山形住みきてきて~♪

山形住みきてきて~♪

真美  2012-09-20 15:48:23 
通報
山形住みきてきて~♪

コメントを投稿する

  • No.233 by 太鼓の凡人  2012-11-30 20:43:03 

5分をばかにしちゃいかんよww走るって決め手動き出さないと俺はダメだなorz
おかげさまでガソリン代はだいぶ助かってるよ☆夏は原チャリで通ってたしw

そうかな?真美さんなら余裕でいけるのかと思ったけどw
さすがにひどすぎ?

お~!!!ちゃんと勉強したんだ☆その勉強があったからこそ今のアレンジがあるんだろうからね♪
やはり勉強は大切なんだな☆それはてきとうじゃなくて創作料理☆

俺の趣味・・・趣味なんて無いかも・・・
ん~・・・ネットでアニメ見るのとかは好きかな!漫画も好き!
なんかオタッキーだなorz

  • No.234 by 真美  2012-11-30 21:13:28 

私仕事してた時、変則勤務で、同じく近かったんだけど、例えば早番が7時からだったのね!4時には起きてっけよ(笑)

アハハ!オタッキーだね( ´∀`)w
けど独身の頃は私も漫画よく読んでたよ(笑)マンガ喫茶とかで!

  • No.235 by 太鼓の凡人  2012-11-30 21:26:47 

変則的ということは・・・福祉の仕事とかしてたの?
4時起床なんて・・・信じられない!!!2時間も前に起きてたの??

アイアムオタッキーww
俺、マンガ喫茶は行ったことないんだよね!一度行ってみたいとは思うけど!
なかなか行く機会がないんだよね。連れてって~☆

  • No.236 by 真美  2012-11-30 21:53:14 

介護福祉士してたってゆったじゃーんヾ( ゚д゚)ノ゙))))ww

朝はゆっくりしたい派なんで♪仕事だ~!って急ぎたくなくてね…

んならオタッキーな彼女探さないとね♪(o^ω<o)b⌒☆
マンガ喫茶最高だよ~♪
ファミリールームとかくつろげるし!

  • No.237 by 太鼓の凡人  2012-11-30 22:08:55 

そうだっけか???ごめんorzソーリーソーリーソーリー・・・

なるほど!俺も朝はゆっくりしたいんだけど起きれないんだよねorz
毎朝仕事だ~!て、家中ダッシュで駆け巡ってるよww
俺もゆっくり生活したいものだ!!!

ソフトな感じのオタッキーでw
アニメが好き位でちょうどいいかな!そんな彼女いたたらいいね☆
居心地よさそうだよね♪行ってみたいな~!!
ファミリールームとは何ぞや??

  • No.238 by 真美  2012-11-30 22:23:36 

ファミリールームって(私がよく行ってた所は)二名以上から利用できるんだけど、一部屋になってるの!案外広いよ~♪テレビあって座椅子あってパソコンあってテーブルあって☆カーペットだし♪

食べるのもマンガ読むのも何するのも自由♪

カップルで利用する人多いみたい!

  • No.239 by 真美  2012-12-01 21:43:50 

誰もいないっщ(゚ロ゚щ)ヮラ

やっぱ12月入ると雪沢山降るんだねщ(゚ロ゚щ)寒っっ…

皆さん風邪には注意ですよ~!
(=´∀`=)以上独り言でした☆

  • No.240 by 太鼓の凡人  2012-12-04 22:58:57 

ただいま(^^;;
仕事忙しくてなかなか書き込めなかった囧rz

  • No.241 by 真美  2012-12-06 17:49:46 

太鼓さん、色々とお疲れ様!
頑張ってるね(^_^)v

  • No.242 by 太鼓の凡人  2012-12-06 22:05:24 

そうなんだよ囧rz
今月は忙しそう…
でも、月曜日嫌な顔されながら休みもらった♬

  • No.243 by 真美  2012-12-06 22:40:43 

頑張りすぎて体壊すななぁ( ´・?・`)まっ頑張らざるをえないんだべげっと( ´_ゝ`)ノ…
嫌な顔とかwwwww

有休とったの?

  • No.244 by 太鼓の凡人  2012-12-06 22:53:13 

たまに体壊れればいいのに丈夫に産んでもらったから壊れないんだな♬
とりあえずやるしかないのさ!
何でお前この忙しい時に休むんだ〜みたいな事言われたw

そう!3連休☆

  • No.245 by 真美  2012-12-06 23:12:51 

三連休とか最高だどれ~♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....
有休は使う為にあるんだから!☆同僚とかに感謝の気持ちを忘れずにいれば、でっかい顔してても問題なし!

どっか行くの?♪

  • No.246 by 太鼓の凡人  2012-12-07 01:56:56 

滅多に3連休なんてないからね♬
そうそう!
権利だから大切に使わせてもらうよ!
忙しい時に申し訳ないけど…

どこにも行かないよw
友達の結婚式が日曜日だから月曜日はゆっくりしたいと思って☆
お誘いあれば遊べますが(=゚ω゚)ノw

  • No.247 by 真美  2012-12-07 08:32:11 

けどさ三連休後の仕事ってダルいよね(≧∀≦)
申し訳ない…その気持ちだけで充分だべさ(^皿^)☆
結婚式かぁ~♪うちらの歳になるとホント増えてくるずね♪確かに!酒も飲むだろうし、次の日仕事はキツいものがある(^w^)
どの辺の式場?県内?
私的にアンジェリーナが一番かな(^w^)料理美味いし(^w^)
パレスとかベルブランシェもなかなか♪

  • No.248 by 太鼓の凡人  2012-12-08 19:56:21 

そうだよね・・・
休みが続くと仕事モードになるのが大変orz
その気持ちがあるけれど結婚式の次の日だから休むって知ってるのは一人しかいないww
結婚式はいいことだけどお金が飛んでいく~。。

ベルブランシェだよ~♪

  • No.249 by 真美  2012-12-08 20:25:50 

あっ!この前携帯変えたんだけど、スマホじゃなく最新ガラケーにしたよ(∩゚∀゚)∩ageー
やっぱ使いやすいしね♪ガラケー消えるまで使い続けるから♪笑
ベルブランシェいいね~♪
県庁のとこしか行ったことないけど♪
天童にもできたよね?元オルゴール館のとこに(^皿^)☆
けど結婚式出ると幸せな気持ちになんない?♪
御祝儀は痛いけどね(笑)

  • No.250 by 太鼓の凡人  2012-12-08 20:42:06 

そうなんだ~♪変えたのにガラケーってww
確かに使い慣れてるから使いやすいだろうけどスマホも慣れると使いやすいよ☆
俺はアイフォン使ってるよ~!!使って1年たったよ!

今回も県庁の所だよ!
初めて行く♪

そうみたいだよね!CMでもやってるよね?

確かにね☆幸せそうな二人を見るのはいいよね☆
ご祝儀・・・ん~ww

  • No.251 by 真美  2012-12-08 21:12:22 

今バカにしたでしょ(笑`・ω・´)ムキッ
なんかね、スマホの必要性が見当たらないんだよね…
周りに流されず、ガラケーで充分すぎるくらい(^皿^)♪
うちの旦那もiPhone5使ってるんだけど、全く欲しくならないんだず(笑)
置賜からだと若干式場まで遠いね~汗
明日雪ヤバいらしいし…何かと気をつけてね♪☆
私何気にオルゴール館思い出深い地だったのになぁ…残念。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.252 by 太鼓の凡人  2013-07-05 22:10:03 

こんばんは~!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック