--個人用--(MR)

--個人用--(MR)

遼太郎  2012-01-05 21:50:45 
通報
個人用やでー

覗いちゃやーよ(はぁと)

コメントを投稿する

  • No.3264 by 真緒  2022-03-13 20:01:39 

まあいいんじゃないですか、何だかんだ上手くってんだし。
生クリームこそ胃もたれ代表すよね。でも思い返したら高校んときに人生最初で最後のスイパラ誘われていったけど、そんときから一皿目でギブってオニオンスープとサラダばっか食ってた記憶ありますわ。

  • No.3265 by 遼太郎  2022-03-13 20:08:28 

そうやね、ほんま順調...というか、全然飽きる気せんし我慢さえ出来てればなんの問題もないな。
ティラミス一個食いきれんかったし、てかスイパラはケーキの質悪いんよ。全然美味くないから俺も一皿で止まったもん、ただ甘いだけって感じ。あれ食うならケーキ屋行ったほうが正解やから。

  • No.3266 by 真緒  2022-03-13 20:21:17 

飽きられんの一番心配してたとこだしよかったすわ。我慢もほんとはさせたくないんすけどね、苦手だっつってたし。
あーやっぱそうなんすか?ケーキ屋のあんまり食ったことなくて違いとかよく分かんなくて、周りが結構5皿くらい行ってたもんだから俺が異常なのかと。

  • No.3267 by 遼太郎  2022-03-13 20:31:43 

こんだけ好きで好かれてて飽きるとか無いよ。我慢は出来っけどいつ限界なるか分からん...心穏やかにしてればええかな?
もーケーキ屋連れてったるから食わせたいわ、全然違うから。舌が肥えたらあれは食えんなるよ。まー学生やと幾らでも食えるやろね。

  • No.3268 by 真緒  2022-03-13 21:12:20 

ならよかった。ぶっちゃけ次限界来たときはもう我慢しなくてもいいんじゃないすか。
そんな違うもんなんすね、甘いもんほんと疎いから色々連れ回しちゃってくださいよ。確かに学生多かったもんなあの店。

  • No.3269 by 遼太郎  2022-03-13 21:23:18 

真緒が言うなら我慢せんけど...付き合ってくれんの?
まじ勿体ない...甘いもん苦手なんも美味いの食えば変わるかもしれんね。量食いたい学生が行ってるんでしょ。

  • No.3270 by 真緒  2022-03-13 21:34:56 

そりゃ勿論、つか我慢してんのは俺も一緒だし。
たまに食べたくなるってことはハナから苦手なわけじゃないと思うから全然有り得る話ではありますよね。まあ学生の頃なんかそんなもんか、やっすい食べ放題行って満足したり。

  • No.3271 by 遼太郎  2022-03-13 21:47:07 

一緒か、...真緒も我慢強いね。つって煽んのもよくないね。
うん、それこそ胃もたれとかして食えんなった可能性あるし、あっさり系なんから試したらええかなって。行ってたねぇ、俺毎回サラダ食って謎に腹痛起こしてたわ。

  • No.3272 by 真緒  2022-03-13 22:03:13 

どっちかつーと元々淡白な方なんすよね、あんたが例外ってなだけで。
食えなくてもいいかとか思ってたけど連れてってくれるってんなら色々試してみたいな。あっさり系だと何があります?それはまじで謎すね、つかワンチャン鮮度がよろしくなかったんじゃ…。

  • No.3273 by 遼太郎  2022-03-13 22:19:41 

そんな感じする...まじで一緒やな、居心地いい気しかせんわ。
試させたいなぁ、あっさりつうかさっぱり系ならレアチーズケーキかな、レモン汁使ってるしそんな甘くないよ。地元のプリンも美味いんよね。鮮度は良くないやろな...あとは消毒系のあれかなと思ったり。

  • No.3274 by 真緒  2022-03-13 22:26:31 

そんな2人が必死になって我慢してんのおもろいすね。
あー美味そう、それだったら食えるかも。プリンもさっぱりしたもんなら食えるかな。先輩菓子作りとかはしないんすか?まあやっすい食べ放題に期待はしちゃいけないけど腹壊すのは普通に怖いすね。

  • No.3275 by 遼太郎  2022-03-13 22:38:41 

焦らすほどやばくなるん分かり切ってんやけどね。
菓子も作ったことあるよ。カヌレわかる?ラム酒入ってるやつ。あれも一時期ハマってて、外側焦げるんが調節むずいんよね。ほんま謎よな。子供の頃やから腹弱かったんかも、安いとこやから多少は仕方ないな。

  • No.3276 by 真緒  2022-03-13 22:49:24 

まあでも多少がっついたとこで今更茶化さないでしょ。
食ったことないけど名前だけは…あれケーキ?チョコ?つか家で作れるもんなんすね、すげえ。それもあるかもすね。俺腹壊したこと無いかも、連れと牡蠣食ってみんな死んでんのに1人だけ無事とか。

  • No.3277 by 遼太郎  2022-03-13 22:56:35 

そんなん煽られる気しかしないわ。つーか想像しちゃったやん、あちー。
焦げてるだけでチョコやないよ、外国の焼き菓子かな。上にチョコ掛けてアレンジしたり。型あれば全然作れるよ。そっれは奇跡やないかな...一人当たれば大体みんな死ぬでしょ。すごいわ。

  • No.3278 by 真緒  2022-03-13 23:09:27 

どんな想像したか気になるとこだけど聞かないどこっと。先輩は俺に好きにされんのほんとに嫌じゃない?
ずっとチョコなのかと思ってましたわ。全然味の想像出来ないけどラム酒入りの菓子はたまに食うくらい好きだし食ってみたいな。俺多分腹丈夫なんすよね、そん時もビビられた…つか若干引かれたし。

  • No.3279 by 遼太郎  2022-03-13 23:21:58 

そうしといて...。嫌じゃないよ、どこまでされんのか分からんけど真緒になら何されてもぜんぶいいし。
まぁまぁ甘いけど調節できるし口に合いそうなら食わせたいな。これは練習しとかんと。ひとりだけケロッとしてたらそりゃそーなるよ。丈夫に越したことはないね。

  • No.3280 by 真緒  2022-03-13 23:32:30 

あんたまたそんな簡単に許して…でも嫌がることは絶対しませんよ、そこは安心して。
練習するもんたくさんすね。俺もなんか返せりゃいいけど手先不器用過ぎてまじで何にも、横で作んの見とこ。ストレスで飯食えなくなったのも年末年始が初めてなくらいだったしな。根っから健康体みたいすね。

  • No.3281 by 遼太郎  2022-03-13 23:46:07 

簡単にじゃないですー。全然好きにしてくれてええから、...ほんま優しすぎよあんたは。
たくさんになって充実してるわ、菓子作りは作業簡単やしお手伝いしてくれるんなら頼んじゃう。もうそんな経験させたく無いよ。胃と腹は違うんか...。

  • No.3282 by 真緒  2022-03-13 23:55:42 

俺が優しいつかあんたに無理させたくないんすよ、独りよがりのそれなんか一番満たされないでしょ。お互いに。
菓子作りめちゃくちゃ気遣うイメージあったんすけど簡単すか?俺でも出来んなら。いや今年が初めてなくらい今まで何もなかったなーと、さすがにもう大丈夫とは思います。

  • No.3283 by 遼太郎  2022-03-14 00:06:17 

あーーわかったから、堪んないからもう言うなって。そういうので満たされてたことなんてないから、どーなるんかちょっと、怖いわ。
カヌレは温度管理くらいだったかな気い遣うの。他のはややこいの色々あるからねぇ。全然出来るよ。今年だけ異常やったんか、何事もないとええねほんまに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック