日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.43548 by 日菜子  2019-10-19 21:21:38 

そういや私ロング脱したのよね!
今胸くらいまでに短くなった( ・´ー・`)

  • No.43549 by 匿名さん  2019-10-20 07:33:14 

えっ!?髪の事まで言われるの?(爆)
本当怖いわwwwモンスターw

震えた?どうなってた?(笑)


髪が胸まで?
それもロングじゃない?(爆)

私はまた腰まで伸ばそうと頑張ってますwww

  • No.43550 by 日菜子  2019-10-20 07:44:18 

悪影響だ!みたいな?(爆)
いや、言われてはないけどさ(笑)

どうなってた!?(爆)
えぇっと……あんま、今と変わんない体たらくな生活してる。←
絶望wwww

えっ、そうなの!?w 鎖骨の少し下だから…ギリセミロングかと…(爆)

ちゃんとケアしなよね!(爆)
めんどくさがるんだから(笑)

  • No.43551 by 匿名さん  2019-10-20 07:52:11 

いやーそう言う事言うモンスターは居るかもねwww
あと怒れないでしょ?
怒ったら暴力とか暴言とかなりかねないwww

いやいや今と変わらないなら
ちゃんと仕事してるなら
絶望ではないよ(笑)

あっなるほど脱ロングだわ(爆)(爆)

あぁ…ケア(爆)
そう言えばあのドライヤー使わなくなったなぁ(爆)(爆)

お風呂入って自然乾燥(爆)(爆)

  • No.43552 by 日菜子  2019-10-20 08:43:44 

そうなんだよねww 叱り方はちゃんと考えないとw
その点うちは職員さんがみんなそういうのうまい人だから、めちゃくちゃ勉強になってる(笑)

うぅーん、それがなぁ…ww
ちょっと訳ありなんだよ~(笑)

いや使って?(爆)(爆)
持っては行ったの?ww

  • No.43553 by 匿名さん  2019-10-20 11:57:25 

そうなんだねww
頑張ってモンスターを怒らせないようにしないとね(笑)
そこにも神経使うと本当疲れるよねw


あっ!!まさか子供にチョキンされた?(爆)(爆)


あっ!(爆)(爆)
脱衣場の洗濯機の上に…(爆)

  • No.43554 by 匿名さん  2019-10-20 14:21:19 

今は黒髪なんだよね
中はブリーチしてるのwww

今日あたりに自分で
好きな所をブリーチするつもり(笑)

黒髪だと生え際を気にしないでいいし(笑)

  • No.43555 by 日菜子  2019-10-20 15:44:39 

いつ「あの無能をいつまで働かせておくんだ」って言われるかドキドキだよ(爆)(爆)

そのまさかなんだよなあー!……とか言って(爆)
違うけどさあwww

おい(爆) 使え(爆)

えっ待って、私と髪同じじゃない…!?
私も中だけブリーチしてるよ!(笑) インナーカラーみたいな。

  • No.43556 by 匿名さん  2019-10-20 17:25:13 

いやいやそれは言われないでしょ~(爆)

違ったかぁ~(爆)(爆)

一応目に入るんだけど
面倒が勝つのよ~(爆)(爆)
どうしようもないwww


マジかぁ!(爆)
同じだわwww紙の長さも鎖骨より長くて胸より短いの(笑)

会社の人がユニコーンしてたけど
カッコよかったわwww
私にはヤル勇気がないんだけどね(爆)

  • No.43557 by 匿名さん  2019-10-20 17:27:18 

その子見たとき
髪の毛が虹だって思ってwww

会社の人達の注目浴びるよね~私にはその注目が耐えられない(爆)

  • No.43558 by 日菜子  2019-10-20 18:34:58 

マジで一緒なのね(爆)(爆)
オソロやん(爆)

ユニコーンかー…!
私単色のが好きだな、染め直すの面倒そう(笑)
でも手入れのこと考えなければユニコーンいいよねー…! わかるw

えー私やってみたいww
インナーの色部分によって違うの憧れるわ(笑)

  • No.43559 by 匿名さん  2019-10-20 19:32:15 

オソロだね(爆)(爆)
驚きだわwww

でもそう言うカラフルな色って
2週間持つか持たないかでしょ?
維持するために専用のシャンプーとかしてるって聞いたわ(笑)

そうそうwインナーの部分によって色が違うのwww

  • No.43560 by 匿名さん  2019-10-20 19:36:33 

なんか1日でやって貰ったみたいだよ?www

その子は二つの美容室使い分けてるって言ってたわw
大人っぽくしたかったらこっちの美容室~みたいな感じw

その子は色々とやってるよ
見てて楽しくなって
めっちゃ話きくもん(爆)

あれなんだっけ?
付け髪つけるヤツ
髪の毛付けて長くしてみたりして
めっちゃオシャレww

  • No.43561 by 日菜子  2019-10-20 20:50:00 

私も内側だけ紫シャンプー使ってるけど、それ以上どうこうしようと思わないわ(笑)
私の知り合いにも、カットとカラーで行き分けてる人いるのよね~。ほんとすごいww
こだわる人はこだわるんだなあw

エクステ?w だっけ?(爆)

  • No.43562 by 匿名さん  2019-10-21 05:31:30 

マジかぁww紫色なのねw
好きな緑にすればよかったのに似合うと思うよ?

あっ!エクステだと思う(爆)

長さ関係なく一本●円ってきまってるんだってww 
いきなり長くなるから
二度見するよね(爆)(爆)

  • No.43563 by 匿名さん  2019-10-21 07:12:17 

中川大志より福士蒼汰の方がカッコいいww

似てるようで似てない(笑)

  • No.43564 by 匿名さん  2019-10-21 07:14:03 

でも一番好きなのは佐藤健ww
めっちゃカッコいい(笑)

  • No.43565 by 匿名さん  2019-10-21 07:15:12 

ドラマ見てて
私は主役の女って妄想しながら見ちゃう(爆)(爆)

  • No.43566 by 匿名さん  2019-10-21 07:15:57 

好きだよ

私も~ってなっちゃう(爆)(爆)(爆)

  • No.43567 by 日菜子  2019-10-21 10:35:48 

紫シャンプー使うと金が綺麗に発色するのよ(*´ω`*)
だから色入れてない、入れるとしたら確かに緑だなー!

えー!
私中川くんの方がいいわ(爆)
でも佐藤健がかつもこいいのはわかる! 仮面ライダー大好きだった!

「好きだよ」「私も」はやばい(爆)(爆)
やめてwwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック