日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.43748 by 日菜子  2019-11-01 23:16:12 

はるなてゃんと四季くんが好きです。(ハイジョ)

  • No.43749 by 日菜子  2019-11-02 08:55:04 

ついに来週円盤届くぞぉ!!
やたー!!

  • No.43750 by 日菜子  2019-11-02 08:57:11 

最近本読まなきゃなあと思うし、文字書かなきゃなあと思っている。
この大量の本がもったいないね。

  • No.43751 by 日菜子  2019-11-02 12:24:42 

私も山に紅葉見に来たよ!!
匿名ちゃんが行ったとこかはわからんけど!(笑)

下の方は台風で葉っぱ飛ばされてなんも生えてなかったけど(爆)

  • No.43752 by 匿名さん  2019-11-02 14:57:35 

円盤?(爆)
クルクル腰回すやつ?

  • No.43753 by 匿名さん  2019-11-02 14:59:00 

上の滝の方に行ったよww
なんか残念だね
せっかく山に行ったのに

  • No.43754 by 匿名さん  2019-11-02 15:02:02 

昨日宴会で
ノーベル賞の時出されたお酒って言うのを飲んだんだよね

本社の人に
ノーベル賞を取ったお酒って説明したわ(爆)(爆)
めっちゃ私の勘違い
ノーベル賞しか頭に入らなくて
ミスった~(爆)(爆)

ノーベル賞って言われてるのよ(爆)(爆)

  • No.43755 by 日菜子  2019-11-02 16:05:37 

ブルーレイディスクだよ(爆)

私も滝見たけど、滝いっぱいあるからわからんな(爆)
山歩きしたよ、舗装されてるけどww

なにしてんの(爆)(爆)
嘘教えちゃダメだよ(爆)

  • No.43756 by 日菜子  2019-11-02 16:30:00 

今から録画追っかけでバレーみるぞ(っ´ω`c)

  • No.43757 by 日菜子  2019-11-02 16:31:04 

久光対日立!

  • No.43758 by 日菜子  2019-11-02 17:32:10 

今日男子なジェイテクトだから気が気じゃない。早く結果教えてくれ。

  • No.43759 by 日菜子  2019-11-02 17:32:45 

男子「が」(笑)

  • No.43760 by 日菜子  2019-11-02 18:08:01 

結局女子の結果わかってない。←
久光だといいなあ。

  • No.43761 by 日菜子  2019-11-02 18:20:07 

あと二週間かー…。飲みそうだなww

  • No.43762 by 日菜子  2019-11-03 10:39:14 

でーぅ系集めて歌ってほしい。

  • No.43763 by 日菜子  2019-11-03 10:39:41 

ついったどうやら友人だった人に監視されてるらしくてこわぴ~。

  • No.43764 by 日菜子  2019-11-03 10:40:05 

冬馬かわい~~~~。

  • No.43765 by 日菜子  2019-11-03 10:42:02 

アッしょうたんもカワイ~~~~~~。

  • No.43766 by 日菜子  2019-11-03 10:54:57 

おりぴ揃えたくなっちゃう…。

  • No.43767 by 日菜子  2019-11-03 11:12:32 

えっエモ~~~。ひえ~~~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック