日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.43828 by 匿名さん  2019-11-08 06:14:39 

髪を弄ると気分変わるよね~
ルンルンになっちゃう(爆)

美味しかったww
昨日はちょっと大きめに作ったから(笑)

  • No.43829 by 日菜子  2019-11-08 06:25:08 

わかるぅー!
外歩くのも苦じゃない(笑)

よかったね(*´ω`*)
私もこの前数億年ぶりに料理したよ。←

  • No.43830 by 日菜子  2019-11-08 11:14:17 

聞いてー!
急遽おピンクに染めることになた!

  • No.43831 by 匿名さん  2019-11-08 17:05:09 

(爆)
日菜ちゃん何歳よ~(爆)

可愛く染まった?

  • No.43832 by 日菜子  2019-11-08 17:52:15 

私に年齢という概念ないから(爆)

染まった! 横の毛だけ!(笑)
カラーシャンプーだからすぐ落ちるんだけど、割と綺麗に染ったから個人的に買おうかなと思ってるw

  • No.43833 by 匿名さん  2019-11-08 19:06:55 

(爆)(爆)


大きく~いいじゃん
綺麗に染まるとめっちゃ嬉しいよね
横髪の中がピンク?

  • No.43834 by 日菜子  2019-11-08 20:57:58 

そう!
後ろは髪が強くて(?)色入らないんだってwww
前もそんなこと別の美容室さんに言われたことあるから、染まりづらいんだわw

  • No.43835 by 匿名さん  2019-11-09 06:16:26 

ありがとうw
めっちゃ可愛いじゃん
いいなぁ~って思ったわ(笑)
綺麗に染まってるし

  • No.43836 by 匿名さん  2019-11-09 06:18:03 

あれ!?こんな時間かに
仮面ライダーしてるww

ゼロワン

  • No.43837 by 匿名さん  2019-11-09 07:33:37 

あぁ~私も髪弄りたくなった(笑)

  • No.43838 by 日菜子  2019-11-09 07:50:14 

久しぶりに私の事見たね(爆)

昔人に教えてもらって知ったんだけど、今はカラートリートメントとかあるじゃん?
そういうの手軽で良くない?ww
色も種類結構あるよ(*´ω`*)

  • No.43839 by 日菜子  2019-11-09 10:31:25 

ほんとに買っちゃったーウフフ。
届いて使うの楽しみ。

  • No.43840 by 日菜子  2019-11-09 10:32:18 

てか美容室の担当さんに、黒髪部分ツヤッツヤだねー!て褒められちった(´>ω∂`)☆
ええやろええやろ!

  • No.43841 by 匿名さん  2019-11-09 12:38:15 

イヤ~顔がみたかったわ(爆)(爆)

そうなの?楽しみが増えたねww
円盤とカラートリートメントと飲み会(笑)

  • No.43842 by 匿名さん  2019-11-09 12:38:48 

それ思ったwツヤツヤw

  • No.43843 by 日菜子  2019-11-09 12:53:05 

可愛く撮れたらまたおかんに送るわ(爆)

飲み会あと一週間だよー…楽しみだねえ(っ´ω`c)

「内側こんなにダメージ毛なのにねえ」て(笑)

  • No.43844 by 日菜子  2019-11-09 13:01:55 

でも取締役とは顔馴染みだけど社長とまともに話すの初めてだから挨拶とかさせられたら心臓口から飛び出る自信あるわ(笑)

  • No.43845 by 日菜子  2019-11-09 13:02:34 

今日は頑張って外ハネセットしたぞ!
久しぶりにヘアアイロン使ったww

  • No.43846 by 匿名さん  2019-11-09 14:22:52 

ヤバいww
自分でブリーチしたんだけど
パウダーと間違えてトリートメント入れちゃって(爆)(爆)

あわててパウダー入れて塗り足したけど
トリートメント入りのブリーチになっちゃった
ちゃんと抜けるかなぁ?(爆)

  • No.43847 by 匿名さん  2019-11-09 14:27:21 

うんwwまたラインでも+メッセージでも
繋げたらと思うんだけど
どうしたらいいかねぇ?
ここでは言えないし

最初のイメージが大事だからね
私のイメージは呑兵衛だから(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック