山形住みきてきて~♪

山形住みきてきて~♪

真美  2012-09-20 15:48:23 
通報
山形住みきてきて~♪

コメントを投稿する

  • No.202 by 真美  2012-11-26 22:32:31 

わお!うちの旦那と一緒(笑)AB型…何考えてるかわけわかんない時多い…って言われがちじゃない?(笑)
ってか私惜しいな~ある意味当たった♪(笑)
私ウィンタースポーツ苦手だから雪はホント迷惑(・д・`*)運転もしずらくなるしー

  • No.203 by 太鼓の凡人  2012-11-26 22:44:56 

そうなんだ♪
たまに言われるwでも、一発で血液型当てる人はなかなかいないからわかりずらいのかな?
確かにwwAもBも言ってたもんね!
真美さんは・・・A?
俺もウィンタースポーツ俺は嫌いだw寒いの大嫌いorz
雪道は運転気をつけないとね!!

  • No.204 by 真美  2012-11-26 23:07:50 

なんでA?(笑)
まっ自分で言うのもなんだけど…基本マメだよね~(笑)
なんでわざわざ寒いとこに行くのよーって思っちゃう(笑)
太鼓さんの愛車はなにさ?(笑)

  • No.205 by 太鼓の凡人  2012-11-26 23:18:04 

なんとなくまめそうだったから!
違う?
だとしたらやはりAなのでは☆

ほんとだよね囧rzウインタースポーツお金もかなりかかるしねorz

俺はレガシィに乗ってるよ!
ずっと乗ってる(^^;;
真美さんは?

  • No.206 by 真美  2012-11-26 23:26:42 

あえて秘密でいこうかな(笑)
私は、結婚してからはずっとパッソに乗ってるよ♪
かなり運転しやすい(*^^*)☆

太鼓さん彼女とかいるの?♪

  • No.207 by 太鼓の凡人  2012-11-27 12:47:25 

秘密かいww
隠すような事では…
トヨタのパッソ!!なんとなくわかる!
乗りやすい車が一番だよね☆

彼女…おらんのよorz

  • No.208 by 真美  2012-11-27 17:01:34 

どんな車でも、助手席が1番楽だけどね~ヾ(◎゚Д゚)ノ(笑)

どのくらいいないの~?
X'masなっちゃうよ(笑)

けどこれから沢山恋愛できて、なんだかうらやましい(*^^*)☆

  • No.209 by 太鼓の凡人  2012-11-27 22:49:22 

確かにw助手席は楽チンだもんね☆

結構いないよorz
クリスマス?平日じゃないの?囧rz

そうなんだよね♬
いっぱいいろんな経験ができる〜(^ν^)

  • No.210 by 真美  2012-11-27 23:13:40 

昔から助手席マニアだからヾ・Å・●(笑)

え~まだまだうちらは若いのよ?(笑)
ドンドン恋しなさいなщ(゚ロ゚щ)
彼女できたら教えてよ?(笑)相談のっから(`∇´ゞ笑)

今日は実家でゆっくりできました♪天国だった~~~♪

  • No.211 by 太鼓の凡人  2012-11-27 23:29:23 

女の子の特権だな☆俺の助手席にも乗りに来る?w

まだ20代だもんね〜♬いろんな恋したいとは思うな〜☆
相談乗ってくれるのか(°_°)ありがとう☆
ここに書いたら全部公開だねw

やっぱり実家はいいところなんだよね☆
なんでもしてもらえるもんね♬

  • No.212 by 真美  2012-11-28 08:39:40 

うん♪乗りたぁぁぁいッ♪(*゚Д゚*)wwww
どこに連れてってくれるの?ww

あ~~色んな恋してた時が懐かしい!あの付き合いたてのドキドキ感とかウキウキ感とか結婚すると味わえないからなぁ…(笑)

ここは全国公開だもにゃヾ( ゚д゚)ノ゙))))ww

も~嫁に来て子供出来てから実家のありがたみがよくわかったよ〃(∪Д∪)

  • No.213 by 太鼓の凡人  2012-11-28 20:47:14 

マジで~♪いつでも乗りに来て!!
どこに行こうかな・・・
出かける予定たてるのも楽しいよね~☆

結婚してけっこうなるの?
新しい恋のワクワクはいつ味わえるだろうか・・・orz

全部丸わかりww

そういうものなんだ!!
俺は実家だからそれが普通だからな・・・

  • No.214 by 真美  2012-11-28 21:15:47 

今日もお仕事お疲れ様でした☆
イエーイщ(゚ロ゚щ)
めっちゃ楽しいよね~♪
アタシ慎重派で心配症だからどこ行くにもいつも荷物多くて困るんだずー(笑)

結婚して三年!
好きな子とかいないの?♪
職場って女性いるかんじ?

実家かえりたーい(笑)

  • No.215 by 太鼓の凡人  2012-11-28 21:39:27 

今日も頑張ったww
行くべ行くべ~♪
かなりね☆
そうなんだ!用意周到なのはいい事だよ!!俺はけっこう無計画派だから行き当たりばったりだったりするなw
試合とか合宿のときは無駄にいっぱい持っていくけど。

そうなんだ!いいね~☆
いないんだよね・・
会社には事務の人が一人いるだけだから。(既婚者orz)

実家はいい所だよ♪
まったりのんびりご飯も出てくるし☆

  • No.216 by 真美  2012-11-28 21:52:30 

わかる!うちの旦那も行き当たりばったりなのよ~さすがAB型同士!(笑)なんとかなる~とかゆってさ…付き合いたての頃はそんなとこが新鮮で冒険っぽいしサプライズっぽくて良かったのに今では苛々すること多い(笑)

仕事とRunの両立大変じゃない?会社名で走ってるの?(*^_^*)
男の職場ってかんじだね♪

太鼓さんは兄弟いるの?

  • No.217 by 太鼓の凡人  2012-11-28 22:20:12 

それって血液型関係あるのかな??
そうそう!世の中何とかなるものなのさw旦那さんわかってるね☆
そうなのか・・・慣れてくるといらいらさせてしまうのか。。

仕事終わってからの練習だから疲れてるときとかは大変だよね。
でも、みんなそうやってがんばってるから!!!
市民マラソンとかは会社名で走ったりもするけどチームで出るときはチーム名で走ってる!
まさに男の職場だよ。女気まったく無いw

4人兄弟の長男だよ!
頼りない兄ちゃんorz
真美さんは?

  • No.218 by 真美  2012-11-28 22:33:40 

まっ何にせよ偏見はよくないけどにゃ〃(∪Д∪)
特に子供が産まれてからかな?計画立てていぐべず~!みたいな苛々ぶつけはじめたのは(笑)
えっ…やっぱ仕事中には走らせてもらえないか(汗)
カッコイイね~☆頑張ってて♪
んなら奥さんなった人は安心だ(笑)男だらけなら浮気の心配いらねもね(笑)

四人!!珍しいね♪んなら大家族だ♪私は三人兄弟の姉ちゃん(笑)私こそ頼りないヾ( ゚д゚)ノ゙))))ww

  • No.219 by 太鼓の凡人  2012-11-28 22:56:24 

そうだよw俺は旦那さんより酷いかもしれないしww
そうなるのかね~。子供中心になるとある程度計画立てておかないと大変だろうもんね。

仕事中は走らせてもらえないね・・・
まぁそこまでは望めないさ。試合に行くからって休ませてもらえるからいいのかな?普通かな?
速く走りたいから頑張るよ♪

確かにw職場での浮気なんて100%ありえないだろうねw

俺の同級生に5人兄弟もいたよ!おねーちゃん☆長男長女だからって何なんて事ないもんねw

  • No.220 by 真美  2012-11-28 23:32:49 

中学とかからずっと走ってだっけの(*・д・)ノ?
太鼓さんは長距離専門?
中距離とか短距離もやるのかな?

けど…そっち系だったらありえなくもないかも…(笑)

五人とか凄いね~!
ママさんがすごいよ!
アタシ絶対無理っす(笑)
何度も痛みに耐えらんない(笑)

  • No.221 by 太鼓の凡人  2012-11-28 23:44:54 

いや…走るの始めたの社会人になってから!
陸上部に所属した事ないwwだから、中距離も短距離も体育でやった程度!1500は走った事あるけど(°_°)

俺は女性が好きだ〜!!!!

そんなに無理なの?
てか、そんなに痛いのか囧rz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック