オリキャラで家族^o^

オリキャラで家族^o^

×××♪  2012-09-22 03:25:34 
通報

オリキャラで家族ごっこwしませんかっ

家族構成は。。。
長男←わたし


<募集人員>
次男三男
長女次女(2人とも長男次男よりは年下)

ペット、近所の人、兄弟姉妹の友達

などなど様々。

ちなみにママ達は海外暮らしで
日本にはいないという設定で!

(でも出番少なめだけど募集)

ちなみに私長男でございます。
恋愛対象は女性!だけど多少オカマということでw
とある漫画をご存知なら誰だかわかるかなw(完璧にそのお兄ちゃんになってしまうかもw)

名前は、、ハル 25歳 一家の大黒柱的な感じ
職業:名の売れてる絵描き兼ソングライター(つまりア-ティスト)

家族には応援して欲しいですね、
あ、始めはプロフィールかいてね

コメントを投稿する

  • No.284 by 白夜  2013-04-20 16:01:28 

葉月
にゃっ…止めろよ…(擽ったそうに

  • No.285 by 葉月  2013-04-20 16:12:38 

白夜
あたしのお部屋で一緒に遊ぶ?(相手の頭を撫でながら猫じゃらしを出してニコッと笑い

  • No.286 by 白夜  2013-04-20 16:32:03 

葉月
んー…にゃう、(クイクイ、と猫じゃらしを追って前足を動かし

  • No.287 by ハル  2013-04-20 22:16:05 


>>白
きゃっ、白ちゃん、めっ!(ww
お肌に傷が付いちゃうわ~
>>葉月
ちゃんと宿題もするのよ~?(と、部屋に向かう妹に告げ
(「さ、てと家のことも終わったし(夜ご飯はカレー)続きでも見ましょうかねっ」と、恋愛ドラマ(本人曰わく「作品のため」)を見始めw)

  • No.288 by 葉月  2013-04-20 22:37:01 

白夜
ほら、おいで~うわっ!?(猫じゃらしをやりながら部屋に向かおうとして後ろに転び
お兄ちゃん
もう終わったよーん♪(ピースをしながら笑い

  • No.289 by ハル  2013-05-29 18:57:49 


>>キャラ募集!
しばらく来れていなかったので
もう一度募集したいと思います♪
募集中…↓
次男23歳
長女22歳
次男19歳
次女17歳(高2、3はお選び下さい)

その他…↓
パパ、ママ(海外に居住)
近所の人達(幼なじみ、友達、ファン、ねずみw…etc何でもokです)

条件…↓
自らアクションが起こせる方大歓迎!
「うん」「そうだね」「……。」などの会話は話が続かず返事にも困るのでご遠慮下さいませ!

ハル
じゃ、私の可愛い可愛い兄妹達と近所の楽しい方々を募集してるわっ
わたしについての詳しいことは質問するか
上のプロフィールを見てちょうだい♪
あ、私に恋焦がれる子が来てくれても嬉しいわっ♪←
お付き合いは出来るかわからないけど…
ま、よろしくね(ルン♪




  • No.290 by ハル  2013-05-29 19:01:47 


>>追加
(基本的に何でもokですが、魔法使いとかそういうのはご遠慮下さいw)

  • No.291 by ハル  2013-05-29 19:08:07 


今日は晴れてるから公園に絵を描きにいこうかしら~♪(スケッチブックと鉛筆を持ち公園へ向かう

  • No.292 by ハル  2013-05-29 19:14:03 


お兄ちゃん寂しーわー(うう、と泣きまねw

  • No.293 by ハル  2013-05-30 02:45:43 


お花にお水をあげましょう(ニコニコと鉢植えに水をやる

  • No.294 by ハル  2013-07-09 12:30:01 


>>募集!
詳細は>289 にて^^*

  • No.295 by ハル  2013-07-09 12:33:14 


ふぅー今日も暑いわぁ…(「パン」っと洗濯物のシワを伸ばし物干し竿にかけ)
…今日のお夕飯はそうめんにでもしようかしら(そういうと次の洗濯物を手に取り同じ動作をし

  • No.296 by ハル  2013-07-09 12:35:09 


>>追加
前回>289 >294
ロル?は20字からお願いします^^*

  • No.297 by ハル  2013-07-09 12:42:20 


お洗濯も終わったし、そろそろ描き始めるかな…(そういうと部屋にいきなりキャンバスに向かう

  • No.298 by 白夜  2013-07-09 13:38:36 

((最近来れなくてすみません…改めてキャラ登録お願いします…!!!無愛想な猫さんです!!

  • No.299 by ハル  2013-07-09 15:52:07 


((はっ!プリチーな白ちゃんですね!w
お久しぶりです♪私もしばらく来れていなかったので大丈夫ですよ^^*
最近入ってくれる方が減りまして…これも時代ですね←))

  • No.300 by 白夜  2013-07-09 23:29:57 

ハル
飯よこせ~(腹が減ったのか珍しくすり寄り
((はいw白ちゃんです!!w
リアルタイムで来るのは難しいですが、定期的に見に来てレスしますんで!w

  • No.301 by ハル  2013-07-10 00:31:34 


>白
あらぁ、珍しい、白ちゃんそんなにお腹空いたのー?(首下をさすり
ちょーっと待っててねぇ(にこやかにキッチンへと向かい「ほら猫ちゃん用の缶詰めよ(ハ-ト)」と容器に移す
((そういってくれるだけで嬉しいですー;_;*白ちゃん、自由気ままな野良猫設定にしますか?“耳をすませば”のムーン的なw)

  • No.302 by 白夜  2013-07-10 07:41:33 

ハル
ん、何…やめろ…(と言いつつゴロゴロ言い
うん美味い(横から待ちもせず食べ始め
((どちらでも良いですよ~w

  • No.303 by ハル  2013-07-10 22:06:28 


>白
ふふ、素直じゃないわねぇ(ゴロゴロとする相手を可愛いと思いご飯を食べ始めるまで続け
白ちゃんが人間だったらずーっとゴロゴロ(寝転りの方)してるでしょうね~…(と夢中でご飯を食べている相手にボソッとつぶやく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック