恋絵 リツセ

恋絵 リツセ

恋絵 リツセ  2012-03-30 21:33:40 
通報

きになる最新のニュースで! 絡んでみようか… (936)

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!(412)

おうちの お庭の 花が 咲きましたよ・・・ (98)

こちらの トピにも 遊びに来てくださいね
              (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

お話が いっぱいできると いいなっヾ(´ー`* )ノ 
         キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

コメントを投稿する

  • No.41 by 鯉絵 リツセ  2012-04-30 21:33:32 

しゃべりすぎさんへ
The job is the NC operator (# ^. ^ #)
English, not studying.
Often go abroad,
This year in work-related, go to Australiaヽ(。´-ω・`。)ノ

  • No.42 by 鯉絵 リツセ  2012-05-01 20:21:49 

オーストラリアは、とても、暖かいです

今回は、9月に、行くのですが、2回目です

14年前に、行った時は、桜が、咲いてました

後 オーストリアの、松ぼっくりは、大きいですよ

周に4日、仕事に、行くのですか?

いいですね、僕は5日~6日仕事に、行きます

  • No.43 by 鯉絵 リツセ  2012-05-01 20:28:25 

しゃべりすぎさんへ
It is very, warm Australiaメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
This time we go to September, is second
When I went to the cherry was in bloom to 14 years ago,
After it is Austria the pine cone large
Go to work, 4, Zhou?
Nice, well, I will go to work 5-6 days(ノω・、) ウゥ・・・

  • No.44 by 鯉絵 リツセ  2012-05-02 22:40:24 

私の、所は、朝から、雨でした。

どちらかと言うと、太っています。

会社の、上司では、ありません。

忙しくは、働きませんので、大丈夫です。

いつも、心配を、してくれて、ありがとうございます。しゃべりすぎさん。

  • No.45 by 鯉絵 リツセ  2012-05-03 06:38:18 

しゃべりすぎさんへ   (〃 ̄ω ̄〃ゞ  

My place was from the morning rain.
I am fat and say,.
Company's boss is not a.
Busy, so not work, is okay.
Thank you're always worried.

  • No.46 by 鯉絵 リツセ  2012-05-03 06:40:26 

ただいま  個人用に  なっております        (報告で 御座います

  • No.47 by 鯉絵 リツセ  2012-05-03 06:51:39 

「しゃべりばの英会話スクール(=´∀`)人(´∀`=)」さんのトピックにみなさんも 参加しよう!

     新たな 自分を 探してみよう(一緒に    微笑みながら・・・・・・

外人の方と、おしゃべりしたいですね、誰か、おられませんか?

  • No.48 by 鯉絵 リツセ  2012-05-03 06:55:11 

You want a chat foreigner and well, or not had anyone?お願いします~

  • No.49 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-11 02:09:38 


リツセ…

英語で会話してるの?

寝れなくてたまたま見つけた


  • No.50 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-11 02:12:01 


書き込みすべきじゃなかったかな



だとしたら
ごめん
(^^;)

  • No.51 by 鯉絵 リツセ  2012-05-12 11:13:34 

ペンギン      有難う     スゴイ  ここが よくわかりましたね( (#^.^#)b

こんなとこにも  トピ あるなんて    びっくらコン  でしたでしょう?

もし  良かったら   ここは  基本誰も 見ないところですから  秘密のお話ができます

     いつでも  書き込んでね!   って  秘密は ないですけどね(爆

僕の こちらの ブログは  練習用で   色々 テストに 使ってます
  あと  トピの 紹介を こちらでして   色々と参加してもらおうと (誘い)してまいす

  • No.52 by 鯉絵 リツセ  2012-05-12 23:55:02 

涙色penguin(・Θ・)の新しい部屋 (1154コメント)
こちらのトピでは  冗談事を 上手く言える方なら 最高に ハマルところだと 思います
    是非 遊びに 来てくださいね~

社会人&主婦の喫茶店 (415コメント)
こちらのトピでは  いろんな 飲み物もありますし 疲れを 癒してくれるところだと 思います
     是非 遊びに 来てくださいね~

  • No.53 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-13 14:22:49 

宣伝してくれたんだぁ


ありがと~!


で、宣伝費はいかほど(笑)

  • No.54 by 子猫  2012-05-13 15:59:01 

ミュー
ミューもだにゃ

  • No.55 by 鯉絵 リツセ  2012-05-13 22:42:51 

子猫さん     ここが よく 分かりましたね    すごいです!

         また   こちらでも  よろしくね!   (#^.^#)b

  • No.56 by 鯉絵 リツセ  2012-05-13 22:47:27 

ペンギン    手数料込と行きたいところですが 私は  もう  お金は いただきませんよ~
        これからも   たくさん   アピール していきます~ ε= (ヽ`◇)ツ

  • No.57 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-15 15:54:15 


リツセ…
お仕事
がんばりどころかな


たいへん
やろうけど
無理せんようにね

それから…
リツセのチャッ友サンで悩み打ち明けてたひとがいてたね

少しだけ
そのひとのトピ覗いてみたけど


やっぱり
顔が見えない
この文字だけの
交流だから
いろいろあるね


ついこないだ
ゴタゴタさせた
おれが
そんなん
言うなよなぁ
(苦笑)

  • No.58 by 鯉絵 リツセ  2012-05-15 21:17:07 

No.57 by 涙色penguin(・Θ・)  この問題は   本当に  誰も悪くないんですょ!

こちらのトピは   知る人しか 来られないので 大丈夫と 思い   簡単に 打ち明けますね

今年の1月中ごろかな?     あるトピ(僕のトピではない)で 新しく Jさんが 入って
こられて4にんで 仲良く 話していたんですが Jさんが体の不調を 書込み されたんです
その内容に 女性にしかない(出来事)ことが  あって Uさんが   そんなことを 書いたら
よくないんじゃ ないかなって  思いやりの 意味で 書き込みされたんですが・・・・・・・
それから  お互いに あやまっていました  Uさんは 言い過ぎ?て  ごめんなさいと・・・
Jさんは  こんなことまで書き込んでっと  言ってました   これで 終わるはずだったのに
何人だろう?   4人  5人かな?  いらんことを 言う人が 急に 参加してきたんです
Uさんに対して  ひどいことを 言ってました  それは 一言ですが  Uさんは 傷つき
怖くなり チャットから 離れました・・・・・・・そして 10日間 僕は 気にしてて
心1押しの トピで  帰って来られるのを 待っていました    そして戻ってきてくれて
匿名で いろんな お話を しました  しばらくして他のトピに活躍されていたんですけど
   この頃には  僕とは  全く お話は しておらず   
              3月頃には もう  おられないように なったと思います

ペンギンとの 書き込みの時にも  ワケのわからん方が 入ってこられてたでしょ!     それでひどい言葉を 書き込まれたら 女の人は 怖がるよ  だから   悪いのは  この人たちなんです   僕は  守って 上げれなかったことに 悔しみが 残ってます 

今回 書き込まれた 通りすがりさんは(Jさん)悪くないんです     

ペンギン ごめんね    いろいろ  考えること 増えちゃって!(こんなことがあったのです

  • No.59 by 涙色penguin(・Θ・)  2012-05-16 16:26:55 


リツセ
詳しく教えてくれて
ありがとう

そういうことがあったのか

確かにペン部屋でも
みんなと違う他のひとから書き込みがあって…あ 普段から
自分たちだけがここにいるわけじゃないんだなぁって

考えたら
当たり前なんだけどね

つい書き込みしてるひとだけがいるって
錯覚しちゃう

おれ ほんと
単純だからなぁ

いろんなひとが見てる…冗談ひとつ書き込みするにも
ちゃんとそのことをわきまえて書き込み 心がけます


中傷されるのは
たしかに傷つく


けど、投げかけたのは自分自身

その覚悟はしなきゃね

ただ…みんなまで巻き込まれるとしたら

書き込みするとき

時々
楽しさのあまり
無邪気に
なってたけど
なんだか
不安になってくるね

  • No.60 by 鯉絵 リツセ  2012-05-16 22:25:20 

ペンギン       大人のチャットでは 少ないと 思いますよ~  こんなことは・・・・・

        だけど  小学生さんたちは  結構 頻繁に  あるんでしょうけどね?

ただ  こんな  入り方しか できない方々が いるんですよね   素直に 入りますって
 言って あかんって 言われると  凹みますから   多分やけど  自分を 守るために
傷つきたくないために  素直に なれないと言うか? わからないですけど?・・・・・・

僕は こう言う 方々に  たくさん  話しかけて 一人でも 自分の気持ちを 大切に してもらいたくて  本当に人を信じる 力とか 大切を 伝えたいんです    だって  つまらない
人生は 送って ほしくないですから・・・・・・・・・・ね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック