山形住みきてきて~♪

山形住みきてきて~♪

真美  2012-09-20 15:48:23 
通報
山形住みきてきて~♪

コメントを投稿する

  • No.182 by 太鼓の凡人  2012-11-23 23:58:31 

こんばんは♪
あいかわらず平和なチャットルームww
試合頑張ったけどダメだったorz
しっかり雨降ったし超寒かったし・・・
癒しプリーズww

  • No.183 by 真美  2012-11-24 05:56:55 

うわっ私何故か早起きΣ(゚ロ゚ノ)ノお疲れ様~♪m(__)m寒かったべ~(;_;)Niceファイト!走るコンディション最悪だったわけだし、素人の私からみれば参加しただけでも凄いず~!
私はちゃっかり出かけ、極めつけに温泉浸かっちゃってました(笑)すいません(笑)
ベーダーって毎年なんだかんだで晴れるんねっけが?

  • No.184 by 真美  2012-11-24 06:01:44 

P.S.癒せずすまん(笑)土日って仕事休み?ゆっくり体休めろなぁ(*^^*)ノ~どうか風邪ひきませんように☆

  • No.185 by 太鼓の凡人  2012-11-24 20:24:31 

早起きはいい事だ☆
俺もそれ位の時間に毎日起きたいんだよね!
かなり寒かったし雨降ってきたしorz
でも、頑張って走ってきた♪
温泉って最高じゃないか!!!俺もし白布温泉入ってきたかったなww
なんだかんだで決行できてるよね!!!何年か前は中止になったけど。
今度癒してくれw土曜日は仕事だから今日は全身筋肉痛でつらかった。

  • No.186 by 真美  2012-11-24 21:06:03 

一応主婦だから毎日早起きよ〃(∪Д∪)私色々な温泉巡るの大好きなんず~♪オバハンなったもんだよ(笑)土曜日仕事なんだ?お疲れィヾ(◎゚Д゚)ノ

  • No.187 by 太鼓の凡人  2012-11-25 01:10:35 

すばらしい☆
温泉好きとは!!ゆったりまったり最高だよね♪
若くても温泉はいいものだよww
そうなんだよ・・・週休二日の生活がしたいよ。

  • No.188 by 真美  2012-11-25 02:26:47 

週休二日かぁ…今の仕事に就いた理由は(∀`●)?
子供が風邪気味で心配ゆえ、こんな時間に目覚め(笑)
ウ゛ェポラップ塗りぬりしてみました( ´∀`)

  • No.189 by 太鼓の凡人  2012-11-25 19:50:15 

2日休めたらリフレッシュして仕事に取り組めるんだろうけどね!!
リーマンショックのとき、前にいた会社がやばかったときに、今の会社の専務がうちに来ないかって言ってくれたの。
朝晩寒いし日中も寒いから気をつけないとね!
熱とか出てるの?
スースーして気持ちいいけど俺は皮膚が負けるからダメだorz

相変わらず誰も登場しないねww

  • No.190 by 真美  2012-11-25 21:19:53 

熱はないよ~鼻水とたまに咳ヾ(◎゚Д゚)ノ
今日動物園行ってきたよ~!
へ~専務さんから…いい上司に恵まれて幸せだね~☆
ホント誰もいないね(笑)

  • No.191 by 太鼓の凡人  2012-11-25 21:44:23 

そんなにひどくないのかな?
動物園って・・・やぎやま動物園とか?
超地元密着型の人だから!!
俺ら二人で話してるだけだねwいいけど♪
服買おうかと思ったけどセンス無さ過ぎてまったく進まないorz
これとこれってかってに決めてもらいたいw

  • No.192 by 真美  2012-11-25 21:57:12 

ビンゴ!何でわかんの(笑?河北動物公園もあんのに~笑)息子の楽しそうな笑顔見れて幸せだった(∀`●)
まだ酷くないから明日朝一で耳鼻科に連れてく予定!
基本同じメンツだよね(笑)
服は自分が好きで自分に似合ってるのが一番♪

  • No.193 by 太鼓の凡人  2012-11-25 23:03:01 

そこしか思い浮かばなかったww
河北動物公園ってメチャクチャローカルじゃんww
そうだったんだ☆よかったね!!!
耳鼻科という事は横山耳鼻科だな♬
そーゆー事!それはそれで大変orz
俺、なんでもいいから決められないし欲が出ないんだよねorz

  • No.194 by 真美  2012-11-25 23:12:27 

そうそう横山…ってどごだず!(笑)
太鼓さんってA型?(笑)

  • No.195 by 太鼓の凡人  2012-11-26 10:06:03 

河北の有名な耳鼻科のはず!!ww
何でそう思ったの?違うけど(°_°)

  • No.196 by 真美  2012-11-26 10:15:41 

知らねず~!ヾ( ゚д゚)ノ゙))))ww
やっぱり鼻風邪でした!喉からくる風邪じゃないから、熱でないんだなぁ…
ん~なんとなくッ(笑)って違うんだ(笑)じゃファイナルアンサーでB型かな(笑)

  • No.197 by 太鼓の凡人  2012-11-26 12:07:20 

マジで?有名だよ!多分w
鼻水ドバドバか囧rz
悪化しないといいね!!
なんとなく違うw
………………………
…………………
……………
…残念orz

  • No.198 by 真美  2012-11-26 13:22:18 

がびーんΣ(゚ロ゚ノ)ノ二回も外れかいな~…
どっちかといえば詰まってるほうかなf^_^;くしゃみするとドバっと滝のように出る感じ!
今日の昼間は特製栄養たっぷりうどんにしました!
決して手抜きではありませんよ?(笑)
今日も寒いね~彡(-_-;)彡

  • No.199 by 通りすがりさん  2012-11-26 19:31:50 

わたしも山形です

  • No.200 by 真美  2012-11-26 20:07:39 

通りすがりさん初めまして♪(*^^*)ノよろしくです☆暇な時絡んで下さいな♪
山形人少ないみたいで…(笑)

  • No.201 by 太鼓の凡人  2012-11-26 22:09:39 

そんなに外しちゃダメなんだww
なんとAB型なのだよww
鼻ちょうちん大爆発みたいなのか!!早く治るといいね☆
うどんうまそう♪栄養たっぷりなら手抜きじゃございませんよ。
めちゃくちゃ寒かった・・・
明日は雪の予報だもんねorz

通りすがりさんはじめまして~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック