今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1725 by さすらいのおっちゃん  2020-10-06 19:52:21 

今日は、
すっかり秋らしくなって・・・・・あまりに涼しすぎて、車のドアを少しだけ開けての昼寝をしてもたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ま、
わしは夏本番に鍛え上げてる身体やから、今のシーズンは寒さにめっぽう弱いんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



これからは、
冬将軍と戦う準備を進めて行くから、今日は気分良く負けとくど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ワーッハハハハハハハ~♪♪♪♪

  • No.1726 by さすらいのおっちゃん  2020-10-07 20:33:03 

今日は、
いよいよスマホのガンダムゲームで、かなりええ所まで進んで来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



さあて!・・・
たぶんこの辺りから、無課金者と課金者別れる分かれ目ぐらいなんやろけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


わしは、
貧乏人なりの超マイペースで、コツコツ無課金最強の王道を突き進んで行くんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ワーッハハハハハハハ~♪♪♪♪♪♪♪

  • No.1727 by さすらいのおっちゃん  2020-10-08 19:14:43 

今日は、
なかなか寒い1日やったけど・・・・わしは夏本番の服装で仕事をガンガンやってきたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
今日のわしは、ちょっと寒いと感じる時に、腹筋に力をいれながら動いとくと・・・身体がポカポカ暖まってくる奥義を繰り出したんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



さすがに・・・、
昼寝の時は、車で大きなごみ袋を毛布代わりにして寝てたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


明日からはヤッケを装備して行くど!

  • No.1728 by さすらいのおっちゃん  2020-10-09 22:14:14 

今夜は、
久しぶりにお寿司焼き肉食べ放題に行って来たんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや~、
肉、魚、野菜と、バランス良く食べれる食べ放題は激安の『左近』しかあらへんのやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
味は保証できへんし・・・お肉はよーく焼いて食べたほうがええんやけど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1729 by さすらいのおっちゃん  2020-10-10 20:16:42 

今日は、
朝から会長のおごりで喫茶店にモーニングに行って来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


香り高い本格的なホットコーヒー♪
メチャ美味かったど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


台風の影響もそれほどでもなくて、朝から大人の時間を楽しんで、洗濯も掃除も無事に終わってええ1日やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1730 by さすらいのおっちゃん  2020-10-11 18:44:20 

今日は、
ちょっと暑くなったので、昼間の暑いジムでええ汗をかいて来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
明日は仕事やから、ボチボチやってきたんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


やっぱり、
猛暑の夏のジムよりは、涼しくて快適やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1731 by さすらいのおっちゃん  2020-10-12 19:12:25 

今日も、
かなり暑い秋の1日やったので、蚊に刺されまくりながらも、なかなかええ汗をかいて来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



しかし、
蚊ってなかなか賢い虫やなっ!?
(;≧∀≦)ノy-~



肌寒い時はひっそり暮らして、少しでも暖かくなると・・・・いざ鎌倉みたいに!必死に寄って来るんやもんな~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



頑張れ蚊!
もっと頑張れ蚊取り線香!!

  • No.1732 by さすらいのおっちゃん  2020-10-13 19:43:54 

今日は、
秋らしいお天気やから、久しぶりに快適なお昼寝ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ま、
わしの快適なお昼寝のは定義はやな~・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~



「もう、そろそろ起きる時間やな・・・・」っと思って、起きた時間がいつもよりやたら早い(5分~10分)場合なんやけど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~








とりあえず・・・、
平日の仕事のお昼寝で、目覚ましのタイマーをセットした事がわしの人生でいっぺんも無いのが・・・・・密かなわしの自慢と自信なんやけど~・・・何か?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1733 by さすらいのおっちゃん  2020-10-14 19:25:36 

今日は、
会長から美味しい「きんつば」をいただいたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
わしは「きんつば」ってよく知らんかって・・・・きっと、ご飯のおかずに最高の佃煮みたいなもんやろっと、勝手に思って貰ったんやけど~♪・・・・
( ≧∀≦)ノy-~


なかなか、
美味しい和菓子やったど~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1734 by さすらいのおっちゃん  2020-10-15 19:40:08 

今日は、
会長から秘密基地の土曜日の草刈りをお願いされたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
普段からいろいろお世話になってるから、倍返しの恩返しをやったるど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


任せといて下され~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1735 by さすらいのおっちゃん  2020-10-16 19:32:38 

今日は、
会社の綺麗な新品の細いロープをタダで貰えたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
この間・・・会長達と古着屋に買い物に行って、買ってきた冬物のジャージのウェストの紐が無かったから、ちょうどええ新品の細いロープを会社で見つけたんやけど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



社長に訳を話して頼んでみたら、クスクス笑いながらくれたど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


 
だってよ!
たかが300円の古着のジャージに、わざわざ100均の紐なんか買うのももったいないやろっ!?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1736 by さすらいのおっちゃん  2020-10-17 23:29:31 

今日は、
米20合、カレー2箱、新作のラップおにぎり9個・・・・・無事に全て美味しく完成したど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


これで、
当分は料理せんで済むけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
また気が向いたら、秋の新作さすらい特製料理を作ってみるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・・・



・・・・って、
まだ鬼滅のテレビやってるど!・・・
何時に終わるんやろ・・・?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1737 by さすらいのおっちゃん  2020-10-18 18:06:09 

今日は、
2ヶ月ぶりの団地の草引きが、無事に早く終わって良かったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
わしがちょっと本気を出したから、すこぶる楽勝やったけど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


しかし、
高齢者の高齢化が進んでる団地の草引き・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



そろそろ・・・、
ヤギや羊を団地で放し飼いにしたらどうやねんっ!?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1738 by さすらいのおっちゃん  2020-10-19 20:39:50 

今日は、
会長が秘密基地に栗の苗木を3本植えてたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


桃栗3年柿8年!
( ≧∀≦)ノy-~



きっと3年後には、
元気な会長と犬達や猫達と・・・・秋晴れの美味しい栗を、腹いっぱいにいただいてるはずやど~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1739 by さすらいのおっちゃん  2020-10-20 20:39:03 

今日は、
暖かい秋晴れで、久しぶりに最高のお昼寝ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
新作の『秋のさすらいラップおにぎり弁当』も、超美味しくヘルシーやったおけがもあるんやけど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


わしは、
冬支度の前の優しい秋の1日に、とても感謝してるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1740 by さすらいのおっちゃん  2020-10-21 19:31:50 

今日も、
暖かい秋晴れで、グッスリ気持ちええ昼寝ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ま、
明日は雨らしいんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~




冬支度までの秋の気持ち良さを満喫できるのは・・・・やはり、仕事中のお昼寝しかないんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1741 by さすらいのおっちゃん  2020-10-22 21:04:00 

今日は、
大した雨も降らずに、仕事でかなりの大物の製品をやっつける事が無事にできたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ま、
わしは、普段のわしの行いがええ事が幸いしたのは明らかやと思ってるんやけども~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



会社の姉ちゃん達も、
雨の心配をしてくれながら・・・・わしの仕事の任務は無事に遂行させてもらったんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1742 by さすらいのおっちゃん  2020-10-23 19:56:09 

フフフ・・・・・、
今日は雨やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


昨日は大した雨も降らずに済んでからのぉ~・・・・・今日のなかなか降った雨やど♪
( ≧∀≦)ノy-~



やっぱ、
わしの普段の行いは、なかなかええんかもな~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



・・・っつうか、
やっぱり富岳は少しアホなスーパーコンピューターちゃうのか!?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1743 by さすらいのおっちゃん  2020-10-24 19:21:15 

今日は、
草刈りで汗をかいて、ジムでもみっちり汗をかいて・・・・久しぶりに超快調な1日やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ま、
ようするに会長のおかげなんやけど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



会長も快調!
わしも超快調!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



さあ!
次は焼き肉が待ってるど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1744 by さすらいのおっちゃん  2020-10-25 20:13:04 

今日は、
ゆっくりのんびり、マッタリダラダラな休日やったど~♪♪・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
軽~く豚と白菜のお鍋を作って、鯛のお刺身も食べて・・・しっかりガッツリ栄養補給もしたんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



また明日から、
バリバリ仕事とジムに頑張るど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック