日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.43708 by 匿名さん  2019-10-30 20:25:37 

マジかぁ…お菓子貰いたかった(爆)(爆)

  • No.43709 by 匿名さん  2019-10-30 20:27:06 

日菜ちゃん
Sでしょ(爆)(爆)

でも想像すると浮かぶww
可愛い(笑)

  • No.43710 by 日菜子  2019-10-30 21:01:28 

Sっ気感じる?(爆)
あー、ばれちゃったかあ(爆)

ね、かわいいねwww
宿題中、合ってるかどうか不安でちらっと私の顔見てたけど、わざと目そらしてたらちゃんと「これ合ってる?」って聞いてくんの(爆)
おもろ。

  • No.43711 by 日菜子  2019-10-30 21:02:16 

でも、自分が合ってると思う答えを書いていいんだよって流すっていうね(笑)
答えは教えなーい(´ー`)

  • No.43712 by 日菜子  2019-10-30 22:15:43 

あ、言っとくけどちゃんと解き方とかうまい具合のヒント(?)とかは出してるからね…いじわるじゃないからね…(笑)

  • No.43713 by 日菜子  2019-10-30 22:16:13 

さっそく酒飲みてえ。
飲み会、飲み放題じゃないんだって~。そんなこと言われたら飲みづらいよねえw

  • No.43714 by 匿名さん  2019-10-31 06:39:32 

(爆)
優しいさのあるSだね(爆)

でも先生してるんだね
私に出来ないから尊敬しちゃう(笑)

  • No.43715 by 匿名さん  2019-10-31 06:41:16 

我慢しないで飲んだら?(爆)
我慢は体悪いしww

その気持ちわかるww
まだ飲みたいのに
周りが飲んでないから遠慮しちゃう(爆)

  • No.43716 by 匿名さん  2019-10-31 06:42:37 

宴会とかだったらバレないように
こっそりがぶ飲み(爆)

  • No.43717 by 日菜子  2019-10-31 09:38:14 

学生時代の職業体験も幼稚園だったし、そういうの好きなのかもねww
苦手なはずだけど(爆)

そそ、間違った答えを正された時に自分をコントロールする練習みたいな?w うちの子たちみんなそういうの苦手で、違うよって言われると怒ったりするからねwww

いーーーーや! 飲んでやらねえ!(爆)(爆)
これで体重減ったらお酒が理由だったってわかるし、まずはそれ確認したい(笑)

こっそりでもがぶ飲みしてたら誰かには絶対バレてるよ(爆)

  • No.43718 by 日菜子  2019-10-31 09:39:54 

しかも私学校行ってなかったから勉強のことわからんしな(爆)
今は小学生がほとんどだからいいけど(笑)

  • No.43719 by 日菜子  2019-10-31 14:01:09 

もたもたするだけしてなにもせず時間が過ぎるな…。

  • No.43720 by 日菜子  2019-10-31 14:01:54 

黒田さんがかっこいい。年齢の割に貫録すごいよなあw

  • No.43721 by 日菜子  2019-10-31 14:02:20 

髪切って染めたい。うぬぬ。

  • No.43722 by 匿名さん  2019-10-31 19:02:52 

聞いてるとちゃんと先生してるんだなぁ~って思っちゃうww

ずっと大きくなっても
日菜子先生って会いに来てくれたら嬉しいよねww

  • No.43723 by 匿名さん  2019-10-31 19:03:22 

今日もお酒を我慢?(笑)

  • No.43724 by 日菜子  2019-10-31 20:54:35 

ほかの先生の真似してるだけだけどね(爆)
先生できてたらいいなあww

覚えてくれるかなぁ…(笑)
それだったらかなり嬉しいけどねww

うん、飲んでない!( ・`ω・´)

  • No.43725 by 匿名さん  2019-11-01 09:07:15 

あと二週間我慢だね
体重減ったか教えてね(笑)

  • No.43726 by 匿名さん  2019-11-01 09:08:02 

今日は社内旅行だよww

大阪に向かってます

  • No.43727 by 匿名さん  2019-11-01 09:09:50 

そう言えば去年行った場所の紅葉が
今が見ごろらしい
デレビに紅葉写ってたww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック