日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.43628 by 日菜子  2019-10-25 21:04:04 

まじか(爆)
あんまり人と飲んだことないから基準がわからんwww
飲んだとしてもいつも同じメンツだし(笑)

  • No.43629 by 匿名さん  2019-10-26 06:43:46 

嫌だ~絶対嫌だ(爆)(爆)

他のお酒で?
チャンポンするの?wwチャンポンしたら悪酔いするwww
やっぱり日菜ちゃんは強いんだわ(笑)

だよねw私なんか
もっともっと遠いし(笑)

  • No.43630 by 匿名さん  2019-10-26 06:45:46 

強いよww
ほとんどの人が
飲みに行くと多くて5杯くらいだから(笑)
しかも店のコップって小さいから(爆)

  • No.43631 by 匿名さん  2019-10-26 06:48:14 

あぁぁぁ(爆)(爆)
勘違いしてたわ(爆)(爆)(爆)

私は6本でだわ(爆)
10本飲んだら二日酔いになるかも(爆)(爆)

  • No.43632 by 日菜子  2019-10-26 14:12:52 

いいじゃん、私は楽しいよ(爆)

多くて5杯かー。
じゃあ強いのかも。多くて、じゃなくていつも5杯以上はいくからw
せっかく飲み放題ならと思うと家で飲むより進むよね(笑)

  • No.43633 by 日菜子  2019-10-26 16:33:28 

バレー、女子は今のところプレミアがデンソー1位?
スターカンファレンスの4位が東レみたい。

男子は今日が開幕で、堺ブレイザーズ対東レ!
フルセットで東レが勝ったよo(`・ω´・+o)
高橋さんいるとこ!

  • No.43634 by 日菜子  2019-10-26 16:34:03 

ちなみに大好きな宮下ちゃんがいる岡山はプレミア4位でした…がんばれ…。

  • No.43635 by 日菜子  2019-10-26 16:35:56 

レギュラーラウンド5チーム以内に入ってないやんけ!!!

  • No.43636 by 匿名さん  2019-10-26 17:37:50 

日菜ちゃんは楽しいよね(爆)

二日酔いとかにならないの?ww


  • No.43637 by 匿名さん  2019-10-26 17:39:04 

マジかぁ…石川ちゃん頑張れ(笑)

日菜ちゃんは結局どこ応援?(爆)

高橋さん活躍?w

  • No.43638 by 日菜子  2019-10-26 17:55:46 

二日酔いはしたことないなあ…。
昨日は飲んだなー!と思うくらい(笑)

私は岡山と久光かなー。
東レも上尾も日立も好きだけど!

内容までわからんな…! 今度確認してみよ!
活躍してるといいなあ(´∀`*)

  • No.43639 by 匿名さん  2019-10-26 20:24:58 

マジかぁwwめっちゃ強いなぁww

もうバレーボールの全てが好きって感じが伝わるわww

あっそうだよねw
してるといいねww

  • No.43640 by 日菜子  2019-10-26 20:53:52 

なんかBSもさー、NHKが前は放送してくれてたんだけど、今ラグビーのダイジェストとかで今年はVリーグの放送控えめなのよね!
多分決勝とかはさすがに放送してくれるだろうけど…ていうかして欲しいけど(笑)

好きなお酒とかある?
これ美味しい、みたいなのw
…あっ、ビール以外で(爆)

  • No.43641 by 日菜子  2019-10-26 22:26:54 

ジェイテクトもFC東京に勝ってるー!
浅野さんと西でぃー!(∩´∀`∩)

  • No.43642 by 日菜子  2019-10-26 22:27:55 

浅野さんまじでかっこいいんだけどなに?(?)

  • No.43643 by 日菜子  2019-10-26 22:38:24 

宮下ちゃん控えだったのか…えぇ…。

  • No.43644 by 日菜子  2019-10-26 22:38:24 

宮下ちゃん控えだったのか…えぇ…。

  • No.43645 by 匿名さん  2019-10-27 06:28:05 

マジかぁ…ラグビーには勝てないかぁww

西田さんのサーブはやっぱり最高?(笑)

浅野さんは日菜ちゃんのストレス解消させるね(笑)

  • No.43646 by 匿名さん  2019-10-27 06:31:31 

美味しいお酒かぁ(笑)

新潟のお酒
越乃寒梅
山田錦のお酒

  • No.43647 by 匿名さん  2019-10-27 06:39:11 

スパークリングのお酒は無理ww

お酒なのに炭酸は駄目だよ(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック