山形住みきてきて~♪

山形住みきてきて~♪

真美  2012-09-20 15:48:23 
通報
山形住みきてきて~♪

コメントを投稿する

  • No.222 by 真美  2012-11-28 23:55:03 

ぇぇええ!それで縦断とか選ばれたり、大会沢山でたりとか凄すぎるし~!
走りたいと思えたきっかけは?

痛いってもんじゃない(´;エ;`)予想を超えてはるかに痛くてさ(笑)まじナメてた(笑)
周りから二人目まだ?とかよく言われるけど…あの痛みがトラウマで怖がってる自分…
世の中のお母さんってすごいな…って初めて思ったっけ☆

  • No.223 by 太鼓の凡人  2012-11-29 12:45:22 

そんな事ないよ!練習すれば走れるようになるよ☆
シロートだと、練習頑張らなきゃだけどね…
ローカル駅伝に出で楽しかったからかな♬
運動何かしたりしてるの?

そんなに痛いのか…出産って怖いね…
でも、俺は男だからそんな痛い思いはしないですむのか(^^;;
テレビに出る大家族のお母さんとかは物凄いんだな☆

  • No.224 by 真美  2012-11-29 13:11:14 

うちの弟、高校から本格的に始めたんだけど、弟も毎日走ってるみたいだからなぁ~…
走るの楽しいとか凄すぎる!
私なんて公園とかで子供を追っかけるだけでゼーハー息上がるのに(笑)マヂ運動不足…
私は小、中で本格的な運動終了~(笑)

男は痛みはないけど、立ち会いするとキツイみたいだよね~精神的にも肉体的にも疲れと、眠気がハンパないらしい(笑)

午後からも仕事頑張れ☆

  • No.225 by 太鼓の凡人  2012-11-29 20:54:40 

そうなんだ!やはり毎日練習しないとダメなんだよね~!!
弟君・・・誰なんだろう??w
走るの楽しいよ☆仲間もいるから続けられる♪

普通そういうもんなんじゃないかなww俺も気合入れて走らないとすぐばてるorz
運動・・何してたの??

そうなんだ!旦那さん立会いしたの?その状況になったことわからないけどすごく心配になるだろうね!!!

なんとか今日も一日頑張った。
疲れた~><

  • No.226 by 真美  2012-11-29 21:29:08 

おかえり~(=´∀`=)
お疲れ様ぁ♪

自宅から職場は遠いの?

何事もやはり継続が大切なんだよね~…☆

旦那は立ち会いしたんだけど、全く頼りなかったし苛々だった(・д・`*)

今夜のご飯はとろろご飯、にら卵汁、筑前煮、餃子、りんご、ヤクルトでーす♪
統一感ナシっていう(笑)

  • No.227 by 太鼓の凡人  2012-11-29 21:54:09 

ただいま~♪
今日も頑張った!!

超近いよw5分もかからない♪
でも、常に遅刻ぎりぎりorz

きっと何したらいいかわからなくなっちゃうんだろうもんね。
あたふたあたふたみたいな感じかw

全部うまそう☆愛妻料理って感じだね!!餃子が♪餃子パーティーしたい♪
統一感無くても・・・まぁいいんじゃないwヤクルト・・・w

  • No.228 by 真美  2012-11-29 22:12:17 

!近っ(笑)
親孝行だね~♪
アハハっ!それだけ疲れっだんだべしたん(汗)

あたふただったらまだ可愛いずー。
クソ旦那め…妙に落ち着きやがってさ、眠いー。まだ産まれねのー。とか文句言いながら、はいひーひーふーみたいな適当な声がけしてきやがってさ((笑))本気で殺意を覚えたず~。一応イクメンではあるから、パパとしては100点、旦那としては5点ってとこだべかね~。

ありがとうm(__)mうまそうとか言ってくれて~((泣))
ヤクルトはノロウイルス予防に強制的に家族に飲ませてます(笑)

  • No.229 by 太鼓の凡人  2012-11-29 22:32:14 

かなり近いよwそうなのか?こんなに近いのに車で通勤♪
疲れてるというか朝ダラダラしすぎなんだよねw

めんどくさくなってきちゃうのかw早くしろよ~みたいなか。
しんどいのに適当に言われるのはすごく嫌だよねorz
200点満点で105点だと・・・半分くらいって事だね!まずは及第点か?ww

まめに作ってそうなイメージだから!
でも、統一感の無さは・・・
そんな効果あるんだ!ヤクルト好き~ww

  • No.230 by 真美  2012-11-29 22:43:24 

そこは走っていがねんだ(≧∇≦)?
朝はゆっくりしたいずね~!

統一感のなさはスルーでヾ( ゚д゚)ノ゙))))ww

明日はキノコご飯でもしようかなぁ~♪

結婚するまで調理実習とか以外で、包丁すら握ったことなかったんだじぇ~(笑)

  • No.231 by 太鼓の凡人  2012-11-30 12:43:32 

だって疲れるじゃん?ww
出勤までに2時間位のゆとりが欲しい!!

いや、スルーせずにしっかり引っ張りたいと思います(°_°)

きのこご飯か〜!そしたら、お供にカレーでもww

マジでwwそれでもなんとかなるものなの?
さては、かなり修行したと見た!!!

  • No.232 by 真美  2012-11-30 13:41:49 

疲れる?Σ(゚ロ゚ノ)ノ約5分なのに?(笑)
でもそこまで通勤距離近いと、ガソリンあまり減らなくていいんでない?(笑)

きのこご飯にカレーはさすがに拷問すぎない?(笑)

結婚当初はやばいと思い、六冊くらい料理本まとめ買いして、見ながら料理してた!分量や材料も守って( ´∀`)w
今はアレンジしたり、とにかく…てきとー♪

太鼓さんの趣味は?ヾ( ゚д゚)ノ゙))))ww

  • No.233 by 太鼓の凡人  2012-11-30 20:43:03 

5分をばかにしちゃいかんよww走るって決め手動き出さないと俺はダメだなorz
おかげさまでガソリン代はだいぶ助かってるよ☆夏は原チャリで通ってたしw

そうかな?真美さんなら余裕でいけるのかと思ったけどw
さすがにひどすぎ?

お~!!!ちゃんと勉強したんだ☆その勉強があったからこそ今のアレンジがあるんだろうからね♪
やはり勉強は大切なんだな☆それはてきとうじゃなくて創作料理☆

俺の趣味・・・趣味なんて無いかも・・・
ん~・・・ネットでアニメ見るのとかは好きかな!漫画も好き!
なんかオタッキーだなorz

  • No.234 by 真美  2012-11-30 21:13:28 

私仕事してた時、変則勤務で、同じく近かったんだけど、例えば早番が7時からだったのね!4時には起きてっけよ(笑)

アハハ!オタッキーだね( ´∀`)w
けど独身の頃は私も漫画よく読んでたよ(笑)マンガ喫茶とかで!

  • No.235 by 太鼓の凡人  2012-11-30 21:26:47 

変則的ということは・・・福祉の仕事とかしてたの?
4時起床なんて・・・信じられない!!!2時間も前に起きてたの??

アイアムオタッキーww
俺、マンガ喫茶は行ったことないんだよね!一度行ってみたいとは思うけど!
なかなか行く機会がないんだよね。連れてって~☆

  • No.236 by 真美  2012-11-30 21:53:14 

介護福祉士してたってゆったじゃーんヾ( ゚д゚)ノ゙))))ww

朝はゆっくりしたい派なんで♪仕事だ~!って急ぎたくなくてね…

んならオタッキーな彼女探さないとね♪(o^ω<o)b⌒☆
マンガ喫茶最高だよ~♪
ファミリールームとかくつろげるし!

  • No.237 by 太鼓の凡人  2012-11-30 22:08:55 

そうだっけか???ごめんorzソーリーソーリーソーリー・・・

なるほど!俺も朝はゆっくりしたいんだけど起きれないんだよねorz
毎朝仕事だ~!て、家中ダッシュで駆け巡ってるよww
俺もゆっくり生活したいものだ!!!

ソフトな感じのオタッキーでw
アニメが好き位でちょうどいいかな!そんな彼女いたたらいいね☆
居心地よさそうだよね♪行ってみたいな~!!
ファミリールームとは何ぞや??

  • No.238 by 真美  2012-11-30 22:23:36 

ファミリールームって(私がよく行ってた所は)二名以上から利用できるんだけど、一部屋になってるの!案外広いよ~♪テレビあって座椅子あってパソコンあってテーブルあって☆カーペットだし♪

食べるのもマンガ読むのも何するのも自由♪

カップルで利用する人多いみたい!

  • No.239 by 真美  2012-12-01 21:43:50 

誰もいないっщ(゚ロ゚щ)ヮラ

やっぱ12月入ると雪沢山降るんだねщ(゚ロ゚щ)寒っっ…

皆さん風邪には注意ですよ~!
(=´∀`=)以上独り言でした☆

  • No.240 by 太鼓の凡人  2012-12-04 22:58:57 

ただいま(^^;;
仕事忙しくてなかなか書き込めなかった囧rz

  • No.241 by 真美  2012-12-06 17:49:46 

太鼓さん、色々とお疲れ様!
頑張ってるね(^_^)v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック