オリキャラで家族^o^

オリキャラで家族^o^

×××♪  2012-09-22 03:25:34 
通報

オリキャラで家族ごっこwしませんかっ

家族構成は。。。
長男←わたし


<募集人員>
次男三男
長女次女(2人とも長男次男よりは年下)

ペット、近所の人、兄弟姉妹の友達

などなど様々。

ちなみにママ達は海外暮らしで
日本にはいないという設定で!

(でも出番少なめだけど募集)

ちなみに私長男でございます。
恋愛対象は女性!だけど多少オカマということでw
とある漫画をご存知なら誰だかわかるかなw(完璧にそのお兄ちゃんになってしまうかもw)

名前は、、ハル 25歳 一家の大黒柱的な感じ
職業:名の売れてる絵描き兼ソングライター(つまりア-ティスト)

家族には応援して欲しいですね、
あ、始めはプロフィールかいてね

コメントを投稿する

  • No.121 by ハル  2013-02-01 00:50:38 


ちほさん
ふふふ、ちほちゃん面白いわね(どういたしまして♪と付け足す

あきさん
あきさんは…お砂糖いらないのよね?
それにしても、ちほちゃんのいうとおりに何のお仕事してるのかいい加減教えなさいよー
私とあなたの仲じゃないっ(w

しょうさん
あら、しょうちゃん!いらっしゃ…(腕をガッと掴む
いらっしゃーい♪今、丁度お茶してたのよ(ウフフ

  • No.122 by 三上 千帆  2013-02-01 00:52:02 

翔さん

クッキーと紅茶がありますよー!(クッキーと紅茶を差し出して
ちょ、待って、待ってください、何書いてるんですか!?
変なことは書かないでくださいよっ!?(メモを覗き込もうとして相手の後ろへ回り


明仁さん

っ………!…ってか前から思ってたんですけど、なんで知ってるんですか。(赤面し不満そうに囁いて
ぐぅっ……ば、馬鹿にしてませんかっ!?(クッキー流し込み顔を赤くしたまま声を張り上げて

  • No.123 by 三上 千帆  2013-02-01 00:53:36 

ハルさん

お、面白い、ですか?
は、ハルさんは素敵です、素敵ですよっ!!(胸の前で握りこぶし作り
家事もできて一家の大黒柱!素敵な絵も描けるし素敵ですっ!!(興奮か恥ずかしさか顔を赤くしながら

  • No.124 by 明仁  2013-02-01 00:57:06 

ハルさん
いらんぜよ(紅茶飲み
んー、内緒、たとえ俺とハルさんの中でも言えないんだぜw

ちほちゃん
顔にかいてるよ(笑い
してないしてない(クッキー食べて

  • No.125 by 翔  2013-02-01 00:58:29 

明仁さん
・・・げ、あっきー(あからさまに眉根寄せて
まぁ、ここ禁煙だから大丈夫か(タバコが苦手←

ハルさん
ちゃん付けするな腕を掴むな変態がうつる(淡々と無表情で言い
・・・茶菓子はないのか?

  • No.126 by 三上 千帆  2013-02-01 01:05:47 

明仁さん

か、顔にっ!?……そんなに分かりやすいですかねぇ…私のイメージではもっとクールな女性、というか、何を考えてるか分からないミステリアスな女性のイメージを目指してたんですけど…(眉を顰めて考えるように唸り
本当ですか…?……なら、いいですけど…クッキーおいしいですねぇ(ふにゃと間抜けな笑み浮かべ


>ALL
(/今日は落ちです、お相手ありがとうございました!)

  • No.127 by 翔  2013-02-01 01:06:56 

千帆さん
いただきます(ぼろぼろこぼしながらクッキーを貪り食う
見る?でも見ちゃったら絶対後悔すると思うけどなー知らないよー呪われるかもよー
・・・それでも見る?(ニヤリと不適に笑い

  • No.128 by 明仁  2013-02-01 01:07:12 

翔ちゃん
え、何その顔、ひどうぃーいーw
そーさっきもハルさんに止められた、うぅ…(ぶりっ子ポーズw

  • No.129 by 翔  2013-02-01 01:10:09 

(千帆さん、おやすみなさーい^^ノシ)

  • No.130 by 明仁  2013-02-01 01:10:44 

ちほちゃん
え!ちほちゃんが???w(馬鹿にしたように尋ね
本当、うまいね~・・・子供みたいwいや、犬かw(頭なでなでしクスっと笑い
(おやすみなさい)

  • No.131 by 翔  2013-02-01 01:13:49 

・・・・・・・・・キショい(ぼそっと小声で←
ま、そのビジュアルでぶりっ子ってのも新しくていいかも(メモメモ

  • No.132 by 明仁  2013-02-01 01:17:44 

翔ちゃん
結構刺さるw(笑い
でしょでしょw俺以外に可愛いし~w(自慢げに←

  • No.133 by ハル  2013-02-01 01:18:25 


ちほさん
うん、それでいて頑張り屋さんで可愛いわ(ニコッと笑う
きゃー、そんなに誉められると照れちゃう//
ありがとー♪(クッキーをあげるわ♪と一枚取って渡すw

あきさん
…ぜよ?
いいじゃないのっ、あんなことやこんなことまでしたじゃない(嘘泣きw
(あんなこと=町内草むしり
こんなこと=回覧板渡したw)

  • No.134 by 明仁  2013-02-01 01:21:11 

ハルさん
ぜよ~
あれは、仕方なかったんだ・・・だから、俺は言えない。(俯きかっこつけw

  • No.135 by 翔  2013-02-01 01:23:05 

明仁さん
あー・・・ネタとしたら合格点だよ!うん!超かわいい!(褒め言葉を探した結果がこれ
あっきーもなかなか暇人だね
ご職業はなんですかー?(ペンをマイクみたいに持って行き

  • No.136 by ハル  2013-02-01 01:23:58 


しょうさん
ちっちゃい頃はあんなに可愛いかったのに(※幼なじみw)こんなに冷たくなっちゃって…(ヨヨヨw
お姉ちゃんは悲しいわっ
クッキーならあるわよ♪

ちほさん
((おやすみなさーいっ^o^*♪))


  • No.137 by ハル  2013-02-01 01:25:45 


あきさん
そっそんな…(よろめく
ひっ、ひとでなしぃい~!!(ノリノリw

  • No.138 by 明仁  2013-02-01 01:27:50 

翔ちゃん
・・・ありがとう!(時間差、微笑み
まぁねー、職業?・・・全人類の恋人w(苦笑い

  • No.139 by 翔  2013-02-01 01:30:36 

お姉ちゃんって年じゃないだろ(爆笑
ハルも昔は・・・いや、そんなに変わってないな(チラリと相手見てため息←
いただきます(もぐもぐ食べ
次はケーキがいいなー

  • No.140 by 明仁  2013-02-01 01:36:24 

ハルさん
すまないハル!(楽しんでるw


(落ちま~す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック