+東西聖学園+BL+西校+

+東西聖学園+BL+西校+

セキト  2012-07-14 22:15:18 
通報
始めまして。
本校…東西聖学園西校の、生徒会長の森谷セキトと申します。(にこ

こちらではエリート学生の方を募集しております。

不良、ヤンキーなど…その類の方はお呼びで無いので、東校の方へ入学して下さい。(にこ、と黒い笑み

こちらでの入学希望書の書き方をお教え致しましょう。


名前:森谷セキト(もりたに せきと)
容姿:黒髪でやや長め。瞳は赤。身長175cm、体格は細身。
性格:いつもニコニコしているが、怒ると怖い。しかし、とんでもないドMでもある。東校生徒会長とは犬猿の仲。
属性:リバ
所属:生徒会長(部活や委員はこちらに記入して下さい。)
   空手部主将、黒帯。
追記:時々違う学園に遊びに行ったりしている。(とある人物目当て)

以上です。
記入の際には、属性(受or攻)の記載を必須と致します。

では、皆様…どうぞ学園生活をお楽しみ下さいませ。

***注意***
・こちらでは、BL学園ですので女性キャラの入学はご遠慮願います。
・東校舎の生徒の方との絡みは許可致します。(喧嘩・偵察など…但し適度なものに限り)
・荒らしの方の入室は固くご遠慮致します。
********

コメントを投稿する

  • No.1576 by 水樹  2012-12-19 12:30:29 

(宮本邸・キッチン)

.....ぅ?....むぅ~....何が向いてるか分かんない;(ファイルを見つめて悩み)

.....あ、おいし.....(へへっと笑いながら飲み)

  • No.1577 by 宮本 虎太郎  2012-12-19 12:39:51 

水樹
…ふむ。では此処はどうだ?(老人ホームの福祉士補助教育員と、幼稚園の派遣教育員の要請依頼←
どちらも私が受けるつもりではいたが、その補助役として誰か連れていくつもりでいたんだ。
…しかし誰も手の空いている者がいなくてな。(言って苦笑し

  • No.1578 by 水樹  2012-12-19 12:59:56 


.....ぇ?.....オレでいいなら、やってみたい...(ジッとファイルを見つめ)

.....それに、先生とも一緒だし......///(ゴニョゴニョ)

  • No.1579 by 宮本 虎太郎  2012-12-19 13:19:13 

水樹
そうか。(微笑み
では、準備を手伝ってくれ。(何故か画用紙やペン、ハサミとのりを出し

  • No.1580 by 水樹  2012-12-19 13:25:41 


.....分かった....ん?あ、オレもハサミ持ってくるよ(パタパタと自室に取りに行き)

  • No.1581 by 宮本 虎太郎  2012-12-19 13:29:18 

水樹
ああ。(頷くと作業開始←

  • No.1582 by 水樹  2012-12-19 13:36:41 


......∑んわっ!....イテテ....よいしょ....(慌てて走ってきたらコケるが、とりあえず椅子に座って作業をはじめ)

  • No.1583 by 宮本 虎太郎  2012-12-19 14:03:47 

水樹
……!;
大丈夫か?(苦笑して

じゃあ、これを型通りに切り抜いてくれ。(絵の描かれた画用紙を渡し←子供受けしそうな可愛い絵が描かれている←ウイルスとかそんなのw

  • No.1584 by 水樹  2012-12-19 14:15:56 


.....だ、大丈夫デス;//(苦笑)

.....ん?....手洗いうがいはキチンとしよう!的な感じかな?(チョキチョキと器用にハサミをいれ)

  • No.1585 by 宮本 虎太郎  2012-12-19 14:25:28 

水樹
…本当に君はそそっかしいな…。(ふ、と微笑んで

ああ、それはノロウイルスのヤツだな。(チラと見て
お年寄りや子供たちに至っては免疫力が低いからな。
適切な予防法と対処法の教育をせねばならん。(のりで紙を張り合わせ

  • No.1586 by 水樹  2012-12-19 14:33:08 


...........//(ムスッ)←微笑みにキュンとしたので照れ、余計にふくれてるw


タイムリーなネタでいくんだね....インフルエンザとかも怖いもんなぁ;(気合い入れてチョキチョキ)←w

  • No.1587 by 宮本 虎太郎  2012-12-19 14:42:23 

水樹
…………。(怒らせたか…と苦笑して作業に集中し

その時本当に必要な情報を提供し、被害を最小限に抑える…それが医師の勤めでもあるからな。(呟き、淡々と作業をこなし
君も気をつけたまえ。(言うと黙々と次の紙を切り出し

  • No.1588 by 水樹  2012-12-19 14:55:40 


.....先生のいじわる////(ムスッとしたまま呟き)=愛w

.....そっか......先生って凄いね(微笑しながら言い)←尊敬

.....はーい♪(ニコっとしながらチョキチョキ)

  • No.1589 by 宮本 虎太郎  2012-12-19 15:04:46 

水樹
………?(キョトンとして、気付いたのか微笑み

…全ての医師がそうあるべきなんだ。何も私だけが特別という訳ではないさ。(キッパリ言うと切り抜いた紙を張り合わせ←

………。(本当に分かっているのかと苦笑し
…………。(ピタリと動きが止まり←画用紙で指切ったw←キング・オブ・不器用w

  • No.1590 by 水樹  2012-12-19 15:09:51 


...../////(微笑まれて再びドキッとしたので、慌てて視線を逸らして作業に集中)

....なんかカッコイイな、そういうの......ぁ....///(思わず本音をこぼし、失敗したと俯いて作業)←

.....どうしたの?.....あ、地味に痛そう....(手を取って見つめ、ペロッと舐め)←こういう時だけ無防備

  • No.1591 by 宮本 虎太郎  2012-12-19 15:25:07 

水樹
………。(微笑ましげに見つめ←いつもの光景=いっつも見てるw

…………。(聞こえてなかったようで、紙を張り合わせ続け←KYw

……っ。(驚いて目を見開き←さっきから一言も話してないw

  • No.1592 by 水樹  2012-12-19 15:28:59 


......チラッ..∑!//.....////(チラ見したらこっちを見ていたので、再び作業に集中)

......よかった....///(安心して溜息ひとつつき)

......あ、血......パク(先生が驚いたままなのでひとまずくわえてみる)←喋らないのは気にならないらしいw

  • No.1593 by 宮本 虎太郎  2012-12-19 15:32:50 

水樹
…………。(指をくわえられて←どうしたもんかと考え
………。(にっと悪戯な笑みを浮かべると指を動かして舌をつつき←悪戯中w

  • No.1594 by 宮本 虎太郎  2013-01-18 12:28:25 

(自宅・リビング)
…………。(ソファーでうとうと←疲労
……っ…ああ…いかんいかん……。(ハッとして身体を起こし
…どうもこの季節は怠惰になってしまうな…。(ふぅ…と溜め息

  • No.1595 by 宮本 虎太郎  2013-02-15 00:43:42 

(自宅・水樹の部屋の前)
………。(静かに箱を扉の前に置き、リビングへ

(リビング)
……ふぅ…。(深く溜め息を吐いて本を開き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック