オリキャラで家族^o^

オリキャラで家族^o^

×××♪  2012-09-22 03:25:34 
通報

オリキャラで家族ごっこwしませんかっ

家族構成は。。。
長男←わたし


<募集人員>
次男三男
長女次女(2人とも長男次男よりは年下)

ペット、近所の人、兄弟姉妹の友達

などなど様々。

ちなみにママ達は海外暮らしで
日本にはいないという設定で!

(でも出番少なめだけど募集)

ちなみに私長男でございます。
恋愛対象は女性!だけど多少オカマということでw
とある漫画をご存知なら誰だかわかるかなw(完璧にそのお兄ちゃんになってしまうかもw)

名前は、、ハル 25歳 一家の大黒柱的な感じ
職業:名の売れてる絵描き兼ソングライター(つまりア-ティスト)

家族には応援して欲しいですね、
あ、始めはプロフィールかいてね

コメントを投稿する

  • No.101 by ハル  2013-01-31 23:49:55 


あきさん
ダメよ(頬膨らまし

ちほちゃん
お手伝いねぇ、ちほちゃんに悪いわぁ(申し訳なさそうに微笑む?
あっ、主婦ね主婦。婦人服の婦よ(w
あ、あきさんとあっちでクッキー食べてて~♪(ティーパック?を出す

  • No.102 by 明仁  2013-01-31 23:50:16 

ちほちゃん
うん。
んー?な・い・しょ♪(へらっと笑い

  • No.103 by 明仁  2013-01-31 23:52:41 

ハルさん
はいはい(へらっと苦笑い

  • No.104 by 三上 千帆  2013-01-31 23:54:59 

ハルさん

いえいえ、いいんです、いいんですよ!私暇ですし、ハルさんの…その…お役に立てるなら…(小声でボソボソと指をいじって
え、婦人服?……ああ、主婦ですね!ハルさんはザ・主婦って感じです!(何故か照れたように頬に手を添えながら褒め(?)て
あ、はい、了解です!(首を縦に何度も振り、あきひとさーん、なんて呼びながら駆けていき


明仁さん

えー、怪しいですねぇ……(じーっと見つめて
……はっ、まさか裏で危ない仕事を…?そ、それとも…その…えっちな…(顔を赤くしながらも真剣に聞いて

  • No.105 by 明仁  2013-02-01 00:01:02 

ちほちゃん
うん、そうかもね?(相手の唇に指をあて微笑み

  • No.106 by 三上 千帆  2013-02-01 00:03:45 

明仁さん

っ~~~~~!!?(更に顔を赤くして少し後退り
だ、ダメですよっ、明仁さん!!そ、そんな、そんなお仕事しちゃっ…!(首を横にぶんぶんと振り

  • No.107 by 明仁  2013-02-01 00:06:16 

ちほちゃん
くっくっくっく(腹抱え笑い
や、やってるって、い、ってねーけど?ふはっw(笑い泣きw

  • No.108 by ハル  2013-02-01 00:09:39 


ちほちゃん
そーお?んー…じゃあ何かあった時にお願いするわね(ニコ
ありがと~!ちほちゃんは見る目があるわ((口に手を当てウフと笑う

あきさん
そうだ、あっちでちほちゃんとクッキー食べててちょうだいな。

  • No.109 by 明仁  2013-02-01 00:11:05 

ハルさん
はいよー。

  • No.110 by 三上 千帆  2013-02-01 00:11:48 

明仁さん

んなっ………!?(顔真っ赤なままぷるぷると怒りで震え
~~~~~~明仁さんっ!!かっ、からかわないでくださいっ!!(顔を赤くしながら怒りのやり場が見つけられず、唇を噛んで睨み唸る


ハルさん

はっ、はいっ!なんでも、なんでもやりますからっ!(任せてくださいと拳を握り
そ、そうですか?へへ、そうですか?…も、もう一回お願いします!(褒められると嬉しそうにデレデレした笑みを浮かべ頭を掻いて、もう一回褒めてください、と

  • No.111 by 明仁  2013-02-01 00:15:29 

ちほちゃん
俺じゃなくてハルさんにしてほしかった?w(クスっと笑い
あ、そうそう、はいクッキーだよ~(クッキー出して

  • No.112 by 三上 千帆  2013-02-01 00:18:25 

明仁さん

っ!?ぬあぁぁあああああっ!!!(ついに叫び声を上げれば真っ赤なまま相手を叩こうとして
っ………いた、だきます…(クッキーを出されれば拳をおろして

  • No.113 by ハル  2013-02-01 00:23:44 


ちほさん
もう一回?よーし(はりきる
ちほちゃんは見る目があるわぁ~♪
よっ!世界一!(口元に手をメガホンのように添えて

(~紅茶入れ終わる)

はーい、入れましたよ~
ちほちゃんはこっちであきさんはこっち♪

  • No.114 by ハル  2013-02-01 00:27:24 


((ちょっと落ちまーす^^))

>>ハルの兄弟、家族募集中!
詳しくは聞いてみてください^_^

  • No.115 by 三上 千帆  2013-02-01 00:28:30 

ハルさん

えっへへへへへぇ、そんなに褒められると、爆死しそうです…(感動したように口に手を当てて真っ赤になって
ありがとうございます、ハルさんっ!!(まだデレデレした笑顔で礼を言い

はい、了解です!わざわざありがとうございます、ハルさん!(指定された場所に座り緊張しながらも礼を再度言い

(/了解です!)

  • No.116 by 翔  2013-02-01 00:29:03 

ピンポンピンポンピンポーン(インターホンを連打して勝手に上がりこむ
邪魔しまーす
・・・おぉ、賑やかだな
帰りまーす(来て早々帰ろうとし←

  • No.117 by 明仁  2013-02-01 00:30:14 

ちほちゃん
ごめん、ごめんwだってねぇちほちゃんここにいて超楽しそうなんだもんw(頭ポンポンして
おたべ~(にこにこ笑い

ハルさん
お、どもども~(微笑み

  • No.118 by 三上 千帆  2013-02-01 00:33:37 

翔さん

あ、翔さん!お久しぶりでsちょっ、帰るんですかっ!?お茶くらいしていきましょうよ、せっかく来たんですから!あ、いや、私の家じゃないですけどね…(急いで立ち上がって止めて
あ、でも、将来はそうなればいいな、なんて思っちゃってるわけで、あ、図々しいですよね、そうですよね、私がこの家の住人に、なんて、そんな、だってそれはハルさんと同居するってことで、ああもう私そんなことになったら多分出血多量で死んでしまうかもしれませんし…(相手を引きとめながら思わず妄想の世界へ飛び立ち


明仁さん

たっ、楽しいに決まってるじゃないですかっ……(何故か小声で
…いただきます……なんか、すごい敗北感ですよ…(ブツブツいいながらもクッキー食べて

  • No.119 by 翔  2013-02-01 00:47:00 

千帆さん
・・・お茶と茶菓子くれるなら(踵を返して椅子に座る
おー、相変わらずテンション高いなー
やっぱ、ちーさんはいいネタになるわ(手帳にメモし始め

  • No.120 by 明仁  2013-02-01 00:47:30 

翔ちゃん
ようよう(手振り
って帰んのかい!w

ちほちゃん
そりゃー、愛しの人がいるからね~(耳もとで小声で言い
うまいわーほんとこれうまいわー(頭なでなでして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック