--個人用--(MR)

--個人用--(MR)

遼太郎  2012-01-05 21:50:45 
通報
個人用やでー

覗いちゃやーよ(はぁと)

コメントを投稿する

  • No.3244 by 真緒  2022-03-12 23:30:04 

そこはまあ正直俺も否めないけど。
がっつり肉食すね、ペットショップで冷凍のちっこいネズミ売ってあるから解凍してやるっつー…。

  • No.3245 by 遼太郎  2022-03-12 23:35:02 

ひぇー...俺らいろいろ溜めすぎ。
ネズミか、んじゃ思ったよりでかい蛇なんかな。それは虫よか平気かも。食う時すごそうやけど。

  • No.3246 by 真緒  2022-03-12 23:42:50 

でも我慢してんのが俺だけじゃないって知れたのはまあ、よかったなと思いますよ。
蛇自体は手乗りサイズで親指くらいのちっこいネズミ上げてましたね。俺も虫だったらちょっと無理かな。

  • No.3247 by 遼太郎  2022-03-12 23:54:28 

露骨に出すからバレちゃった、隠してるつもりもなかったけど...真緒もそうなんやって思うとほんま堪んない。
そんな小さい蛇でも丸呑みするんやなぁ...ネズミはまだ尻尾の先とかつまめそう。

  • No.3248 by 真緒  2022-03-12 23:59:40 

俺こそ隠してなかったでしょ。あんたはまだ全然余裕なんだろうなとか思ってたのに、…あんなん言われたらもう無理でしょ。
つまんで上げたら指ごといかれますよ。

  • No.3249 by 遼太郎  2022-03-13 00:07:35 

そうやねぇ、引かれるかなと思ったけど、...まじ真緒に対してセーブ効かなくなって来てるわ。
やっべ、ピンセットとかでやるんやっけ?

  • No.3250 by 真緒  2022-03-13 00:14:50 

引くつかそんな目で見られてたの単純にびっくりしたっつか。もうここまでぶっちゃけたらセーブしなくていいんじゃないすか。
そうそう、指いかれたいならつまんでやりゃいいけど。

  • No.3251 by 遼太郎  2022-03-13 00:23:25 

露骨に言っちゃったからねぇ、...真緒は違った?気になんないならそりゃ...
いや指の先無くなるやん...んな鋭い歯してんのか。

  • No.3252 by 真緒  2022-03-13 00:34:01 

違くないけど、…先輩がそういうの見せんの初めてだったじゃないすか。つかまあ俺も同じだし。
ふ、冗談すよ。うちにいたやつは全然大丈夫だったし。

  • No.3253 by 遼太郎  2022-03-13 00:44:08 

初めてやっけ、...最初の頃と比べるとどんどん抑えらんなくなってるんよ。真緒がどこまで考えてんのか分かんなかったしね。
ビビらすなっつーの。もう蛇は飼わんの?

  • No.3254 by 真緒  2022-03-13 06:08:44 

はよす。初めてすよ、俺は俺であんたになら求められんの好きだしそういうの聞くとほんとたまんないわ。
そうすねえ、生きもの飼うのはもうコイツで最後かな。

  • No.3255 by 遼太郎  2022-03-13 06:44:30 

おはよ。
そか...受け入れて貰えてよかった。俺も真緒に求められんのすげーたまんない。応えたいって思うよ。
ほんなら長生きさせてやらんとやね。

  • No.3256 by 真緒  2022-03-13 13:31:21 

あんたのことで俺から拒否ることないすよ。はー…ほんと、どこまでも貪欲になっちゃいそう。困るわ。
うん、出来るだけ長く一緒にいたいしそのつもりですよ。

  • No.3257 by 遼太郎  2022-03-13 15:09:28 

んなこと言っちゃうん、無茶な要求するつもりはもちろんないけどさ。冗談抜きに真緒がよければ俺もすごい満たされるから。
俺も居るうちに猫可愛がっとこ。
にしても昼の焼肉って食いすぎんしええな...。

  • No.3258 by 真緒  2022-03-13 17:17:14 

言っちゃいますね。相変わらず俺優先つか、俺だってそこは全く同じなんすけど。
ほんとそれに限りますよ。
満足出来ました?この間食ったばっかだけど俺もまた行きてえな。

  • No.3259 by 遼太郎  2022-03-13 17:32:31 

ほんともー...二人ともこれじゃ収拾つかんなりそうやね。
いい感じに満足したわ、軽くなら定期的に行きたいな。やっぱ塩タン美味いし。

  • No.3260 by 真緒  2022-03-13 17:58:25 

だからっつって先輩も譲る気無いでしょ、俺もだけど。
家でただ肉焼くのとはまた違いますしね。何だかんだ塩タン一番美味いのは分かりますわ、若い頃はタレ一択だったけど最近はもう塩とレモンで十分…。

  • No.3261 by 遼太郎  2022-03-13 18:29:50 

そりゃあ、そういう意味で狙ってたしねぇ。変わんないよ。
店はやっぱ違うわ。肉に漬け込んでるタレが美味いんやろなぁ、網焼きの火加減とかも美味さ倍増な感じ。真緒さん哀愁漂ってますよ...。

  • No.3262 by 真緒  2022-03-13 19:42:41 

ほんと色々拗らせてんね俺ら。
やっぱたまには店で食わないとすね。いや大人になって食べられるようになったものもあるけど逆もいっぱいあんなと思って…甘いもんも昔は結構好きだったんすよね。

  • No.3263 by 遼太郎  2022-03-13 19:55:37 

二人とも拗らせてるんやばいな。
ほんまね。俺は食えるようになったもんの方が多いけど昔よりは甘いもん食えんなったよ、生クリームとか。いつから味覚変わったんやろねぇ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック