ストライクウィッチーズのなりきりです

ストライクウィッチーズのなりきりです

リネット・ビショップ          2012-11-16 20:01:26 
通報
クリックありがとうございます
ここはストライクウィッチーズなりきり掲示板です
別にキャラクターと性別が一致しなくてもいいです
オリジナルキャラは無しです
一人三役までです
募集伽羅

宮藤 芳佳(みやふじ よしか)主人公です

坂本 美緒(さかもと みお)サムライガール、少佐

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(空軍JG3航空団司令、階級は中佐、通称「スペードのエース」、「フュルスティン(女公爵)」。)

リネット・ビショップ(宮藤 芳佳と一緒の時に配属された同期で宮藤 芳佳の親友)

ペリーヌ・クロステルマン(パ・ド・カレーの貴族の子女、坂本少佐が大好きな百合?のこ)

エーリカ・ハルトマン(撃墜王で非の打ち所ないエースで一期に撃墜の数が200機を超えて勲章を授与された)
ゲルトルート・バルクホルン(カールスラント空軍JG52第2飛行隊司令、階級は大尉、エーリカの戦友、ミーナの副官的存在)
フランチェスカ・ルッキーニ(部隊の最年少隊員。戦闘に関して天才的な能力を持ち、特に射撃においては本人曰く「十発十中」美食家で昼寝好き、気ままに行動していることが多い)
シャーロット・E・イェーガー(マイペースで楽天的、結果オーライの能力主義者、自分の部屋にもバイクを持ち込んでいじりまわしている)
サーニャ・V・リトヴャク(一見して線の細い、儚げな少女。夜間戦闘を専門とするナイトウィッチ。ナイトウィッチに必須の魔導針(哨戒レーダー)を魔力によって頭部に発現させ、地平線までの飛行物体の探査が可能、エーリカとも仲が良い)
エイラ・イルマタル・ユーティライネン(固有魔法は未来予知。サーニャと仲が良く一緒にいることが多い、占いが趣味で、いつもタロットカードを用いている)
山川 美千子(やまかわ みちこ)芳佳の学校での友達で芳佳のはとこ。愛称は「みっちゃん」。学校から芳佳と共にお爺さんのトラクターで帰る途中に事故に遇い、胸に重傷を負うが芳佳の懸命の治療によって命を取り留めた

コメントを投稿する

  • No.121 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2015-11-23 23:55:13 

>サーニャ
いや、ホントには死なないけどサー
(少し戸惑いながら)
でも私は絶対サーニャをひとりにはしないゾ
いっしょにオラーシャに行くんだからナ
(振り向いてサーニャの手を握りしめて)

  • No.122 by 坂本美緒  2015-11-24 00:03:47 

…ッツ?!
(シールドに竹刀を弾き返されて)

あーはっはっは‼
宮藤、いいシールドだ
その感覚をしっかり覚えておくんだぞ

あと、一言言っておくが烈風丸ならシールドごと叩き斬れるからな
慢心してはいかんぞ←マケオシミ

  • No.123 by サーニャ・V・リトヴャク  2015-11-24 07:38:51 

うん・・・約束、エイラ・・・エイラと必ずオラーシャに行こう・・・(真剣な表情で見つめ

  • No.124 by 宮藤 芳佳  2015-11-24 08:34:40 

>坂本さん
は、はい、油断しないように心がけます(両手を握りしめながら意気込んで見せて

  • No.125 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2015-11-24 10:44:09 

エヘヘー
サーニャの生まれ故郷、楽しみだナー♪
(満面の笑み浮かべ)

あ、ナーナー、サーニャ知ってるカ?
(小指を立てた手を差し出して)
扶桑のオマジナイでユビキリってゆーんダ
約束事が必ず叶うんだとサー
宮藤に教えてもらったんダ

  • No.126 by 坂本美緒  2015-11-24 10:52:33 

よし、朝の調練は終了だ
よくがんばったな、宮藤
(ポン、と頭を撫でて)

私はひとっ風呂浴びてくるがお前はどうだ?

  • No.127 by サーニャ・V・リトヴャク  2015-11-24 21:45:59 

>エイラ
そんなおまじないがあるのね・・・エイラ・・・どうするの?(小指を出してから少しだけ首を傾げて

  • No.128 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2015-11-25 05:36:52 

えっとナ
小指どうしを引っかけて、いっしょに約束事を言うんダ
(小指繋いでサーニャを見て)
……なんだろ
なんか恥ずかしーナ(ニヘラ、と微笑んで)

  • No.129 by サーニャ・V・リトヴャク  2015-11-25 07:44:26 

>エイラ
うん・・・(恥ずかしそうに顔を赤らめながら小指をエイラの小指と絡めて「約束・・・必ずエイラとオラーシャに帰る・・・」て述べて

  • No.130 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2015-11-25 08:34:50 

(サーニャの言葉に合わせて)
必ずサーニャとオラーシャに行くゾー
(言い終わっても小指を離さず、照れくさそうにサーニャを見て)
宮藤の言ってたことだからナ
ホントに効くのか疑わしーけど、気休めくらいにはなるだろ?

  • No.131 by サーニャ・V・リトヴャク  2015-11-25 17:17:48 

>エイラ
うん・・・でもエイラとしたから効果がありそう・・・(嬉しそうに顔を赤らめながらエイラを見つめながら述べて

  • No.132 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2015-11-25 19:53:56 

そーだナ、約束が叶ったらいちおー宮藤にも礼を言ってやるカ(ニンマリ微笑んで)

なー、サーニャ、おなか空かないか?
朝食、まだダロ?

  • No.133 by サーニャ・V・リトヴャク  2015-11-26 07:49:57 

>エイラ
うん・・・私も芳佳ちゃんにお礼を言うね・・・(ほんのり顔を赤らめて

うん・・・お腹が空いている・・(じっとエイラを見つめ「ご飯を食べにいく・・・?」て述べながら首を傾げて

  • No.134 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2015-11-26 13:36:11 

ま、オマジナイの力なんてなくても絶対サーニャをオラーシャに連れて行くけどナー

私も朝まだだからおなかペコペコなんだヨー
じゃあ食堂行こっカー
(よっ、とベッドから飛び降りてサーニャに手を差し出して)
今日の食事当番、誰だろーナ?

  • No.135 by サーニャ・V・リトヴャク  2015-11-26 16:26:55 

>エイラ
うん・・・エイラの事を頼りにしている・・・(うっすらと微笑みながらじっとエイラを見つめ
芳佳ちゃんだと思う・・・(エイラと手を掴み起き上がると少しだけエイラを見つめ

  • No.136 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2015-11-26 21:02:58 

エヘヘ
サーニャに頼られるとなんか力が沸いてくんナ
早くネウロイ来ないかナー
(ウキウキした気持ちでサーニャの手を引いて)

宮藤のごはんはウマイからナー
早く行かないとシャーリーやルッキーニに食べられてしまうゾー
サーニャ、行こう!

  • No.137 by サーニャ・V・リトヴャク  2015-11-27 07:47:22 

>エイラ
エイラ、楽しそう・・・(じっとエイラを見つめ「でもネウロイを呼び込んでるみたい・・・」て言葉をつけくわしながらエイラに手を引かれて

うん。芳佳ちゃんのご飯は美味しいから私も好き・・・(少しだけ嬉しそうに微笑み
うん・・・(食堂に向かい

  • No.138 by 宮藤 芳佳  2015-11-27 17:02:50 

>坂本さん
はい、ありがとうございました!(頭に手を置かれて嬉しそうに返事を返して
私も坂本さんに付き合ってお風呂をご一緒して宜しくでしょうか?(控え目に坂本さんを上目遣いで見つめ

  • No.139 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン  2015-11-27 18:15:47 

私はサーニャといる時はいつも楽しーゾー
(振り向いて後ろ向きに歩きながら)
ネウロイをやっつけないといつまでたってもオラーシャには行けないじゃんカ~

宮藤のヤツ、今日はたまご焼き作ってくれてるかナー(前に向き直って)

  • No.140 by サーニャ・V・リトヴャク  2015-11-28 07:43:23 

私もエイラといると楽しい・・・(ほんのり顔を赤らめながら述べて
そうね・・・私もエイラを手伝う・・・(少しだけ意気込んで見せて
芳佳ちゃんの玉子焼き美味しいから好き・・・納豆も少しだけ美味しい・・・(思い出しながら述べて嬉しそうに微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック