恋絵 リツセ

恋絵 リツセ

恋絵 リツセ  2012-03-30 21:33:40 
通報

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (936)

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!(412)

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (98)

こちらの トピにも 遊びに来てくださいね
              (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

お話が いっぱいできると いいなっヾ(´ー`* )ノ 
         キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

コメントを投稿する

  • No.61 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-16 22:33:56 



リツセは
こころひろいって
言うか…

お人柄がにじみ出てるよ
書き込みに


前、リツセ
おれの部屋には花があるって言ってくれたけど
それはリツセや他のみんなが 大切に育ってくれてるから


おれはただ…
バカ言ったり
愚痴ったりの繰り返し(^^;)


しっかりしてない
部屋主だからなぁ

いつも
ほんとうに
ありがとう
リツセ
(*^^*)

  • No.62 by 鯉絵 リツセ  2012-05-17 20:17:28 

ペンギン      御返事ありがとう~     (僕は  何もしてないよ(#^.^#)

       馬鹿ばっかり 言ってるのは 僕も同じだね~   
でも   楽しいね(^^♪    考えてみたら   バカも言えなくて 真面目なことしか言わない
人たちの 集まりなんて 面白みに かけますよね~      (つまらないだけです

バカのされても 平気で いられる方は  本当に 素敵です   僕は そうありたいです(笑

  • No.63 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-18 13:04:55 



リツセ…

今日、部屋に行くと
かなりショックを受けると思う


おれが原因で
いろんなひとの
大切にしている思いを奪ってしまった


心を


  • No.64 by 鯉絵 リツセ  2012-05-18 19:43:18 

仲直り?     元に 戻って  よかったですね~(心から よかったです(^^♪

ちょっと  心配してました   


なかま意識が 高い 証拠ですね     かけがいのない仲間に なれて 嬉しいです(5人!

  • No.65 by 鯉絵 リツセ  2012-05-18 20:24:07 

今  見てたんですけど   二つの トピック(ブログ)を 止めますって      ?

        何か  みんなで  話せるトピが 作れたら・・・・・・って   でもね~

やっぱり   二つのトピを  今まで以上に 盛り上げて いって  欲しいですけど・・・・ね

ペンギン    僕はこのまま 様子を   見てますね!    (何も できないな

もし  何か  お手伝いが   できるょうでしたら    こちらに  お願いしますね

心配してます     ペンギンも  無理しないでね   いい結末を 願っています

  • No.66 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-18 22:32:29 


リツセ
ありがとう


彼女が自分のトピをやめて、あらたに
ある特定のひとだけに向けたトピを立てたこと…それが良かったことなのか

正直、わからない

おれはともかく
書き込みしてたひといるんだし
今までのトピ
やめたこと、やっぱり ちょっと残念

彼女がそう決めたんだから
それ以上のこと
原因作った
おれに言う資格ないからなぁ


ほんと
いつも
ありがとう
リツセ

  • No.67 by 鯉絵 リツセ  2012-05-19 23:35:10 

確かに  第3者の 方は  なんのことか わからなかったでしょうね・・・・・

      でも  このまま  その トピを  続けたとしても  やはり  心の何かが
突っかかって しまいますよね     逆に   まだ  それほどの お付き合いで なければ
    今  きっぱり 終わりに されるのも 相手に 対しての 優しさなのかも しれませんね
こればっかりは   ブログのオーナーに  よだねるしか  ないですょね?
僕は  いま  思うのは    いい方向に   つながってると  思いますよ(だいじょうぶ
                                                                                     大丈夫です!

  • No.68 by 涙。  2012-05-19 23:44:14 

見つけたのはここだったんだ

勘違いしてた

彼女の事わかる今なら

わかるよ

手を差し伸べられるんだろうか

本当に

  • No.69 by 鯉絵 リツセ  2012-05-20 19:26:38 

ここ 見つかった?    そうなのかな~   ?

      ここは   なかなか  たどり着かないと   思うんだけど?(どうかな?

  • No.70 by 鯉絵 リツセ  2012-05-25 12:08:07 

テスト用   書込み



       Rake「素晴らしき世界」無料PV動画視聴で  検索!

  • No.71 by 恋絵 リツセ  2012-05-26 06:35:49 

REBECCA - Friends(remix)  で   検索

  • No.72 by 恋絵 リツセ  2012-05-27 10:33:54 

下午好 现在就好像 否?

  • No.73 by 恋絵 リツセ  2012-05-27 10:36:10 

來到日本,如何?

  • No.74 by 恋絵 リツセ  2012-05-27 10:40:31 

紋理的中國?說話不好嗎?但我們不能確定對話進展順利

  • No.75 by 恋絵 リツセ  2012-05-27 10:43:57 

中国語  難しな~    なんか  わからないな~    勉強足りません(泣き・・・・・・

  • No.76 by ミルク  2012-05-30 14:46:00 

ぺんちゃん

色々考えてたんだね

ぺんちゃん真面目に
考えすぎだよ


楽しめばいいじゃん馬鹿やって
冗談言ってくれる
ぺんちゃんが好き


安らぐし
楽しいし
独身の頃の気楽な
感覚に戻れるんだよ

そんなに私が閉鎖した事や新たなトピたてた事で悩ませたなんてごめんね

ぺんちゃんは
まだチャ始めたばかりと書いてたね

悲しいけどチャって
こんな感じが普通なのが多いよ

ぺんちゃんの部屋の結束が強くキズナが強いのが
むしろ珍しいくらいなんだよ

だから、そんなに閉鎖した2つのトピや私が新たにたてたトピに関して

悩みすぎないで
考えすぎないで

縁あれば、また、どちらからともなく、お互いがいる部屋に話しかけにいくか
トピたてて
呼びかけるとかある

私なんか遊びにいってる部屋

しょっちゅう人が居なくなったり入れ替わったりしているよ

だからぺんちゃん
深く考えこまないで欲しい

  • No.77 by ミルク  2012-05-30 15:07:32 

ぺんちゃん
全部読んだけど

中傷なんてされてなかったよ!!!

ぺんちゃんは
誰にも中傷なんて
されてなかったよ


もしかして
私に言わなくて
結構です!!!


て言われ方された件??

それなら私もね
仲良く話してた相手だけど腹たったよ

正直


そんな言い方はないじゃん!!!

て言いたかった

でも、あえて
彼女に書き込みしなかった

だってそんなんしたら言い合いになるだけ

益々ぺんちゃんが自分のせいだって
悩む
考える
沈む

そう思ったからよ

私達は、お互いが
自分で決めて
ああいう形を
とったんだから

ぺんちゃんが
いつまでも
引きずらなくて
いいんだよ

もうあの件は
忘れてよ
切り替えてよ

前に進んでるんだし
ぺんちゃんが
いつまでも気にしなきゃならない事ではないから


ココはまだ甘い方だよ私が利用してると話したサイトはもっと中傷が酷い

頭いかれてんのか

とかキショイ年増女とか

モテナイから離れられないんだろ

とか、それはそれは言われたし吐き気、頭痛、手の痺れがきた

でも段々と相手にしない自分

考えこまない自分を作れる様になった

(^_^)v

ぺんちゃんお願いだから、考えすぎはやめて(;_;)

私があの部屋に行き辛くなるよ

  • No.78 by ミルク  2012-05-30 15:09:55 

私、今日、初めてここを知ったよ

私が1人ほったらかされて、みんなでヨソで話してたんだと凹んだあの日は

全然違うトピで皆様が集まってんのを見たからよ(^_^)v

私が抜ければぺんちゃんあそこに戻ってくる??????

  • No.79 by ミルク  2012-05-30 20:03:01 

ぺんちゃん来てないね

(-.-;)

  • No.80 by ミルク  2012-05-30 20:18:56 

遅ればせながら

リツセ


お邪魔してます


m(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック