--個人用--(MR)

--個人用--(MR)

遼太郎  2012-01-05 21:50:45 
通報
個人用やでー

覗いちゃやーよ(はぁと)

コメントを投稿する

  • No.3184 by 真緒  2022-03-12 00:05:59 

あんた以外にマメとか言われたことまじで無いすよ。ちょい和風的な感じになるんすかね?まじすか、つかちゃんと調べてくれたんだ。何か前に調べたときに唾液腺がなんちゃらみたいなの見掛けたけど結局俺もよく分かってないんすよね。

  • No.3185 by 遼太郎  2022-03-12 00:16:17 

こーんなマメなのに。めちゃくちゃ特別扱いされとるんやなぁ。どーかなぁ、味噌もコク出んのかな。豚肉合いそう。気になったし調べたよ、それも書いてあったけど全然解決されんかったよね。過剰分泌されて痛いとかかな...わからん。

  • No.3186 by 真緒  2022-03-12 00:27:03 

まあそりゃ特別ですし。コク出そうな感じしますね、わりと挑戦したがるとこあるから今度豚肉で作ってみよ。なんかそんな感じすよね。解決法ありゃいいけど特に無さそうだしな、諦めるしか。

  • No.3187 by 遼太郎  2022-03-12 00:50:30 

うん。チャレンジャーやなぁ、味は気になるわ。病院行くまででもない感じなんよね?酷くならんかったらええんやけど。

  • No.3188 by 真緒  2022-03-12 05:23:23 

はよす。今日午前だけだからチャチャッと済ませて来ますわ。
やってみて美味かったら言いますよ。うんそこまでは、ほんと食ってるときだけだし長引く感じもないすからね。

  • No.3189 by 遼太郎  2022-03-12 05:34:32 

おはよお、外でニワトリずっと鳴いとる...午前だけなんか、ええやん頑張って来てね。
うん、お願いしまーす。ならまあ我慢出来るか。溶かしたチーズ食材に掛けて食うの前に同期と食ったなぁ、あれなんて料理なんやろ。

  • No.3190 by 真緒  2022-03-12 05:49:20 

実際騒がしいんだろうけど鶏の声で起きるとか情趣あんな。はーい頑張って来ます。
溶けた表面チーズから削って直接掛けるやつ?それがラクレットすよ。

  • No.3191 by 遼太郎  2022-03-12 05:54:14 

もうずっと鳴いとるよ。民家すぐそこやからねぇ。
あーこれがラクレットかぁ。あれすぐ食わんと一瞬でチーズ固まるしちょい悲しいよね。

  • No.3192 by 真緒  2022-03-12 06:04:23 

寝れる朝とかに鳴かれるとうざったいやつね。
あーやっぱそうなんすね、連れが食ってんの見てたけどバーナー横に置いといて欲しいっつってましたわ。席で溶かしてくれんのはテンション上がるんすけどね。

  • No.3193 by 遼太郎  2022-03-12 06:16:13 

気になる人は駄目かもね、まあBGMやと思えば...。
ほんまそれよ。あれテンション上がるよなぁ、余計美味そうに見える。固まるん考えるとフォンデュの方が熱々で美味いんやろね。

  • No.3194 by 真緒  2022-03-12 06:31:30 

BGMて。うち隣がたまに朝っぱらからそういうビデオ大音量で流してその音で起こされることあるんすよね、最悪の寝覚め。
分かっちゃいるけど迫力凄いラクレットのが人気すよね。チーズとはまた違うけど同じテンション上がる系でシュラスコ好きなんすよ俺。

  • No.3195 by 遼太郎  2022-03-12 07:11:27 

うーわそれ悪意ありすぎ。イヤホンして観ろよな。大学ん時は隣がガチでやっててクソうるさかったな...つーかエグい。
おーなんこれ、ケバブに似てる?そのまま出て来んの?

  • No.3196 by 真緒  2022-03-12 07:42:55 

いやほんとに。あーあるあるだけどキッツいやつ、色々配慮してくれって感じすよね。
塊肉使ってるからケバブとはまたちょっと違うんだけど、店行くと大概色んな部位の肉の塊持った店員が各テーブル回ってちょっとずつカットして皿に乗っけてくれたりするんすよ。

  • No.3197 by 遼太郎  2022-03-12 07:51:51 

学生アパートやから壁うっすいしさぁ、あん時はまじ引っ越したかった。
えーすご、楽しそう。部位によって食った感じ全然違う?

  • No.3198 by 真緒  2022-03-12 13:25:33 

そりゃそうでしょうね、住んでるから壁薄いの知ってるはずだしホテル行きゃいいのに。
違う違う、ちょっとずつ色んな肉食えるしいいんすよね。あとは店によってはダンサーいたり。

  • No.3199 by 遼太郎  2022-03-12 14:36:13 

ね、やだやだ。
ええなぁそれ、めっちゃ酒進みそうやし絶対美味いやん。楽しそうやなー行ってみたい。

  • No.3200 by 真緒  2022-03-12 15:05:48 

めちゃくちゃ飲み進みますよ。近場にあれば行ってみて下さいよ、多分楽しめると思います。
つーかまじ暖かいすね。普通に二駅分軽く歩いて帰ってきたら汗だくすわ。

  • No.3201 by 遼太郎  2022-03-12 15:23:38 

あーもお田舎すぎて全然無ぇわ。
20℃近くあんね、俺も眼科ついでに外歩いてみたけどまじ春の陽気って感じ。お疲れさん。

  • No.3202 by 真緒  2022-03-12 15:36:57 

シュラスコやってる店自体少ないのもありますかね、また機会あれば是非。
先週から一気に気温上がって服装間に合わないすわ。春やっぱり心地よくていいすね、眠くなっちゃいそう。

  • No.3203 by 遼太郎  2022-03-12 15:41:30 

ケバブの店は見たような気いすんやけどなぁ、あったら行ってみるわ。
一枚減らしても全然寒ないよね、眠くなんのは自然の摂理よ、寝ちゃお。トニックウォーター大量に買い込んだから俺は飲みます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック