--個人用--(MR)

--個人用--(MR)

遼太郎  2012-01-05 21:50:45 
通報
個人用やでー

覗いちゃやーよ(はぁと)

コメントを投稿する

  • No.3104 by 真緒  2022-03-10 00:54:06 

喫煙ハマるタイプの人間じゃん。
それ知ってるし実感してるから好きなんですよ、じゃなかったら普通に無理だし。
いや俺が思い出すくらいなら話せっつっといてこの態度なのがおかしいんすよ、自重しなくていいし聞かせてくれて大丈夫だから。求めすぎとか思わせんのが一番きついわ。

  • No.3105 by 遼太郎  2022-03-10 01:03:01 

ハマんないようにまだ控えてるもん。
普通に無理か、愛なしはきちーよな。愛しかないから安心して。
言ってたな...だから話したわけやないけど、...葛藤してんの?悩みの種増やしたくはないし妬きすぎてパンクさせたくもないよ。

  • No.3106 by 真緒  2022-03-10 01:17:00 

んならいいけど。
ちゃんと愛されてんなって自覚はありますよ。周りのマイペースがまじ自己中のそれだから個人的に苦手なだけってだけで。
大丈夫、そんなパンクするほどの頭も持ち合わてないし。求められなくなった方が寂しいしね。

  • No.3107 by 遼太郎  2022-03-10 01:28:42 

あんならよかった。自己中にはなりたくないから気をつけてるよ。
なんかほんと甘やかされてるわすっごく。いっつも求めてばっかりやけど、俺のことも求めてね。俺にできることも考えるし。
そろそろ寝るわ、真緒も寝てね、おやすみ。

  • No.3108 by 真緒  2022-03-10 01:39:38 

こんだけ愛されててないとか普通に言えないすよ。
俺も普段意味分かんないくらい甘やかされてっから、これ以上望んだりはしないすよ。いつもありがとね。
おそい時間まで付き合わせてごめんなさい。ゆっくり休んでね、おやすみ。

  • No.3109 by 遼太郎  2022-03-10 06:10:04 

おはよ。...いやー俺も面倒くさい性格してんなー。

  • No.3110 by 真緒  2022-03-10 06:24:04 

はよす。やー普通に俺のが面倒いでしょ、もうちょい色々気い付けよ。
今日休みなんすけど夜肉食ってきますわ肉。

  • No.3111 by 遼太郎  2022-03-10 06:27:38 

なんでや、つかあーーいいなーー肉、強調すんなー羨ましい...

  • No.3112 by 真緒  2022-03-10 06:34:10 

いいでしょ、あんたの分も食ってきますよ。つって外食まーじ減ったから俺も久々だな。

  • No.3113 by 遼太郎  2022-03-10 06:44:21 

勝手に食ってろっつの。俺も同期と行って以来外食ねーかも、いやカレー食ったか。焼肉行きて。

  • No.3114 by 真緒  2022-03-10 06:54:37 

俺なりの優しさじゃないすか。今営業時間も短いし普通に外食難しくなってますよね、仕事終わりに行くにしても秒で閉店だし。

  • No.3115 by 遼太郎  2022-03-10 07:00:57 

ぜんっぜん優しくないから。まー8時閉店とかやしな、解除されりゃ戻るけど仕事終わりに飲み行く元気もねーな。

  • No.3116 by 真緒  2022-03-10 07:09:13 

えー。まあ平日仕事終わりなんか出来れば早く帰りたいすよね、俺も外食はたまにでいいかな。

  • No.3117 by 遼太郎  2022-03-10 07:17:30 

うんー、1日のルーティン出来ちゃうと崩せんなるわ。今日何食お、そろそろカレー作るかなぁ。

  • No.3118 by 真緒  2022-03-10 07:24:59 

俺も、特にここ最近は夜あんたと話すから早く帰ることしか考えてないし。キーマ?

  • No.3119 by 遼太郎  2022-03-10 07:28:08 

...ここで喜ばして来んのかぁ。キーマやね、かぼちゃとレンコン刻んで。

  • No.3120 by 真緒  2022-03-10 07:48:00 

思ったよか先輩中心の生活になってんなーと思って。かぼちゃ入れんのいいすね、美味そう。

  • No.3121 by 遼太郎  2022-03-10 09:36:44 

俺はもう早いうちからそうやったけどね。根菜入れんの好きなんよね、美味いよ。俺も土曜の昼に同期と焼肉行くことんなったわ。

  • No.3122 by 真緒  2022-03-10 19:40:56 

ただいま。昼から飲んでたからちょい酔ってんわ。
ふ、めちゃくちゃ直近すね。肉食えんのよかったじゃないすか。

  • No.3123 by 遼太郎  2022-03-10 19:51:27 

おーかえり、昼間っから飲んでたん、さいこーやなぁ。向こうが仕事で日曜なったけどうれし。今日は何食ったん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック