日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.43688 by 匿名さん  2019-10-28 20:26:45 

(爆)(爆)
絶対確信犯でしょ?(爆)(爆)

ハイボールって美味しい?
ウィスキーとか焼酎とか苦手だから(爆)

  • No.43689 by 匿名さん  2019-10-28 20:28:02 

褒める…えらいえらいヽ(´ー` )ヨシヨシ

  • No.43690 by 日菜子  2019-10-28 21:26:57 

えぇー?(笑)
ひなちゃんわかんなあい(爆)(爆)

私は好きだよ! ハイボールも水割りも飲むし、焼酎のソーダ割りも好き( *´艸`)

やたー!
ありがとー!ww

  • No.43691 by 匿名さん  2019-10-29 06:35:10 

(爆)
30分前に言った事を
わかんなーいって(爆)(爆)

あの匂いが…吐きそうになる(爆)
何でもオッケーなんだね日菜ちゃんはww

  • No.43692 by 日菜子  2019-10-29 11:15:23 

(爆)
ほんとに忘れてたんだって、その場では(爆)

まじかあ。一緒にいた人も同じこと言ってたわよ(爆)
なんでも飲むかもねーw

  • No.43693 by 日菜子  2019-10-29 11:16:12 

帰り道にコンビニ寄って特茶買ったから大目に見てよ(爆)

  • No.43694 by 匿名さん  2019-10-29 18:23:27 

大目にみるよ~(爆)
私も人の事言えないし(爆)
昨日休肝日しようと思ったけど
心の弱さに負けた(爆)

  • No.43695 by 日菜子  2019-10-29 19:16:00 

弱いな~私もあなたも(爆)

今日は飲まなかったもんねー!!(笑)
ストックなくなったからしばらく断酒してみようかな?(´ー`)

  • No.43696 by 匿名さん  2019-10-29 19:40:03 

イヤ~無理だと思う(爆)(爆)

外に出たら分からないからね(爆)(爆)

  • No.43697 by 日菜子  2019-10-29 21:10:12 

はああああ????(爆)
来月の飲み会まで我慢してやるわ!(爆)

  • No.43698 by 匿名さん  2019-10-30 07:31:39 

(爆)
その飲み会いつ?

  • No.43699 by 日菜子  2019-10-30 12:31:42 

え?
じ……16日だけど?(爆)

  • No.43700 by 日菜子  2019-10-30 17:45:29 

今日はハロウィンパーティーやって、魔女の格好したよ…ww
来年は完璧にやるんだ…(笑)

  • No.43701 by 匿名さん  2019-10-30 18:06:10 

16日?結婚長いなぁ(爆)

マジかぁ…みたい!ww

  • No.43702 by 日菜子  2019-10-30 18:43:52 

あっ、「すぐじゃん」って言われるかと思ったら(爆)
意外と優しかった(笑)

あー残念、画像私は持ってないんだよなあwww
ちゃんと上下黒い服着て、マント羽織って、とんがり帽子被って、仮面つけて(爆)
こどもにお菓子配ったんだー。

  • No.43703 by 日菜子  2019-10-30 18:47:18 

一瞬、結婚できねえって意味かと思ったわ(爆)

  • No.43704 by 日菜子  2019-10-30 18:49:13 

普段お利口さんだけど 私に注意されるとすごい不満そうに「はい…」って言う子がいてめちゃめちゃおもろい。
私も気ぃ遣わないで違うこと違うって言っちゃうから向こうも私の事あんま好きじゃないだろうな…(笑)

  • No.43705 by 日菜子  2019-10-30 18:50:49 

宿題でそこ違うよって言ったら「…はい」w
タイマー鳴ったらお片付けね。「宿題(のお片付け)?」ううん、おもちゃのお片付け。「…はい」(笑)

  • No.43706 by 日菜子  2019-10-30 19:02:47 

思い出し笑いできるほどおもろいわ。
なんなんあのふてぶてしさ。

  • No.43707 by 匿名さん  2019-10-30 20:24:43 

(爆)
今見て結婚って(爆)
間違えたww結構だね(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック