山形住みきてきて~♪

山形住みきてきて~♪

真美  2012-09-20 15:48:23 
通報
山形住みきてきて~♪

コメントを投稿する

  • No.162 by たぁ  2012-11-21 00:42:12 

男女二ひき います^^
実は最近
もう1っぴき考えております^^
長男と10っこも違う^お^77

でも
周りが今べビ~ラッシュで
やっぱ
子供ってかわいいなあってw^@^

揺れてる

  • No.163 by 真美  2012-11-21 00:44:43 

産みわけうまいっすね~♪うちは自然にまかせています♪確かに周りはベビーラッシュですね♪今年は妊婦さん多いかも!

  • No.164 by たぁ  2012-11-21 00:47:36 

でもさぁ
あとで
いざ自分の子がおねえとかなったら
たまんねよの^^~~


  • No.165 by 真美  2012-11-21 00:49:35 

アハハ!それはちょぃ困惑ですな( ´∀`)wいまの時代普通にありえそうだから怖いね(笑)

  • No.166 by たぁ  2012-11-21 00:53:29 

だよの^^
脳みそ足りんでも
丈夫だったらハッピ~です^^

今日はありがとう\\
真美さん^@^
話せてよかったです^^
機会がありましたら
また^w^yyよろです^^
へば
おやすみ^^

  • No.167 by 真美  2012-11-21 00:54:54 

こちらこそm(__)m楽しかったぁ(=´∀`=)♪おやすみなさい♪またね~♪

  • No.168 by 太鼓の凡人  2012-11-22 03:49:31 

こんな時間にこんばんは。
夜のお仕事だったためにこんな時間に帰ってきてしまった。

てか、あんなににぎわってた所が今日は誰も来ていないというorz

ちなみに私はモンテの選手なんてすばらしい存在ではございませんので。
走るのが好きな市民ランナーですww

  • No.169 by 真美  2012-11-22 08:37:37 

おはよ~♪太鼓さん遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
何系の仕事なんだろ…
市民ランナー!もしや縦断とか走るかんじ?

  • No.170 by 太鼓の凡人  2012-11-22 21:58:04 

おはよう!からのこんばんは♪
今日は一日眠たくてしょうがなかった。
今日は早く寝るzzz
設備の仕事かな!
真美さんは何してるの?
縦断は・・・一応選んでもらってるw

  • No.171 by 真美  2012-11-22 22:13:38 

こんばんは~♪早く寝ろはなぁ(=´∀`=)うちの弟も走ってるよ~!若いのに色々と頑張ってるねぇ!私はずっと介護福祉士やってた~今は専業主婦~!

  • No.172 by 太鼓の凡人  2012-11-22 22:18:28 

今日はさっさと寝るよ!!
と言いながらまだ起きてるw
マジで!!
山形市チーム?速いんだろうね☆
若いのにって俺の年を知らないからww
そうだったんだ!俺の将来の夢 専業主夫☆w

  • No.173 by 真美  2012-11-22 22:23:15 

歳いくつだず~( ´∀`)wいや、アタシ実家は山形じゃないから別チームですな( ´∀`)w高校あたりからずーっと出てるみたい!知り合いかもにゃ(笑)おぉイクメン目指しったな?(笑)

  • No.174 by 太鼓の凡人  2012-11-22 22:27:36 

いくつに見える?ww
そうなんだ!どこだろう???
高校からってメチャアスリートじゃん☆
東海とかで陸上してたの?気になる・・・
明日のベーダー駅伝も出るとか?
結婚して子供が出来たあかつきにはイクメンになる!!!

  • No.175 by 真美  2012-11-22 22:32:12 

高校も陸上しったっけにゃ~!イクメン最高(笑)
ズバリ22でしょ(・∀・)ノ笑)

  • No.176 by 太鼓の凡人  2012-11-22 22:38:43 

にゃ~という事は・・・
河北とかとかだな!!!!!!!!!!!!!!!!!
イクメン頑張ります♪
そんなに若く見てもらったら俺どうしましょうww
チャンスはあと1回w
ヒントは「なんだぁ~ww」

  • No.177 by 真美  2012-11-22 22:41:40 

ぶっぶーヾ( ゚д゚)ノ゙))))ww違いまーす♪
わかった!24!
ってそのヒントどだなだず(笑)

  • No.178 by 太鼓の凡人  2012-11-22 22:44:07 

あら・・
河北の人って言わない??
あっ!!!
今度こそわかった!山辺だ☆w
ふふふ・・違うんだなw
27歳なのだ!

  • No.179 by 真美  2012-11-22 22:54:31 

なんだずーヾ( ゚д゚)ノ゙))))wwタメだどれ~!
ってが違うがらね( ´∀`)w
一応アスリートなんだがら風邪ひぐなよ!

  • No.180 by 太鼓の凡人  2012-11-23 05:59:26 

おはよう!
予想通りの反応をありがとうw
タメなんだよね♪
あれ??違うのorz
なんちゃってアスリートは試合なのでとりあえず目覚めましたよ!!

  • No.181 by 真美  2012-11-23 07:08:26 

おはよ☆早っ!偉いね~♪試合頑張って!記録伸びるといいね~♪雨強まらなきゃいいけど…検討を祈る!!いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック