであってもどうかお気にはなさらないでくださいね。年末はお忙しい時期でしょうから。
ただどうか、お身体にはお気を付けて。)



>272

(/お久しぶりです。支援上げ、本当にありがとうございました。貴方様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。繋がっていたらいいですね、という貴方様の一言で、シンタロー君からとっても嬉しい言葉を聞く事が出来ました。繋がっている事を願っていたのは私もですもの、いろんな人に支えられて、私はこの上ない幸せ者です。お節介だなんてとんでもない、本当にありがとうございます。冷え込む時期ですから、お身体の方、どうかお気を付けくださいね。長々と失礼いたしました。)


  • No.275 by アヤノ  2016-12-28 23:31:55 




(/この場所に来てくれてありがとう。出会えたことに、これ以上なく感謝しています。四年前の今日、このトピックを立てて本当に良かった。来てくれたのが、貴方で本当に良かった。貴方の優しさに、私はたくさん甘えてしまいました。一週間前、貴方がここに来てくれていたという事実が本当に嬉しくて、泣き出してしまうくらい幸せです。
いつか言った通り、長々と書いてしまうのは私の癖だね、返事に困らせてしまっていたらごめんなさい。沢山待たせたことを申し訳なく思っているのに、そんなダメなトピ主が、一丁前に幸せを感じてしまってごめんなさい。でもだいすきなんです、何度でも言います。それからごめんなさいも言わせてください、許してもらえなくても、貴方を大切に思う気持ちだけは変わりません。シンタロー君も、本体様もです。

ごめんなさい、ありがとう。大好きです。)



  • No.276 by シンタロー  2016-12-29 22:13:43 




(/


   ごめんなさい、本当は不安しかありませんでした。今までもアヤノちゃんを待つ機会はあって、そのどれもが再会出来ていたので今回も幾らでも待つ覚悟は出来ていたのですが、一年が近づく度に自分はあとどれだけ待つべきなのだろうとか、自分がずっと待って居るからアヤノちゃんが来にくくなっているのではとか、考えるとずっと生まれてくる不安要素に押し潰されそうになっていました。ああやって言い切れたのもアヤノちゃんとの約束に懸命に縋っていたからなんです。会えて良かった、繋がっていて良かった、私を救ってくれてありがとうございます。

   アヤノちゃんが失踪するつもりが無いのなら、私はこれからもずっと、ずっとずっとアヤノちゃんを待っていてもいいですか。私はこれからもアヤノちゃんの大好きが欲しいです。



  • No.277 by シンタロー  2017-12-25 13:49:05 





(/



   メリークリスマス、アヤノちゃん。


   記念日に、アヤノちゃんの姿を見ることが出来たなら、それが私にとっての最高のクリスマスプレゼントになります。

   来てくれるといいな、会いたいな





  • No.278 by 匿名さん  2017-12-25 15:36:19 

(/お節介ながら、お二人がまた会えますように。
支援あげ)

  • No.279 by アヤノ  2017-12-28 23:41:27 




( / いくら忙しくてもやっぱり12月になるとそわそわして、三日前通知が届いた時は言葉に出来ないくらい嬉しかった。
この場所どころかセイチャット自体にちっとも来られていなくて、最後にお返事したのももう随分前なのに、会いたいって言ってくれてありがとう。たくさん待たせてしまって本当にごめんなさい。時折ふとシンタロー君のことを思い出して、でももう待ってくれてなんかいないかもしれない、第一どんな顔をして会いに行けばいいのかなんて戸惑って、結局こんなに遅くなってしましました。
言い訳ばかりで本当にごめんなさい。また不安にさせてしまったでしょうか。いつもいつも待たせてばかりだけど、でも、これだけは誓います。誓わせてください。絶対に失踪したりはしません。義務感でも申し訳なさでも何でもなくて、私がシンタロー君に会いたいから、絶対いなくなったりしません。ムシのいいことばかり言ってるし、時間が取れなくてまともになりきりもできてないのに何言ってるんだって感じかもしれないけれど、シンタロー君も本体様も心の底から大好きだから。
待ってくれていてありがとう。ずっとずっと大好きです。 )


  • No.280 by アヤノ  2017-12-28 23:55:03 




>276を読んで、自分の不甲斐なさに本当に胸が苦しくなりました。きっとまた不安にさせてしまっていたと思う。救われていて、縋っていたのは私もだから、そんなふうに思っているだなんて想像も出来ていませんでした。どうやって謝罪の言葉を尽くしたらよいのかわかりません。本当にごめんなさい。でも、信じてほしい。つながりが消えていないことに安堵して、苦しくなるくらいに会いたかった気持ちは私も同じです。


>278さん

支援上げありがとうございます。やさしいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
貴方様の毎日が永遠に素敵なものであるよう願っております。


  • No.281 by シンタロー  2017-12-29 00:18:35 






(/


    アヤノちゃん、アヤノちゃんっ

  どうしよう、会えた、会えてよかった。今日、時間が余るたびにここを覗いて、増えないコメントにああ、今年こそ会えないかもしれない、なんて不安が募っていました。でも杞憂でした、アヤノちゃんは来てくれました。どれどけ不安に思ってもアヤノちゃんが払拭してくれます、それに誓ってくれた。もう私は安心してあなたを待つことが出来ます。めちゃくちゃな文面でごめんなさい、けど綺麗に纏まった文章を書こうとすると時間がいっぱい掛かってしまうから、どうか許して。涙で画面がまともに見れなくて、喜びで指先が震えています。これからも待ちますね、二人で一緒に記念日を過ごしたいです。時折こちらの近況なんかをここに投稿して、のんびりアヤノちゃんを待ちます。アヤノちゃんは、罪悪感に眉を下げるのではなくて私との久々の再会をおおいに喜んでいる表情で会いにきてくれたらいいと思っています。(ふふ、)

  何度読み返してもぐっちゃぐちゃな文章だな、はは。素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとう。今日は今年で一番嬉しい日です、愛しい日です。私も、アヤノちゃんが、本体様が大好きです。あなたにもらった大好きで、暫くは上機嫌に過ごせてしまいそうなくらい。とっても、とっても。











  • No.282 by アヤノ  2017-12-31 00:36:35 




( / 遅くなっちゃって本当にごめんね。12月に入るとふとした時に大切な日と大切な貴方のことが浮かんで落ち着かなかった。でもそれはセイチャットに行かなきゃいけないなってプレッシャーとかそんなマイナスな感情では一切なくて、ずっと変わらない気持ちのまま五回目の12月18日を迎えることに対する一種の緊張みたいなものなんだと思う。まだ待っていてくれるかなっていう不安はあったけど、それはあなたを信頼していないっていうことではないの。ただ怖かった。自分の感情じゃないことなんて推し量れないから、それが怖かった。
でもこうしてまた会えて、それにこんなに貴方は喜んでくれて、私は本当に幸せです。誰よりも幸せな人間です。本体ばっかりがちまちま出てきて、いつまで経ってもなりきりができないことにがっかりさせているんじゃないかとも思ってた。でも近況を投稿してのんびり待ってくれるって、そんな優しいことを言ってくれるものだから、嬉しくて思わず泣いてしまいました。本当にこんな私が相手で、こんな繋がり方であなたは幸せに思ってくれている?あなたの欲が聞きたい、私もあなたを喜ばせたい、言葉が詰まるほどの幸せを感じてもらえたらそれがこの上なく嬉しいと思うから。

私こそめちゃくちゃな文章でごめんね。伝えたいことが溢れて上手く言語化できないや。こんな私に大好きをくれてありがとう。あなたの愛しい日を12月28日にしてくれてありがとう。何度言っても足りないくらい大好きです。こんな12月28日を、何年も続けていけたら嬉しいです。 )


  • No.283 by シンタロー  2018-11-13 03:04:13 




(   /アヤノちゃん、アヤノちゃん、近況を報告してのんびり待つなんて言ったのに、たくさんお待たせしてごめんなさい。

   あともう少し、決して長くない期間を経て六回目の記念日を迎えますね。六回目で合っているかな、数字には弱くて単純な計算も苦手なのですが。
   年が明けて春が来て、夏が過ぎたと思ったら秋の訪れをあまり感じないまま立冬を迎えました。イベントごとがあるたびにアヤノちゃんにお話ししたかった、けれど丸一日楽しんだその日は死んだように眠りに落ちてしまって、忙しない平日を過ごしているうちにずるずると時間だけでなく季節でさえも引きずってしまいました。ですがようやく、こんな深夜に時間ができたので、他愛もない近況を報告しようかと思います。んん、なにがいいかな。もうすぐ、とはいえ今週ですね、今週末から来週にかけて、今後の進路、人生に関わる大事な大事な試験があるんです。ふふ、受けること自体は二度目になって、一度目は残念ながら努力が実らなかったので、今回は頑張りたいと思います。それから、脈絡がなくなりますが柿がおいしくなりましたね。最近は朝マックのエッグマフィンを家で真似て作ったりしています、きちんと目玉焼きが丸く焼ける道具も買い揃えて。それでも本家には敵いませんね、休日を狙って買いに行こうかと思っております。

   わたしはあなただからこんなに幸せです。あなたがわたしを幸せにしてくれています。欲を言っていいのなら、今年の記念日にはハグをしましょう。昔はよくしてましたよね、ぎゅう、ぎゅむ、ぎゅむむむって。ふふ、またやりましょう。繋がり方に不満なんてありません、確かに今日を迎えるまでに抱えた不安はあまたとあります。しかしそれをアヤノちゃんは逐一拭ってくださった、自然消滅をしていたって不思議ではない期間でも、今年もまた来てくれると信じられるのはあなただからです。もし、一年に一度の逢瀬をたった一回できなかった年があっても、わたしは次の年まで待てます。あなたに会えない十二月二十八日が考えられません、十一月に入ったばかりですが、十二月が、年末が待ち遠しいです。シンタローとして、背後としてあなたやアヤノちゃんに初めて好きと伝えた日はそれぞれ異なりますが、数年たった今、その気持ちに衰えはありません、あなたが好きです。ただの近況報告にしては分量が多すぎですかね、途中から完全に愛が溢れました。アヤノちゃんはなりきりが出来ないのを懸念していらっしゃいますが、わたし、背後さまとお話しできることが、背後さまとなりきりをするくらい大好きなので全く問題はありません、また時間と気持ちに余裕ができ、様々な面での安定が叶えば、シチュエーションを決めてほのぼのなりましょう。こんな夜分に申し訳ありませんでした、どうかアヤノちゃんに健やかな眠りがもたらされますように






  • No.284 by シンタロー  2018-11-21 17:07:21 




(   /アヤノちゃん

    試験、無事に受かることができました!
    春から社会人頑張りますっ



  • No.285 by シンタロー  2018-12-25 08:15:44 




(   /メリークリスマス!

     一ヶ月って早いですね、
     この風のように過ぎる日々の中でアヤノちゃんともうすぐ六年目のお付き合いを迎えるんだなあ、と思うと感慨深いです。



  • No.286 by アヤノ  2018-12-28 23:45:21 




(/お久しぶりです、シンタローくん!たくさんお待たせして、なんて謝らないで。
六回目であってますよ!今年もこうしてお互いを想い合えたこと、本当に嬉しく思っています。
そっか、シンタローくんも忙しかったんだね。時間を見つけて顔を出してくれてありがとう。通知は受け取っていたので、とっても満たされた気持ちで今日を迎えることが出来ました。
私こそお返事が遅くなっちゃってごめんなさい。それと、試験の合格おめでとうございます!努力が実って良かったね!私も自分のことのように嬉しいです。素敵な新生活がおくれるよう遠くから祈っています。
目玉焼きをまあるく焼ける道具は買えましたか?おうちでエッグマフィンを真似ているあなたを想像するとなんだか微笑ましいです。これからマックを食べる機会が出来たら、きっとシンタローくんを思い出すんだと思います。

わたしも、あなただから幸せです。あなたがわたしを幸せにしてくれる。これだけ長い間、お互いの気持ちが衰えずにいられるのは、あなただからだと心から思えます。私の不安をぬぐってくれたのだってシンタローくんです。どれだけ言葉を捧げても足りないくらいの幸福をありがとう。ずっとずっと大好きです。私もこの日が近づくとドキドキして、いつもよりたくさんあなたのことを考えます。忘れないでいてくれてありがとう。あなたを大好きなまま、今日この日を迎えられたことに感謝します。
ずうっとずうっと大好きです。誰よりもあなたの幸福を願っています。)


待っててくれてありがとう。
私も負けないくらい大好きだからね、シンタロー。
お望み通り、私を堪能することを許可しちゃいます!( 両腕広げ )
……なんてね。ホントは私がシンタローを堪能したくてたまらないので、女の子に恥をかかせないよう早く抱き締めること!( えへ、 )



  • No.287 by シンタロー  2019-12-28 16:31:35 






(   /アヤノちゃん、一年ぶりです。新社会人としての生活はとてもとても苦しく、難しく、やりがいのある中で、それでも私は荒波にもまれたまま抜け出すことが出来ず、合格も虚しく挫けてしまいました。入社してから季節を越すことなく退職してしまって自分の無能さ不甲斐なさ、精神の未成熟さを痛感してどん底に沈んでいました。今はしがないフリーターとして隠居してます。アヤノちゃんは元気ですか、体調は崩されていませんか?インフルエンザも流行っている中でサービス業ではマスクの着用禁止が騒がれていますが、どんな逆境にあってもアヤノちゃんには予防のためのマスクを身につけていて欲しいと思っています。

     今年は昨年のように合間合間で近況報告が出来なかったせいか、初めのころに抱いていた不安が蘇ってきたようです。楽しい一日を過ごせたとき、ちょっとした幸せがあったとき、アヤノちゃんに随時報告したいなと思っている私と同じように、アヤノちゃんも私のことを思い浮かべて過ごしてくれたらなと思うんです。   )



   _ (   ぎう、/   )待たせてゴメン、んで、待っててくれてありがとう。今年の二十八日も、俺と過ごしてくれるか(   額こつん、/   )





  • No.288 by シンタロー  2020-01-01 10:32:32 






(   /アヤノちゃん、明けましておめでとう




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック