50歳が目の前に… でも、大丈夫!

50歳が目の前に… でも、大丈夫!

ほわ  2012-10-16 19:08:44 
通報
S39年生まれ 来月48歳になります。
「 大丈夫! 」と言う言葉が大好きです^^

十人十色、人生色々♪

同じ年代の方々と楽しく
お話しが出来たらと思っています^^

コメントを投稿する

  • No.2692 by 龍生  2013-03-11 22:03:16 

こっちの空もオレンジっぽかったけど、
こっちのは多分、スキー場の明かりw

1日で40センチはきついわな・・・
筋肉痛になってないかい^^

  • No.2693 by にゃん  2013-03-11 22:24:20 

筋肉痛は今のところ大丈夫~
旦那はヤバイかも?^^;

でも明日の予想最高気温は
プラスなんだよねぇ
どんなことになっちゃうんだ?^^;

  • No.2694 by 龍生  2013-03-11 22:29:51 

あれ? スマスマ見てないの?
俺、ウルウルしちゃってるんだけど・・・・^^;

札幌はプラスでも大丈夫よ^^
出来る事なら暖かい日が続いて欲しいですわ^^

  • No.2695 by はしR  2013-03-11 22:37:08 

龍ちゃん。お久しぶりです。

スマスマ良いのか?

今からみる。よ。

  • No.2696 by にゃん  2013-03-11 22:46:53 

スマスマは録画してる~
にゃん娘が なでしこサッカー大ファンなんよ

  • No.2697 by はしR  2013-03-11 22:48:28 

ありがとう♪

  • No.2698 by 龍生  2013-03-11 22:49:49 

お久~^^
2年前の今日、この世のものとは思えない風景をTVを通して観てたんだけど、
震災の当事者に笑顔が戻っているのを観て、少々安心した俺でした^^;

  • No.2699 by 龍生  2013-03-11 22:50:35 

ありがとう♪    ほんとにほんとに良い言葉だよね^^

  • No.2700 by にゃん  2013-03-12 16:37:56 

気温はプラスなのに 晴れ間がないから寒いわ~
今日も吹雪いていたよん
ここだけ?みたいね^^;

遅ればせながら スマスマ観ました^^
ウルウルしっぱなしね(;_;)

  • No.2701 by 龍生  2013-03-12 17:02:30 

俺はこころちゃんと先生のが1番ヤバヤバだったなw
やっぱ子供が絡むものには弱いですわ^^;

こっち、最高気温は6度まで上がりました。
太い路は雪が無くなって良かったんだけど、
細い道はザックザクになってしまいましたわ^^;

  • No.2702 by にゃん  2013-03-13 15:18:24 

大雨ですにゃ
市内全体が水没してしまった? というほどの
水たまり大発生~~@@;
自動車って あんなに水に浸かりながら走ってもいいのん?
水陸両用車?^^;

で・・・ 明日は氷点下で ツルッツル~になるらしいです・・・


  • No.2703 by 龍生  2013-03-13 16:49:45 

氷点下なんてそっちだけだろ・・・?   なんて思ったらこっちもだった^^;

道路わきの排水口がまだ雪の下だから
雪解け水が流れなくて困るよね・・・・
こっちも道路は部分的に沼のようになってますわ^^;

車のマフラーがすっぽり水につかるのは問題だけど、
ある程度の水に浸かるのは想定内の事だとおもう。
だからそう問題にはならないだろうけど、
雪国の場合は その水に融雪剤が含まれているでしょ?
それが長い目で見るとどうなのか・・・・

昔の融雪剤よりは問題が無い とは言われてますがね^^;

  • No.2704 by にゃん  2013-03-13 22:22:40 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ ここだけじゃないし~^^;
全道的に冬の気候になるんだよ~
ツルツルテッカテカになるっぽい・・・
運転はもちろん 歩くのも気をつけなきゃねぇ

 
そうそう~排水口が雪で閉じられてるんよ~
家の前もジャブジャブ~@@;
明朝はどうなってることやら・・・

  • No.2705 by 龍生  2013-03-13 22:55:15 

窓から見える景色は もう真っ白です。
せっかく雨でとけたのに ちと残念。
明日は休みなんだけど、雪かきせなあかんのかなぁ?
たまにはゆっくりしたいぞ! っと!^^; 

  • No.2706 by にゃん  2013-03-14 07:53:11 

窓から見える景色は・・・ 吹雪や~~@@;
またまた溶けた分以上に積もりそう・・・ (T_T)

せっかくのお休みくらい 雪かきから解放されたいよねぇ
もう数日で溶けて無くなるのに・・・(今年は数十日だね^^;)
明日からはまた最高気温がプラスになるみたいね
今日だけ冬~かな?

  • No.2707 by 龍生  2013-03-16 10:30:20 

昨日はほどほどに暖かかったのに、
今日はまた冬に逆戻りですな。

卒業式に冬靴は当たり前なんだけど、
今年は入学式にも冬靴を履いて行かなきゃならないかもね。

  • No.2708 by にゃん  2013-03-16 22:30:33 

ここも一日中ず~~~っと降雪(;_;)
夕方 ようやく晴れ間が出たかな

江戸は桜が開花したらしいね~
春やん!北海道だけ置き去りやん!^^;

雪解けが遅れてるから
入学式は長靴で・・・?^^;
っつーか ウチらの幼少時代って それが当たり前だったような・・・

  • No.2709 by 龍生  2013-03-16 23:01:29 

こっち、、  夕方は吹雪いてたよ
でも、帰宅する時には月も星でも出てた!
なんか久々に月も星も見たけど、やっぱ良いね!
もう何年も満天の星空なんか見てないけど、
久々に見たくなりましたわ^^

俺さぁ~  高校の入学式のとき、結構雪が残っていたのねw
でも、夏の革靴しかもって無くて、高校の玄関前で思いっきり転んだのよw
30年以上経っても忘れられない思い出ですわww

  • No.2710 by にゃん  2013-03-17 22:56:30 

入学式でスッテンコロリ~の龍^^
しっかりと笑わせていただきました (((*≧艸≦)ププッ
でもそれって 入学式前の?朝の出来事? 
だったら笑ってる場合じゃないね^^;
ドロドロのベチャベチャだったんじゃない?

以前は革靴の底は ツルツルだったけど
最近は意外にも 冬仕様 ってか 
夏に買っても ある程度の雪道仕様にはなってるみたいね
雪国への配慮かしら

吹雪の後って 雲が流れすぎて?星空が綺麗に見える時あるね~
この前は オリオン座がみえて 超~感激でした^^

  • No.2711 by にゃん  2013-03-18 07:47:58 

朝から気温が5度~♪
プラスだよ~ 嬉しくなっちゃうね♪♪
外に出て思わず ぬるいっ! とつぶやきました

雨の予報なんだねぇ
道路には巨大な『池』が出現するっぽい^^;
運転気をつけなきゃね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック