50歳が目の前に… でも、大丈夫!

50歳が目の前に… でも、大丈夫!

ほわ  2012-10-16 19:08:44 
通報
S39年生まれ 来月48歳になります。
「 大丈夫! 」と言う言葉が大好きです^^

十人十色、人生色々♪

同じ年代の方々と楽しく
お話しが出来たらと思っています^^

コメントを投稿する

  • No.2601 by にゃん  2013-02-18 18:36:46 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  すごーーーい
龍が てくてく歩いて調べてきたの??? なんちって~^^
でも マジすごい~@@;
こんなに差があるのね^^;
なんだか ホント ここは少なすぎて・・・ 申し訳ない~~~(><)
・・・って この数字見たら 改めて思うね^^;すまぬ

気楽に節煙 じゃなくて~ 気負わずに^^; と言いたかった
でも 近頃って タバコ吸うのも結構肩身の狭い思い? じゃない?
吸える場所が 少なくなってるんでしょ?
ほれほれ^^ 止めるチャンスじゃないか~


ロゼさん^^
確かに 日が長くなって 嬉しいよね~♪
春近し^^
でも 雪かきお疲れ様^^; 腰痛めないようにね~~~

  • No.2602 by ロゼ  2013-02-18 21:35:56 

こんばんは。
龍生さん地方は大変なのですねっ。。
もうひと踏ん張りですねっ。
頑張って下さいねっ。
屋根の雪下ろしもしてるんですね。
お疲れ様です。

にゃんさんありがとうです。
にゃんさんのところは雪が少ないんですねっ。。
うらやましいなぁ。。
老後住みたいなぁ・・。
あはは^^

  • No.2603 by にゃん  2013-02-19 08:10:59 

みなさま^^おはよ~
久々の 降雪~
数日ぶりの雪かき~  旦那が・・・^^;
春遠し・・・(。-_-。)フゥ~

にゃん娘が 今頃 
しいちゃんたけちゃんを育てたい! と・・・ 
前 話したときは 興味ゼロ~ って 感じだったのに・・・
早速 買っちゃった
早く届かないかな~ (o^^o)ワクワク ←私の方が楽しみ?^^;


ロゼさん^^
今年だけ特別雪が少ないの 例年はもっと多いのよ~^^;
老後は・・・ どうせなら南国が良い~
でも 冬に雪が降らない場所って それはそれで 物足りないかも?^^

  • No.2604 by 龍生  2013-02-19 13:47:29 

大量に同じものがあるのは苦手 って言ってなかったっけ?
ギョエ~~~ッ! 気持ち悪い!! ってならないようにね^^
そして、水やりと涼しい場所に置く事を忘れずに^^

  • No.2605 by にゃん  2013-02-19 16:27:26 

涼しい場所ね (・д・)ホホォー
私が『豆苗』を買って 使ったあと育てていたら
それを見て急に しいたけを育てたい! って思ったみたい
ニョキニョキ生えても気持ち悪くないのぉ?^^
って何度も聞いたけど・・・ 
画像見ても 平気~^^ って・・・ ホントにダイジョブ??(;^_^A

  • No.2606 by 龍生  2013-02-19 16:41:04 

にゃん娘が大丈夫と言うなら、大丈夫なんじゃない^^
ただ、料理担当はにゃんなんでしょ?
毎日レシピを考えて、残さず食べてくださいね♪

  • No.2607 by 龍生  2013-02-19 16:44:03 

はしの時にも書いたけど、2個セットのを買ったんだよね?
だったら2個同時にやらない方が良いかも?
娘が育てたシイタケと理解してても、
毎日毎日シイタケばかりだと旦那が怒りだすと思うので^^;

  • No.2608 by にゃん  2013-02-19 17:03:11 

容器付きの一個だけを 買いました
煮る 焼く 炒める 揚げる
あとは~ なんだろう?

うちの旦那ってば 料理に文句って 言わないんだよね~
褒めることもあまりないが・・・ ((´∀`*))ヶラヶラ
怖くて 言えないんだろうにゃ  (((*≧艸≦)ププッ
毎日しいたけでも 言わなさそう^^;

  • No.2609 by 龍生  2013-02-19 18:33:19 

料理に文句を言わない。 ってのは俺と同じゃんw
でも俺は・・・   たまーに誉めます! 偉いっしょww

煮る 焼く 炒める 揚げる ← これだけで十分!
あとは愛情で何とかしてくださいww

  • No.2610 by にゃん  2013-02-19 22:24:20 

同じ?  やっぱ 同じ乙女座O型だからかな?  (゚m゚*)プッ

しいたけって 結構使い勝手あるよね
何に入れてもOKの食材かもかも?^^

雪が少ない~^^   って 思ったのも束の間・・・
どっちゃり降ってきたわ~@@;

  • No.2611 by 龍生  2013-02-19 22:37:27 

俺、しいたけ大好き人間なんですw
最低でも1日1個は食ってるw
いしづきって言うんだっけ?
先端の固いとこだけ捨てて、あとはむしゃむしゃむしゃとねww

雪は今も降ってるの?
札幌は帰宅時には星が出てたなぁ~
明日の朝は放射冷却で冷え込んでしまうかも?

  • No.2612 by にゃん  2013-02-19 22:41:33 

しいたけ・・・ 生で??^^;
にゃん娘もしいたけ好き~ 
だから 育てたいみたい  食いしん坊

雪は 今も降ってる~@@;
まだまだ 降り続く・・・
といっても そちらの積雪の足元にも及びませんわ^^; 今は・・・

  • No.2613 by 龍生  2013-02-19 22:50:16 

生じゃなく煮て! ですw
3食のうち2食は職場で食うんで、
普通に1日1~2個は食ってますわww

シイタケ、、 朝と夜で目に見えて大きさが違うんよw
だから絶対に楽しめると思う!
1回目の収穫が終わったあとに、2個セットのを買っておけばよかった~
って思うかもよ?ww

雪、頑張ってこちらに追いついてね!

  • No.2614 by にゃん  2013-02-19 23:08:49 

だよねぇ^^;  さすがに生ではないよね

今後積雪が追いつくには・・・
30~40センチのドカ雪か
毎日5センチが 一週間?^^;
そう考えると あっという間かも
雪国って イヤ~~~ねぇ・・・(ノ_・,)

にゃん娘がPC使いたいと睨んでいるので・・・(;一_一)

また明日ね~^^;

  • No.2615 by 龍生  2013-02-19 23:19:46 

うちの近所だと、あと60センチなのだけど・・・w

ん? にゃん娘が睨んでるって?
なに がめってんだよ! ← 一喝してあげましょう~ww

素敵な夢を~  おやすみぃ^^ 

  • No.2616 by はしR  2013-02-19 23:36:03 

おひさしぶり。
内緒にしてたんだけど二個一緒に
スタートしたのよ。
説明書に長期間ほっぽらかしたら
あかんよって書いてあったので
二個同時スタート。そしたらさあ。
出る!出る!びっくりしたにゃ。
二回目は流石に減りましたです。。。
今は三回目。いまのところでていまへん。あと二週間様子見です。
それでもおもろいよ。上の小僧も
年始から体験中ですと。
そんじゃおやすみなさい♪

  • No.2617 by 龍生  2013-02-19 23:46:29 

はしは同時にやったんだぁ?
で、もしかして2個並べて とかやっちゃった?
せめて 気温の違うところにおけば時間差で出て、
もうちょっと楽しめたかも?^^;
なんにせよ食べるのめちゃ大変だったんじゃない?^^;

  • No.2618 by にゃん  2013-02-20 07:51:06 

みなさま^^おはよ~
吹雪いておる・・・(=_=)
冬に逆戻り~ ってか もともと冬・・・^^; まだまだ冬・・・

龍^^
60センチ追いつくには 再度冬を迎えなきゃ?^^;
『がめる』って・・・ 数十年ぶりに 聞いた~  あはは^^
道弁かしら??
でも ほわは知らないかも・・・ (ΦωΦ)フフフ…

はし^^
2個同時って・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まさに しいたけ三昧だったのね
奥さん ため息つきながら 
しいたけと格闘していなかった??^^;

  • No.2619 by 龍生  2013-02-20 08:19:52 

札幌は部分的に青空が見えていますわ
近そうで遠い にゃん管内とは対照的な天気で
うほほい! でございます^^

がめる・・  標準語だと盗むって意味なのかな?
でも、北海道では違う意味なんだよね・・・・w
俺も数十年ぶりに使ってみましたわ^^

  • No.2620 by にゃん  2013-02-20 13:07:39 

その後ここも うほほい!の青空♪
さっきまで晴れていたのに
今はまた 雪~@@;
あっという間に 変わるわぁ

がめる   って標準語なの??
違う意味で 道弁に変えてしまった人は 誰でしょ~???
あの時代の 若者??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック