今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1785 by さすらいのおっちゃん  2020-11-25 20:08:19 


毎日、
一生懸命に正しく朗らかに優しく生きてるだけで、毎日親孝行してるもんなんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


わしも、
毎日の親孝行を目指して、頑張ってるつもりやけど~♪・・・・・何か!?
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1786 by フルちゃん  2020-11-25 20:15:13 

おっちゃん、いいこと言いますね♪

  • No.1787 by さすらいのおっちゃん  2020-11-25 20:21:48 

今日は、
やっと冬らしくなってきて・・・・防寒着を被りながらポカポカのお昼寝ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



先週の・・・、
ちょっとアホみたいに暖かいお昼寝よりも、防寒着をお布団代わりに被って昼寝する気持ち良さも・・・また季節を感じる格別な味わいがあるってもんなんやど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~




春夏秋冬を、
こよなく味わい尽くすわしのお昼寝タイム~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~





きっといつかは、
お昼寝が世界を救うんやど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1788 by フルちゃん  2020-11-26 17:34:12 

今日は、片想いだけど大好きな彼女に会えました!!!笑

  • No.1789 by さすらいのおっちゃん  2020-11-26 20:48:15 


実に!
相思相愛だけが、愛とは限らへんのやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



そこんところを・・・・、
ずいぶん勘違いしてる奴等が、世の中にはわんさかおるもんなんやけど~♪・・・・
(((*≧艸≦)クックク・・・・



誰でもが、
どんな人を大好きになったとしても・・・・、

それは決して!
どんなささいな罪や罰を得る事とは、必然とありえへんのやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



・・・と、
わしは思うど~♪

  • No.1790 by さすらいのおっちゃん  2020-11-26 20:55:19 

今日は、
もう、そろそろ12月やのに~・・・
また、ポカポカのお昼寝タイムを味わえたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



やっぱり・・・・、
人間ってのは、眠る時には暖かい環境がとても大切なんやと、つくづく思ってもたど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~




だから、
ドラマや映画のシーンで、極寒で眠るのは御法度やとやってるのは、たぶん正解なんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1791 by さすらいのおっちゃん  2020-11-27 21:05:25 

今日も、
またもや暖かい1日で、ポカポカのお昼寝タイムやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ま、
朝夕はやっぱり、だんだん寒くなってきたんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~




ジムから帰った風呂上がりには、冷たい焼酎の水割りと、まだまだ扇風機がかかせない超元気なわしやど~♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~

ワーッハハハハハハ~♪

  • No.1792 by さすらいのおっちゃん  2020-11-28 20:19:00 

今日は、
会長から今月のお小遣いをいただいたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや~・・・
全くもって助かります!!
( ≧∀≦)ノy-~



これからも、ジャンジャン!!
犬、猫、カラス、亀、のお世話を頑張って~♪・・・
草刈りや屋根修理やいろいろなんでもできる事は、喜んでやらせていただくど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


会長、どうかお元気で長生きしてくだされ!!

  • No.1793 by さすらいのおっちゃん  2020-11-29 20:16:18 

今日は、
会長とドライブしてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
最近は、腰の調子がかなり良さそうなんで、ドライブして飯し食いに行って・・・なかなか楽しそうに過ごしてくれたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


もちろん!
全て会長のおごりやけど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1794 by さすらいのおっちゃん  2020-11-30 20:02:02 

今日は、
今の会社での最高額の給料日なんで、本物のビールで祝杯してるんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
そりゃ~・・・・・わしの全盛期の給料にくらべたら、超少ない給料なんやけど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~




清貧生活の今のわしにしては、なかなか嬉しい給料日になったんやど~♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1795 by さすらいのおっちゃん  2020-12-01 20:30:56 

今日は、
天気予報より、かなりポカポカしたお天気やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



おかげさまで、
なかなか暖かいお昼寝でグッスリ眠れたんやど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~



・・・・っつうかよ、
富岳って京より少しアホなんちゃうのっ!?
(((;≧艸≦)ププッ



明日も、
天気予報よりもええお天気でありますように~~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1796 by さすらいのおっちゃん  2020-12-02 21:16:21 

今日は、
やっぱり・・・なかなかのポカポカ陽気やったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
こんなに暖かい12月も珍しいやら、嬉しいやらやけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~



さすがに・・・・、
夜のジムは、夏ならとっくにタヒんでるレベルのメニューをこなしても・・・・あまり汗をかかれへんかったど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


さあ!
明日から筋肉痛の日々やど~♪♪

  • No.1797 by さすらいのおっちゃん  2020-12-03 18:30:20 

今日は、
朝一番から病院に行って・・・・おかげさんで検査の結果は良好やったんやけど~♪♪・・・
ヾ(≧∀≦;)ノ〃


やはり・・・・、
年齢に伴って、だんだんタバコに弱くなってきてるらしいから~・・・・
(-o-;)y-~



今ある、
まとめ買いしてるタバコが無くなったら・・・・思いきって、禁煙しようとわしら決意したどっ!
(;≧∀≦)ノy-~





・・・・とにかく、
今あるタバコを、大事に大事に吸おうっと~♪
ε=ε=ε=ε=ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1798 by さすらいのおっちゃん  2020-12-04 22:04:26 

今日は、
2時間ジムトレーニングができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
ここまで動ける身体を、後はどう伸ばして行くかが課題なんやけど~・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


はたして、
わし、明日は大丈夫なんやろか~・・・!?
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1799 by さすらいのおっちゃん  2020-12-05 19:28:48 

今日は、
昨日の疲労もさる事ながら・・・1時間半ジムトレーニングしてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
昼間のお天気が良くて、小さなプレハブのジムもポカポカしてて、気持ちええ汗をたくさん流せてこれたんやけど~♪・・・
(;≧∀≦)ノy-~



今のわしなら・・・、
あのマイク・タイソンに、そう易々とヤラレる程ではないはずやど~♪・・・・たぶん!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ワーッハハハハハハハ~~♪♪♪

  • No.1800 by さすらいのおっちゃん  2020-12-06 19:07:40 

今日は、
泉南市の地域振興券で、ランチはビールを飲んで~♪お刺身とおでんと、ゲソ天とメンチカツを食べたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


やっぱり、
タダはええど~♪
タダは上手いど~♪
(;≧∀≦)ノy-~


ま、
今日は、いつもの買い物にも使ったんやけど~・・・まだあと5000円残ってるので、次は近所の食べ放題じゃない焼肉屋に行こうと思ってるんやど~♪・・・
(((*≧艸≦)クックク


しかも、
来週の金曜日も不景気で会社がお休みで3連休やし~♪・・・(これは、あまり喜んだらアカンのやけど 苦笑)
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



また、
明日から頑張るど~♪♪

  • No.1801 by さすらいのおっちゃん  2020-12-07 20:00:11 

今日は、
さすがに12月やのに~・・・・なかなかのポカポカのお昼寝ができて、グッスリスッキリ眠れたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



いや、
これも・・・地球温暖化の現象やと思ったら、うかうか喜んでる場合じゃないんやろけど~・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~



とりあえず・・・・、
本チャン本気の冬将軍の出陣は、まだ少し先のようなんやど~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ(y-~

  • No.1802 by さすらいのおっちゃん  2020-12-08 20:33:57 

今日は、
やっと冬らしく久しぶりに防寒着を被って、ポカポカのお昼寝ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
自慢じゃないけど・・・・わしの車に常備してるお昼寝用の防寒着は、たぶん日本一安くて暖かい防寒着なんやど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


20年以上前に・・・・、
近所のスーパーはやしで780円(たぶん、店員さんが、値札を間違えてに違いないとわしは思ってるんやど!)で売ってた、強烈に暖かい防寒着なんやど~♪ 
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ワーッハハハハハハハ~♪

  • No.1803 by さすらいのおっちゃん  2020-12-08 20:37:08 


ちなみに、
スーパーはやしは・・・・わしがその防寒着を買ってから、しばらくして潰れてしまったんやど~・・・・・・、
(-o-;)y-~




そ、そりゃあ・・・・・
店員さんが値札を間違えてたら、どんなお店ももたへんはずやど~・・・・♪
(((*≧艸≦)クックク

  • No.1804 by さすらいのおっちゃん  2020-12-09 21:01:42 

今日は、
昨日は軽~いジムトレーニングをこなしてきたんやけど・・・・今夜は、非常に重たいトレーニングをこなしてきたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



いや、
4連休の時のジムトレーニングの疲れが残ってるのは確かやったんやけど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~



今のわしは・・・・、
今の非常に重たいジムトレーニングが、いつかは軽いジムトレーニングに感じられるように・・・・今は、ひたすら身体に鞭を打って、年齢を考慮しながらマイペースで続けていくしかないんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


やったるどっ!!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1805 by さすらいのおっちゃん  2020-12-10 21:09:04 

今日は、
いつもの小一時間ジムトレーニングをやってから・・・・・食べ放題じゃない近所の焼き肉屋に行ってきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
泉南市の地域振興券で食べてきたんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


さすがに、
腹いっぱい食べる事はできへんかったけど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


ま、 
食べ放題の焼き肉よりは、さすがにジューシーで美味しい焼き肉やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1806 by フルちゃん  2020-12-11 02:08:31 

正確には、昨日あったいいことやど~♪
大好きな片想いの彼女に会えて、お話が出来ました!
チョー嬉しかったです♪笑

  • No.1807 by 匿名さん  2020-12-11 03:02:41 

プロ○カで新規KAITOゲットした!1万石位使ったけど

  • No.1808 by さすらいのおっちゃん  2020-12-11 19:05:34 

今日は、
泉南市の地域振興券と前回のサービス券を合わせて・・・・現金400円足らずで、近くの高級回転寿司のランチで、見事に腹いっぱい食べて来たったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
全部現金だとしても、2000円足らずで腹いっぱいなる、とても良心的でリーズナブルな高級回転寿司のランチタイムなんやけど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


現金400足らずでお寿司を腹いっぱい食べる事ができたのは・・・・わしは生まれて初めてやったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1809 by さすらいのおっちゃん  2020-12-12 20:05:06 

今日は、
なかなか暖かい昼間やったから・・・2時間ジムトレーニングでええ汗をかいて来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



こりゃ、
いよいよホンマに、わしは肉体改造できてしまうど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



ま、
わしが、もし禁煙に大成功したなら~・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~





日本で最強のおっちゃんが誕生してまうんやけど~♪♪・・・・
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1810 by フルちゃん  2020-12-12 21:47:37 

今日は、好きな子に会えました!

おっちゃん、禁煙は中々簡単にはいかないと思いますが、頑張って下さいね!!!

僕も、来年の目標は禁煙にします!笑

  • No.1811 by さすらいのおっちゃん  2020-12-13 21:12:48 


サンキュー、サンキュー!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

お互いに頑張ろう~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


  • No.1812 by さすらいのおっちゃん  2020-12-13 21:18:14 

今日は、
いつもの1週間分の買い物が、泉南市の地域振興券で賄ったので・・・・浮いたお金で、国産牛食べ放題に行って来れたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや~♪・・・
ホンマに久しぶりの国産牛食べ放題~♪
( ≧∀≦)ノy-~


野菜もキムチもモリモリ食べて、ワカメスープもおかわりしたど~♪
肉と野菜をバランス良く食べたど!
さあ、明日から頑張れるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1813 by さすらいのおっちゃん  2020-12-15 01:52:20 

今日は、
無事に禁煙できたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや~、
頭がボーッとしてて、仕事中でもやたら眠たくなるんやけど~・・・♪
(;≧∀≦)ノ


ま、
このまま朝が来たら、24時間禁煙成功やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.1814 by さすらいのおっちゃん  2021-01-06 19:42:22 

さあ!


おげさまで、
20日禁煙生活できてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
毎日毎日が、我慢、我慢の日々で・・・・
( ≧∀≦)ノ


はたして・・・、
1ヶ月も続くかどうか怪しいわしやったんやけど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ



ま、
なんとかおかげさんで・・・・
最近はやっとこさ、我慢の強さが弱くても大丈夫になってきたんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ワーッハハハハハハ~♪

  • No.1815 by さすらいのおっちゃん  2021-01-07 19:56:27 

今日は、
やっと冬らしく寒い1日やったど~♪・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ま、
わしは、禁煙生活のおかげかもしれへんけど~・・・・
例年よりも、
身体がポカポカしてて、手足のかじかみが全く無かったんやど~♪
( ≧∀≦)ノ


わし、
毎年、足先や手の指先が痛くなるほどの冷え性やったんやけど~・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ



地球温暖化のおかげか、禁煙のおかげかはよくわからへんけど~・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



年末から今年にかけては、
全く身体の冷え性が、発生してけえへんど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1816 by 真夜中のピエロさん  2021-01-08 01:44:56 

最近すごく寒いし、風も強いですよね…体調に気をつけましょ、、
冷え性治ったのすごい…

  • No.1817 by さすらいのおっちゃん  2021-01-08 20:53:05 


っつうか・・・・、
タバコで冷え性になってたんが凄いんかもよ~・・・・たぶん。
(-o-;)

  • No.1818 by さすらいのおっちゃん  2021-01-08 21:00:20 

今日は、
わしは寒波の中でも、せっせとジムでトレーニングしてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
田舎の小さな古いプレハブのジムやから・・・・暖房器具(小さなファンヒーター2つ)を回しながらでもよ~・・・短パンに裸足のキックボクシングのトレーニングやと、足先が冷たくてなかなかの我慢のトレーニングやったけど~・・・♪
( ≧∀≦)ノ



ま、
わしはわなりに・・・・・タイソンやブァカオーを倒す為に頑張ってきたんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ














































嘘やけど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1819 by 兵庫おっさn  2021-01-23 14:26:31 

さっき ドラックショップ ウエルシアで買い物して

支払いをTポイントでって言ったんだけど
結構貯まってて 全部ポイントで支払い済んだわ ヽ(^o^)丿

いやー ちょっとしたいいことでした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • No.1820 by さすらいのおっちゃん  2021-02-13 19:03:26 


わしは、
もっぱらトライアルのポイントカードやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


激安の上に、ポイントも貯まるんやど~・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1821 by さすらいのおっちゃん  2021-02-13 19:06:08 

今日は、
ポカポカのお天気で~♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お布団もポカポカに干せたし~♪
( ≧∀≦)ノ

ジムでも、
今年の最強最高のええ汗が流せたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ビール(本物)が旨いど!!

  • No.1822 by 名無しさん  2021-02-16 16:04:28 

お気にのキャラをゲット!

  • No.1823 by さすらいのおっちゃん  2021-02-24 18:55:14 

今日は、
久しぶりに仕事が早めに終わったど~♪
( ≧∀≦)ノ

しかも、
午前中に終わってもたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


いや、
コロナの不況やなくて・・・ただの仕事の材料の遅配やったんやけど~♪・・・
(((*≧艸≦)クックク


ま、
わしゃそんなに・・・・
日頃から、世の中や社会に肩入れしながら生きてるタイプやないので~・・・♪
会社で仕事が無くなると、謹んでスタコラサッサと帰らさせていただくタイプの真面目なおっちゃんやど~♪♪
ヒャッホー!(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1824 by 海賊団  2021-02-24 19:01:02 

エンジェルナンバー三回見た♪

  • No.1825 by さすらいのおっちゃん  2021-03-17 19:48:42 

今日は、
久しぶりに・・・・・胸キュンしたど~♪
( ≧∀≦)ノ



いや、
なかなかの高レベルの胸キュンやったから・・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



思わず・・・・、
年甲斐も無く自分に自分で照れてもたど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻

  • No.1826 by とくめい  2021-07-05 08:32:45 

(支援あげ)

  • No.1827 by 匿名さん  2021-07-05 09:36:55 

昨日、嫌な事を言われてムカついたけど、他の方の励ましやお笑い芸人の面白い動画を見て、今日は気持ちが収まりました!

  • No.1828 by 匿名さん  2021-07-05 10:59:46 

美味しい料理が、出来ました。

  • No.1829 by 匿名さん  2021-07-06 18:37:58 

無事に1日を終えることが出来ました。

  • No.1830 by 匿名さん  2021-07-09 17:34:00 

楽しかったー!

  • No.1831 by くすんだうさぎ  2021-07-10 19:49:54 

はじめまして、こんばんは。

最近いろいろなことで煮詰まってたのですが、なんとなく見ていたYouTubeでどぶろっくさんが出ていて…めちゃめちゃ笑いました。
笑うって大切ですね。

  • No.1832 by 匿名さん  2021-07-10 21:31:44 

くすんだうさぎさん、こんばんは!
確かに、笑うって大切ですよね。
いいことを、気づかせてくれてありがとう!
最近、あんまり笑ってないな…。

  • No.1833 by さすらいのおっちゃん  2021-07-10 21:49:57 

フゥ~♪・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


やっとこさ、
忙しい日々が一段落ついたど~♪・・・・・
(;≧∀≦)ノ


しかし!
その見返りは、全く非常に大きいんやどっ!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻




やったど~♪♪♪



  • No.1834 by くすんだうさぎ  2021-07-10 22:05:44 

匿名さん、こんばんは。
実は自分も最近笑ってないなって、今日気が付きました笑
落ち込んだり怒ったりして過ごしても1日。
笑って過ごしても1日。
どうせなら笑って過ごした方が良いかもですね。

  • No.1835 by さすらいのおっちゃん  2021-10-20 19:37:16 

今日は、
早く寝れるど~♪♪♪
(ノ-.-)ノZzz彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック