+東西聖学園+BL+西校+

+東西聖学園+BL+西校+

セキト  2012-07-14 22:15:18 
通報
始めまして。
本校…東西聖学園西校の、生徒会長の森谷セキトと申します。(にこ

こちらではエリート学生の方を募集しております。

不良、ヤンキーなど…その類の方はお呼びで無いので、東校の方へ入学して下さい。(にこ、と黒い笑み

こちらでの入学希望書の書き方をお教え致しましょう。


名前:森谷セキト(もりたに せきと)
容姿:黒髪でやや長め。瞳は赤。身長175cm、体格は細身。
性格:いつもニコニコしているが、怒ると怖い。しかし、とんでもないドMでもある。東校生徒会長とは犬猿の仲。
属性:リバ
所属:生徒会長(部活や委員はこちらに記入して下さい。)
   空手部主将、黒帯。
追記:時々違う学園に遊びに行ったりしている。(とある人物目当て)

以上です。
記入の際には、属性(受or攻)の記載を必須と致します。

では、皆様…どうぞ学園生活をお楽しみ下さいませ。

***注意***
・こちらでは、BL学園ですので女性キャラの入学はご遠慮願います。
・東校舎の生徒の方との絡みは許可致します。(喧嘩・偵察など…但し適度なものに限り)
・荒らしの方の入室は固くご遠慮致します。
********

コメントを投稿する

  • No.1424 by 水樹  2012-11-05 12:42:46 

....ッッ;.....もう、先生なんか知らないっ!!///////(グイッと押し返して逃げるように部屋へ向かう)←恥ずかしさの極限を越えたので、逃げたw

  • No.1425 by 宮本 虎太郎  2012-11-05 12:52:39 

水樹
…怒らせてしまったか。(苦笑して
………。(しばらく放っておいてやろうと、リビングで本を読み始め

  • No.1426 by 水樹  2012-11-05 13:03:51 

.....ぅ~.....(自室にこもり、クッション抱えてこっそりポロポロ泣き)

←羞恥+自分の感情が分からない+八当たりした罪悪感=頭の中グチャグチャw


(結構純情で不器用な水樹君w)

  • No.1427 by 宮本 虎太郎  2012-11-05 13:24:13 

(自宅・リビング)
………?(携帯が鳴り、電話に出て
…私だ。…急患?容態は。(眉間にシワを寄せて
…分かった。すぐに行く。(言って電話を切り、上着を羽織り
……そっとしておいてあげるか。(水樹の部屋の方を見て苦笑し、自宅を出て←いつも空回る気遣いw

  • No.1428 by 水樹  2012-11-05 13:35:46 

....ぅ?.....(携帯の着信音と玄関を出る音がしたので、涙をゴシゴシ拭いてそっとドアを開けて様子をうかがい)

....先生....行っちゃった...グスン(状況からして急患だと理解しつつも、やっぱりショボンとし)←そこはちゃんと分かって我慢する子

....出かけよ....(適当に服を着て、言われたとおり裏口から街まで出かける)←涙目なのは気付かずにそのまま

  • No.1429 by 宮本 虎太郎  2012-11-05 13:43:28 

(病院・廊下)
…患者は?(開口一番それw
看護師「宮本先生!こっちです!」
………。(無言で手術室へ向かい←

(病院・手術室)
…始めるぞ。(術着に着替え、グローブをつけて←凄い気迫w

  • No.1430 by 水樹  2012-11-05 13:51:15 

(市街・商店街)

....ぅー....何しよ....(とりあえず出てみたものの、する事もなく)

あ、本屋..............(新しく出来た大型の書店に入り、中を散策)←本は大好きw

  • No.1431 by 宮本 虎太郎  2012-11-05 14:00:23 

(病院・事務室)
看護師「お疲れ様です、宮本先生。(にこ」
…ああ。(疲れた様子で言ってコーヒーを飲み
看護師「あの…良かったら昼飯一緒にどうっすか?」
断る。(キッパリ
君に付き合っている時間があるのなら、帰って寝る。(言って空き缶を捨て、挨拶もせずにさっさと家路につき←日常茶飯事だから誰も気にしないw

(宮本さん、水樹くん以外には凄く冷たいw)

  • No.1432 by 水樹  2012-11-05 14:17:15 

(市街・アーケード)

....先に本買うんじゃなかった;.....でもコレ、かっこいいな....(買った参考書を持ったまま洋服見てるw)←しかも先生のサイズwww

....ん?バイトかぁ.....俺も働こうかなぁ...(仕送りで生活費は出して参考書等も買っているが、小遣いはなく、先生がくれるお小遣いは全て先生名義の口座に貯金中)←遣う気がなくて先生の為に貯金にまわしている主夫ぶりw

  • No.1433 by 宮本 虎太郎  2012-11-05 14:29:26 

(市街・アーケード)←同じとこキターw
…ふむ。(服屋の前で足を止め←水樹の真横w
…最近寒くなって来たし、新しい上着の一枚でも買ってやらんとな。(考えることは同じなのか水樹のサイズの上着を見てるw←気付いてないw

  • No.1434 by 水樹  2012-11-05 14:36:26 

(市街・アーケード)

....むぅ....バイトはいいけど、時間が微妙なんだよなぁ......でも、せっかく先生にプレゼントするなら、自分で稼いだお金じゃないと意味ないし....(チラシを見つめたままブツブツ)

←こちらも気付いておらず、必死に思考を巡らせているw

  • No.1435 by 宮本 虎太郎  2012-11-05 20:15:11 

(市街・アーケード)
…せめてマフラーでも買ってあげるとしよう。(少し表情を綻ばせて店内に入り←やっぱり気付いてないw

  • No.1436 by 水樹  2012-11-05 20:57:13 

(市街地・アーケード)
.....あ!これなら貯めてたお金で買える♪(昔やってた新聞配達のバイト代)

(色違いのフラーを手に取り)←こっちも気付かないまま、同じ趣味w

  • No.1437 by 宮本 虎太郎  2012-11-05 23:40:36 

(服屋・店内)
失礼。ウィンドウにあるマフラーを頂きたいのだが。
店員「あ、いらっしゃいませ!はい、少々お待ちくださいませ!」
…ふむ。接客態度も悪くないな。
これからはここも利用するとしよう。(←w

  • No.1438 by 水樹  2012-11-06 08:38:48 

(市街地・アーケード)

...ぁ...アレは!...ど、どうしよう...こっち来ちゃう;(慌てて路地裏に隠れ)
??「.......」(スッと角を曲がり)

......い、行った....?(チラッと顔を覗かせ)
??「何がいったんだい?ハニー♥」(背後から声をかけ)

....∑んわッッ!!せ、聖一!!;;(背後から尻をなで上げられビクッとし)
聖一「やっと見つけたよ♪ボクのスイートハニー★」(ジリジリと近寄り)

....く、くるな;!!(ジリジリと離れw)
聖一「ボクのプロポーズ、受けてくれたじゃないか♥」

....あ、あれは風習を知らなかっただけで;それに俺は男だってば!
聖一「ボクの王国では結婚できるよ~♦」

....;;....そ、それに俺、付き合ってる人いるから....////(照れてゴニョゴニョ)
聖一「...∑ボクの他にハニーの心を奪ったヤツがいるのかっ★!?っていうか、そんな顔見たことないし!CUTEだねっ♥」

....イヤ、聖一には奪われてないって言ってるよね?(キッパリ言いながら部分的にスルーw)
聖一「ソイツはどんなヤツだ!倒してやるっっ♦!ソイツに会うまではハニーから離れないから!!!!」(後ろからギュッと抱きつき)

....こうなるからイヤだったのに;;っていうか絶対負けるよな。聖一;(うんざり)

  • No.1439 by 宮本 虎太郎  2012-11-06 16:02:40 

(服屋・店内)
………!(嫌な予感がしたらしいw
店内「お待たせしました!(綺麗にラッピングして渡し」
…ああ。手間を掛けたな。ありがとう。(言って店を出て

……。(妙に胸騒ぎがするらしく水樹達のいる方へ向かい

  • No.1440 by 水樹  2012-11-06 16:16:25 

(市街地・アーケード)

聖一「ところでそのプレゼントの袋は、ボク宛てかな?」(キラキラ)
....違うから!(キッパリ)

聖一「つれないなハニーは★さては照れ....」
....それはないから!(キッパリ)

聖一「全く、照れ屋さんだなー♪」(ギュー)
....ちょっ;!...いい加減離れろ!ってか尻を撫でるな!!(かなりの抵抗w)

聖一「純粋なんだねハニー♥そんなとこも大好きだよー!!」(エスカレートw)
....も、ホント無理;!....親戚じゃなかったら警察つきだしてるし!!

聖一「こんな可愛いハニーを他の男になんか渡すものか!」(もはや聞いてないw)
....んなっ;!//...どこ触ってんだ;!!....マジでやめろ!!

  • No.1441 by 宮本 虎太郎  2012-11-06 16:31:27 

水樹←どうやら発見したらしい
……………。(一瞬目を疑い←w
…何をしているんだ。(一応声は掛け

  • No.1442 by 水樹  2012-11-06 16:39:24 

(市街地・アーケード)

あ!先生....遠い親戚が...
聖一「今のハニーの表情!さてはお前がハニーの恋人を名乗る男か!!」

食い気味に話すな!こじれるから;!
聖一「ハニーは渡さない!!勝負だ★」(水樹をぎゅっと抱きしめ)

ホント、マジでやめっ....モガモガ;(口をふさがれ、必死に暴れw)
聖一「ハニーはボクが守るからね♥」(と言いながらイロイロ触ってる)←

んっっ;//....んーっ;!!!(必死w)

  • No.1443 by 宮本 虎太郎  2012-11-06 16:49:38 

水樹
…水樹くんの方は大分嫌がっているように見えるが…まぁ良いだろう。
すまないが子供のじゃれあいに付き合っている暇はない。(聖一に冷たい視線を向けて言い放ち
失礼する。(背を向けてスタスタと歩いて行き←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック