オリキャラで家族^o^

オリキャラで家族^o^

×××♪  2012-09-22 03:25:34 
通報

オリキャラで家族ごっこwしませんかっ

家族構成は。。。
長男←わたし


<募集人員>
次男三男
長女次女(2人とも長男次男よりは年下)

ペット、近所の人、兄弟姉妹の友達

などなど様々。

ちなみにママ達は海外暮らしで
日本にはいないという設定で!

(でも出番少なめだけど募集)

ちなみに私長男でございます。
恋愛対象は女性!だけど多少オカマということでw
とある漫画をご存知なら誰だかわかるかなw(完璧にそのお兄ちゃんになってしまうかもw)

名前は、、ハル 25歳 一家の大黒柱的な感じ
職業:名の売れてる絵描き兼ソングライター(つまりア-ティスト)

家族には応援して欲しいですね、
あ、始めはプロフィールかいてね

コメントを投稿する

  • No.181 by 睦  2013-02-03 01:26:01 

>白夜
やあ、白(微笑みながら兄風に呼び頭を撫でてやり)

  • No.182 by 白夜  2013-02-03 01:27:49 


(…よぉ…(呑気に欠伸して

  • No.183 by ハル  2013-02-03 01:31:50 


むつさん
そうそう、今日は田中さん(近所)が美味しいって言っていたトマト鍋なのよ~
なんだかおしゃれよね!(目キラキラ

その心遣いが嬉しいわ、睦(嬉し涙でありがとうと付け足す
でもバイトじゃなかったっけ?

白さん
あ、そうだ。
白ちゃんにマタタビのお菓子買ってきたよ~♪

  • No.184 by 白夜  2013-02-03 01:34:45 

ハル
(ラッキー…くれ(近付き

  • No.185 by 睦  2013-02-03 01:49:36 

>白夜
眠いのかい?(指の背で欠伸した相手の頬を撫で)

>ハル兄さん
田中さん……(兄の口から出た人物の名をき聞けば顔をひきつらせ/←田中さんご一家は苦手な様子)
オシャレかどうかはわからないけど珍しくはあるね(目を輝かせる相手を見ては小さく笑み)

家族なんだ、当然だろ?(やんわり微笑みながら応え)
あーまあ……うん(/←サボって遊びに行ってたらしい)

  • No.186 by 白夜  2013-02-03 01:54:55 

落ちます

  • No.187 by ハル  2013-02-03 21:11:19 


むつさん
でしょでしょ?(ウフフ♪
あんたまさか……サボったの?(目をキラ-ンとさせ

白さん
よーし!(膝を着いて座る
お手よ!白ちゃん!(手を出す

  • No.188 by 翔  2013-02-03 22:59:53 

うー、寒・・・(腕をさすりながら扉の前に行くも、鍵がしまっているので閉め出されている状態w

  • No.189 by ハル  2013-02-03 23:04:32 




ふんふんふーん♪
(お風呂上がりのスキンケア中←)

((あれ、時間帯はどれくらいでしょう、、か?))

  • No.190 by 翔  2013-02-03 23:08:36 

・・・はぁー (玄関に座り込み手に息を吹きかけ

(あ、日が暮れ始める夕方ぐらいのイメージです^^)

  • No.191 by ハル  2013-02-04 01:05:40 


んー…お布団とスーツのクリーニングは出したでしょ、後は…
(外を歩き中…)

  • No.192 by 翔  2013-02-04 02:21:21 

ハルさん
おい、ハル巻(後ろから服の袖を掴み
・・・・・・なんか食べ物を恵んでくれ(ぐぅとお腹が鳴り←

  • No.193 by ハル  2013-02-04 02:48:03 


しょうさん
あら、しょうちゃん。
食べ物?えーっと…(バッグをガサゴソ
はい♪(塩昆布{お菓子}を渡すww

  • No.194 by 翔  2013-02-04 03:08:09 

ハルさん
ちょっ、何ですっぱいのなんだよw
というかなんでバッグに塩昆布が・・・おっさんか(ぺしっとツッコミ←
お菓子は甘いものしか認めん!

  • No.195 by ハル  2013-02-04 07:21:07 


しょうさん
だ、誰がおじさんよ!(ショック
これはね、田中さん家のおばあちゃんがくれた塩昆布なのよっ!(水戸黄門の印籠のようにババーンと前に出す

  • No.196 by 翔  2013-02-04 13:27:21 

ハルさん
ん?おじさんはイヤだったか?
じゃあ、おばさん(ニヤニヤと楽しそうに口元緩めながら
な、なんだと・・・田中さんが自ら厳選したという伝説の塩昆布か!?だが断る!!←
オムライスが食べたいなー(ハルが出てきた場所から中に上がり込んでコタツに入る

  • No.197 by 三上 千帆  2013-02-04 17:03:46 

ぐぬぅ……翔さんやりますねぇ…(見事家に上がり込んだ相手を見て唇噛んで
不審者(ハルさんのストーカー)を退治してたらタイミング逃しちゃいましたよっ…(手についた血をハンカチで拭きながらブツブツと

  • No.198 by 翔  2013-02-04 18:05:51 

千帆さん
ん?あれはちーさん・・・(こたつに寝ころびながら気づき
なんかハンカチが赤・・・いや、まさか。うん、あれはケチャップだ。路上でケチャップをこぼしてしまっただけだ。(不吉なことを考えるがかき消すように頭をぶんぶん振り

  • No.199 by 三上 千帆  2013-02-04 18:16:18 

翔さん

ん、翔さん……?(中を見ていれば相手がこっちを見ているような気がして
…はっ、もしかして、中に入れない私を嘲笑って…?(気づいたように口に手を添え
も、もしかして翔さんもハルさんのことを狙っているんじゃ…そうですよね、考えてませんでしたが考えられることですよねハルさんはとっても素敵な人ですし同性でも惚れる方がいてもおかしくありませんよねしかも二人は幼馴染だし兄弟家族とまではいかなくてもハルさんと過ごした時間は長いはず、そんなに長い間一緒にいたのであれば気持ちがどうなっていてもおかしくありませんよね、もしかしたら私の知らない所で二人はもう付き合っちゃったりなんかしていて私はただのピエロだったんじゃぁないですか、なんて考えすぎですよね翔さんがハルさんと付き合うはずないですよね私の考えすぎですよね私ってばいっつも考えすぎちゃうから本当に悪い癖、でももしかしたらもしかしますよねだってハルさんは本当に素敵ですし…
(いつものように妄想の世界に旅立てば至極真剣な表情で目を見開きながら汗まで流してブツブツと。いつもよりも必死なのは不審者に出会って焦っているからだろうか。

  • No.200 by 翔  2013-02-04 18:40:34 

千帆さん
・・・!?(ぞわりと鳥肌が立ち
なんかすげーあらぬ疑いをかけられてる気がするんだが・・・
しかもめっちゃガン飛ばしてきてるんだけど
こたつが羨ましいのか?
・・・・・・ハッ(とりあえずあざ笑ってみる←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック