今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1745 by さすらいのおっちゃん  2020-10-26 19:35:37 

今日は、
会長の相棒さんから、美味しいたい焼きをいただいたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


たい焼きなんて、何年ぶりやろ・・・・?
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
わしにとって久しぶりのたい焼きやったので、ありがたく美味しくいただいたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1746 by さすらいのおっちゃん  2020-10-27 20:13:20 

今日は、
社員さんからノンアルコールビールをいただいたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
わしは今、いつもの焼酎をそのノンアルコールビールで割って・・・・美味しいビールに仕立て上げて飲んでるんやけど~♪・・・・
(ニ≧∀≦)ノy-~



なかなか美味いど!!

  • No.1747 by さすらいのおっちゃん  2020-10-28 20:36:07 

今日は、
風は冷たく日差しは暖かく、とびっきりのお昼寝ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
そのおかげで、ジムでも身体がすこぶる動かせたし~♪
( ≧∀≦)ノy-~



さあ!
明日からは、しばらくは筋肉痛かもな~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1748 by さすらいのおっちゃん  2020-10-29 20:34:16 

今日は・・・、
今日のお昼寝はヤバかったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



バイトのおっちゃんのバイクの音が無かったら、危うく寝過ごすところやったど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~



ま、
そんのぐらい・・・・グッスリお昼寝できてしまったっつう事なんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1749 by さすらいのおっちゃん  2020-10-30 20:19:22 

今日は、
ラジオで岡本真夜が紹介してくれた、大橋トリオっつうアルバムを聴いて、やたら感動したど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
まずわしが思ったのは・・・・、
米津玄師と声が少し似てて、そりゃ米津玄師も凄いと思ってるけど~・・・・その米津玄師を飛び超えて、わしの心に飛び込んで来たんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



久しぶりの音楽のご馳走にありつけたって感じやど~♪・・・・・さあ、YouTubeにGO!やど~~♪♪
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1750 by さすらいのおっちゃん  2020-10-31 19:25:10 

今日は、
なかなか暖かい1日やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おかげで、
ジムでも久しぶりなええ汗をいっぱいかいたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



ま、
また明日から筋肉痛やろけどな~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


筋肉は裏切らない!
っつうよりも・・・・、
筋肉痛は裏切らない!!
やど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1751 by さすらいのおっちゃん  2020-11-01 19:38:21 

今日は、
会長からお小遣いをたくさんもらったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
ちょっとしたアルバイトみたいなもんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


毎月の生活が、少し楽になってきたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1752 by さすらいのおっちゃん  2020-11-02 20:30:52 

今日は、
防寒しながらグッスリ昼寝して♪♪・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


夕方からは、えらい暖かくてええ汗かいてきたど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


へんな1日やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1753 by さすらいのおっちゃん  2020-11-03 19:33:58 

今日は、
心地よい筋肉痛と仲良くしながら、仕事も昼寝もバッチリやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
多少の筋肉痛は常にあるんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



昨日と土曜日のトレーニングは、さすがになかなかの筋肉痛に発展してるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



確実に強くなってるど!
今のわしは!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1754 by さすらいのおっちゃん  2020-11-04 20:38:23 

今日は、
昨日で筋肉痛を抑えて、今日のジムワークはええ汗をかいてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
もう、毎日欠かさずジムでトレーニングができる齢じゃないから~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



今のわしは、
わしなりのマイペースを掴みながら精進して行くのみやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄ )ノy-~

  • No.1755 by さすらいのおっちゃん  2020-11-05 20:45:19 

今日は、
会長と会社の社員さんお2人さんと、大焼き肉大会やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


久しぶりに、
肉だけで腹いっぱいにしてきたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

わしの、
身体中の筋肉が大喜びしてるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1756 by さすらいのおっちゃん  2020-11-06 20:06:43 

今日は、
昨日の焼き肉を、わしの筋肉に注入するかの如くに・・・・・なかなかハードなジムワークをやってきたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ま、
普段は、ラーメンと卵で作ってきたわしの身体の筋肉達は、焼き肉のタンパク質に大喜びしてるようやったんやけど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~




わしの、
年齢的なスタミナがそれを多少は邪魔してたのは、いなめないんやけど~♪・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1757 by さすらいのおっちゃん  2020-11-07 20:26:51 

今日は、
雨降りの日本のスーパーコンピュータ富岳のお天気予報にもかかわらずに・・・・・雨漏りの修理作業を、わしは無事にあまり雨に降られずにソッコーでやっつけてきたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃





雨漏りの修理の作業よりも、日本のスーパーコンピュータの富岳のほうが心配になったのは・・・・・はたして、わしだけかっ!?
(;≧∀≦)ノy-~





ま、
スーパーコンピュータ富岳の計算より、わしの運のほうがはるかに強いみたいやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1758 by さすらいのおっちゃん  2020-11-08 20:17:12 

今日は、
のんびり洗濯しながら、洗車したど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
洗濯機4回転、乾燥機も4回転やから~・・・なかなかハードな洗濯物の量やったんやけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~


昨日は雨降りやったけど・・・今日はお天気が良くて、何よりやったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1759 by MOTO  2020-11-08 21:22:37 

本日は英検の面接がありました。準二級を受けて、不安と緊張でいっぱいだったけど、思ったよりも簡単な英文で質問も怪しかったけどやり遂げました。いい結果が返ってくるといいな!

  • No.1760 by さすらいのおっちゃん  2020-11-09 19:45:04 


偉いど、偉いど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


英語やと・・・・、
ひょっとしてユーアーグレーイト!!
かっ!?
(;≧∀≦)ノy-~



とにかく!
勝負に勝つか負けるかっ!?
そして、もちろん合格するのか落ちるのかも無論大事な事なんやろけど~・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

やっぱり!
人間は何かに挑戦してるって事が、一番尊く大事なことやとわしは思うど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻



どうか御武運を祈るど!

  • No.1761 by さすらいのおっちゃん  2020-11-09 19:51:54 

今日は、
風の寒さっつうか、空気の寒さそのものが・・・・まるで冬の足音のように感じた、お昼寝をやってきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ま、
わしの車には、すでに無敵の防寒対策のコートを常備してるんやけども~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


もし、
そのコートが無ければ・・・・今日はいつものように、ポカポカの安眠のお昼寝は無かったはずやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



さすがわし!

  • No.1762 by さすらいのおっちゃん  2020-11-10 20:46:08 

今日は、
ジムでこの季節には珍しくええ汗をかいてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ま、
若いお兄ちゃん達が、今日は早めにやって来てもたから・・・・わしとしては、もっとええ汗をかいて来たかったんやけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~



田舎の小さな狭いジムやから、お互いに譲り合って仲良く長く楽しんでるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1763 by さすらいのおっちゃん  2020-11-11 20:50:47 

今日は、
わしの最近の筋力アップの成果が、仕事で十分に発揮確認してきたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃





五十代においても、なお進化しつづけるこのわしの身体能力ってのはよっ・・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~ 



もはや・・・、
マイク・タイソン並みの身体能力やないかもな~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1764 by さすらいのおっちゃん  2020-11-12 20:34:13 

今日は、
いつものトレーニングの時間を、2分越えてこなしてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
基本は3分(1ラウンド)のトレーニングで、キックボクシングのトレーニングをやってるんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



今夜は、
はるかに3分を越えて、しかもそんなに息も上がらずに、なくなくこなしてきたんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




あっぱれ!
わし!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック