オリキャラで家族^o^

オリキャラで家族^o^

×××♪  2012-09-22 03:25:34 
通報

オリキャラで家族ごっこwしませんかっ

家族構成は。。。
長男←わたし


<募集人員>
次男三男
長女次女(2人とも長男次男よりは年下)

ペット、近所の人、兄弟姉妹の友達

などなど様々。

ちなみにママ達は海外暮らしで
日本にはいないという設定で!

(でも出番少なめだけど募集)

ちなみに私長男でございます。
恋愛対象は女性!だけど多少オカマということでw
とある漫画をご存知なら誰だかわかるかなw(完璧にそのお兄ちゃんになってしまうかもw)

名前は、、ハル 25歳 一家の大黒柱的な感じ
職業:名の売れてる絵描き兼ソングライター(つまりア-ティスト)

家族には応援して欲しいですね、
あ、始めはプロフィールかいてね

コメントを投稿する

  • No.141 by 翔  2013-02-01 01:39:16 

明仁さん
はいはい、あっきーは職なし・・・っと(メモメモ←

(お相手ありがとうございました!おやすみなさーい^^ノシ)

  • No.142 by ハル  2013-02-01 01:44:22 


しょうさん
失礼ねー、私は永遠の乙女よっ
えっ昔から可愛いってこと?
ありがとー(うふふ、と勘違いとも知らずに喜ぶw
ケーキ…あ!昨日永田さん家のお兄ちゃんがくれたやつならあるわー(冷蔵庫に取りに行く

あきさん
私の心はズタズタよぉっ(口元押さえるw

((おやすみなさい♪))

  • No.143 by 翔  2013-02-01 01:53:11 

ハルさん
そのポジティブ思考はどこから出てくるんだろうな(ハルの頭をぺしぺし叩き
永田さんマジ神!
やっぱ糖分はいいな~(こぼしながら幸せそうにクッキー頬ばり

  • No.144 by ハル  2013-02-01 02:01:52 


しょうさん
叩くんじゃないのっ(もう、とプンプンするw
なんかモジモジしながらくれたのよね、何かしら(頭に?を浮かべる

しょうちゃんちっちゃい頃から甘いの好きよねぇ~
病気にならないようにね?(ほら、緑茶ペットボトルを渡すw

  • No.145 by 翔  2013-02-01 02:08:21 

ハルさん
お、それはそれは愛情がたっぷりこもってそうなケーキだなw
俺が食べてもいいのか・・・?(言いつつ食べたそうに目を輝かせ←

だーかーらー、ちゃん付けやめい
・・・お茶は苦いから苦手だ(差し出されたお茶から目をそらし

  • No.146 by ハル  2013-02-01 02:19:35 


しょうさん
うちじゃ食べきれないから食べて食べて♪
なんなら一個持って帰っていいわよ(ケーキの箱をパカっと開け20個くらい入っているところを見せるw

今更「ちゃん」つけないなんて変な感じねぇ(うーんと考える
お茶は糖分のとりすぎにいいから飲んでおきなさいよっ(ほっぺに押し付けww

  • No.147 by 翔  2013-02-01 02:30:59 

ハルさん
いいのか?
・・・永田さんすまねぇ、糖分の誘惑には勝てないんだ(くっと目を伏せ
俺、これとこれがいい(さっきと打って変わって楽しそうにチョコレートケーキとフルーツタルト指さし

普通に呼び捨てでもいいじゃねぇか(テーブルにあご乗せ
うーん・・・やだ。ココアがいい← 

  • No.148 by ハル  2013-02-01 02:39:06 


しょうさん
わかった、帰りに渡すわね(箱をしまう
永田さん、うちを何人家族だと思っているのかしらね
5人家族なのに…、はっ!ビンボー大家族だと思ってるのかしらっ!(ショックw

えー、だってちゃんがないと呼びにくいんだもの。

余計に糖分とるじゃないのっ!(つっこみw

  • No.149 by 翔  2013-02-01 02:50:23 

え・・・(今食べたいというしょんぼり顔
そういやガキ共が見あたらないな・・・そっか、こんな兄ちゃんだから愛想尽かして出て行ったんだな(どんまい!と肩叩き←

まー、確かに今更変わった方が違和感あるかもな(こちらもうーんと首傾げ

おいしければ問題なしだ!(キリッ

  • No.150 by 翔  2013-02-01 02:58:51 

あ、ハルさん宛ね↑

さーて、そろそろ追っ手(担当者)がうるさい頃だから帰るわ
また邪魔しに来るからお菓子の準備忘れるなよー
じゃーな(手ぷらぷら

(眠くなったので落ちます><
ロル遅くてすいませんでした;
こんな時間までお相手感謝です^^
おやすみなさーい)

  • No.151 by ハル  2013-02-01 03:07:37 


しょうさん
これはお土産よ、お土産(しょんぼりを無視w

変なこと言うんじゃないの…あの子達は学校と(三男&次女)仕事(その他w)よっ!(ベシッと叩く

でしょう?それにちゃんの方が可愛いしね♪(ウィンクw

…健康には大きく関わると思うわ(しれっと

((今日は落ちます!ありがとうございました♪
おやすみなさい^_^))



  • No.152 by ハル  2013-02-01 03:09:46 


しょうさん
またね~
ちゃんと野菜食べなさいよぉ~w←

((うわわ、私文字打つの遅い!orz
こちらこそ!おやすみなさい♪))

  • No.153 by ハル  2013-02-01 10:19:23 



>>ハルの家族募集中!
次男(24歳)
長女(22歳)
三男(19歳)
次女(16歳)

※その他色々wも募集中です♪

  • No.154 by ヒスイ  2013-02-01 10:39:23 

末っ子おkですか?

  • No.155 by ハル  2013-02-01 10:52:02 


ひすいさん
次女…ですか?^^

  • No.156 by ヒスイ  2013-02-01 11:04:31 

はい!
末っ子ならなんでも←

  • No.157 by ハル  2013-02-01 15:57:27 


ひすいさん
((では16歳の子をお願いします^^♪))

  • No.158 by ハル  2013-02-01 18:56:00 



……今日はみーんなお泊まりだなんて、
お兄ちゃん寂しいじゃないのー!(ヨヨヨw

……お仕事しよ(涙を抑えるw

  • No.159 by 白夜  2013-02-01 19:06:16 

(…よぉハル…何うなだれてんだ?(尾を揺らし足元に近付き

  • No.160 by ハル  2013-02-01 21:53:39 


白さん
あら、白ちゃん(涙目w
今日ねぇ、みんなお泊まりなんですって(仕事しながら話す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック