今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1163 by さすらいのおっちゃん  2019-07-03 19:46:02 

今日は雨が降ってたけど、仕事でずぶ濡れになる事がなかってラッキーやったど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


前の雨の時は、かなりずぶ濡れになってしまってたから・・・
(-'д-)y-~


今日はラッキーやったど!!

  • No.1164 by さすらいのおっちゃん  2019-07-04 19:44:54 

今日は、
キー吉が朝も夕方も、元気に餌場にを出して来たど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ミケの子猫達より、少し大きくて大人のキー吉が、立派に餌場にヒョイヒョイ上がってくるんやから・・・・ミケの子猫には、もう少ししたらヒョイヒョイ上がって来て、賑やかにドロドロに部屋を汚しながら、ニャーニャーやかましくなるんやど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


全くメッチャ楽しみやど!!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1165 by さすらいのおっちゃん  2019-07-05 21:50:15 

今日は、亀夫(大きなクサガメ)もだんだん常連化してきたど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

会社の窓から顔を出すと、亀夫もヌーっと近くに寄ってくるんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

会長が、猫達に餌をあげるついでに、池にもキャットフードを投げてたら、ついには亀夫も餌付けされてしまったんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

恐るべし会長!


やはり、変態は変態を呼ぶんやな・・・♪
(((*≧艸≦)クックク

  • No.1166 by さすらいのおっちゃん  2019-07-06 22:16:27 

今日は、かなり家の用事をこなしたど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

来週は、宮崎に行くから来週の用事の分もコツコツやっとかんとアカンのやど!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

忙しくさせてもらって、忙しく動けるのもなかなか幸せな事なんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1167 by さすらいのおっちゃん  2019-07-07 19:55:56 

ふぅ~♪・・・
さて、来週の宮崎行きの準備はOKやど!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

あとは、お天気に恵まれるだけやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1168 by さすらいのおっちゃん  2019-07-08 19:19:32 

今日は、朝一番からスマートニュースのクーポンで、マックシェイクが当たったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

わし、マックシェイクなんか何年ぶりやろ!?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


しかも、タダで!!
(((*≧艸≦)ププッ


とにかく・・・・無料クーポンを大事に使うど!
しかも、初めてスマホでクーポンを使うんやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


頑張るど!

  • No.1169 by さすらいのおっちゃん  2019-07-09 19:48:38 

今日は、突然の雷雨に見舞われたけど・・・・ベランダの前後を網戸で仕事に出かけたけど、全く雨の被害がなかったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

仕事してる時には、
「ありゃ?・・・今日、天気予報で雷雨なんか言うてたかな・・・?」
(-o-;)y-~

って、ちょっと心配してもたけど・・・・
(-'д-)y-~


家に帰ってみたら、全然セーフやったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


最近、見事にツイてるど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1170 by さすらいのおっちゃん  2019-07-10 20:12:20 

今日は、会長からお土産とお小遣いをもらったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

土日に猫達に餌をやりに行ったお礼として、他の社員さんに気づかれへんように、内緒でいただいたんやど~♪♪
(((*≧艸≦)クックク

さすが会長!
太っ腹やど!!
ヾ(*>∇<*)ノy-~


ただし、かなりの変態やけどな~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

変態の会長と、変態の天才のアルバイトの
会社の行く末はいかに・・・・。
(ノ-_-)ノ~┻━┻

  • No.1171 by 通りすがりさん  2019-07-10 23:54:04 

ちょっとだけ、青空が見えた事かな。

  • No.1172 by さすらいのおっちゃん  2019-07-11 19:03:41 

今日は雨模様の中、母上とお葬式にお出かけしてきたけど・・・・大きな雨や渋滞にも見舞われずに、無事に参加させていただいたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~









・・・いや、
決して、ジャニー社長の葬儀と違うからご安心を!!
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1173 by さすらいのおっちゃん  2019-07-15 10:27:17 

金曜日にあったええ事♪

会社のおっちゃんから、
「宮崎に車で行く辛さはわしもよく知ってる」からと、栄養ドリンクやミンティアやお菓子をいただいたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
メッチャ嬉しかったど!!


土曜日にあったええ事♪
宮崎の叔父さんは80歳、6月の10日ぐらいに脳血栓で倒れて緊急で入院して、左半身が麻痺してるんやけど・・・
今、根性でリハビリに挑戦してて、なんと左足がわずかに動かせれるようになってたど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

入院から1ヶ月ちょっとで、80歳にしてのこの回復力!!!
やはり、ただ者じゃないど!!!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻
叔父さん頑張れ!わしも頑張るど!!


日曜日にあったええ事♪

昨日、無事に早めに帰ってこれたど~♪♪
( ̄ー ̄ゞ-y-~

いや、
宮崎を夜中に出発する時は、凄い大雨と雷で、高速道路開いてるかな・・・?と、かなり不安な出発やったけど・・・・
(-o-;)y-~

やっぱり、
わし、日頃の行いがええんやろな~♪
無事に高速も開いてたし、1時間ぐらい走った頃には、天気もだんだんマシになってきたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



  • No.1174 by さすらいのおっちゃん  2019-07-15 18:29:00 

今日は、ゆっくりしっかり身体を休めたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

先週の休日に、用事を進めといてホンマによかったど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

さあ、
明日からまた頑張るど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1175 by さすらいのおっちゃん  2019-07-16 19:35:51 

久しぶりに猫達と会えて、わしにたくさん甘えてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

子猫達の顔をフキフキしたり、ミケを抱っこしたり・・・
とにかく、出会った時から比べたら、確実に仲良くなったど~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

大切な思いって、必ず通じるんやど・・・・・
犬猫や人間にもな~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1176 by さすらいのおっちゃん  2019-07-17 20:08:54 

今日は、マイケルが久しぶりに登場したど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わしが、
子猫達と仲良く遊んでるのを見ながら、安心したようなマイケルの父親(お爺さん)らしい姿に、わしは思わず感心してしまったど~??
( ≧∀≦)ノy-~


さすがマイケルやど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1177 by さすらいのおっちゃん  2019-07-18 19:58:22 

今日は、ミケがミー吉と一緒に、わしが一人で仕事をしてる所に遊びに来てたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

きっとミー吉の社会勉強の為に、ミケが連れて来たんやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

やっぱり、ミケはなかなか賢いんやど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1178 by さすらいのおっちゃん  2019-07-19 23:04:44 

いや~、
久しぶりの『ライオンキング』よかったど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

まあ、
わしは王様でもなんでもないから、キングの気持ちはようわからへんけど・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ハーレムの気分はようわかるど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

っつうか、
世間ではあまり知られてへんけど・・・・続編では、新しい王妃と前王妃の、嫁と姑の壮絶な戦いが繰り広げられる『ライオンキング2
 極道の女達』が、あまりヒットせえへんかったのは、少し残念な気がするけどな~・・・・
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1179 by さすらいのおっちゃん  2019-07-20 19:31:21 

今日は家でずっと用事してたけど・・・・選挙の宣伝カーが1台もけえへんかったど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

セミは朝夕、元気に賑やかに鳴いてるけど、宣伝カーはうっとうしいだけやもんやな~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

とにかく野党が勝って、少なくとも消費税に歯止めがかかるぐらいになったらええんやけどな~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1180 by さすらいのおっちゃん  2019-07-21 20:07:14 

今日は無事に草引きが終わったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

曇り空でラッキーやったけど、蒸し暑かったど~♪
(;≧∀≦)ノy-~

  • No.1181 by 通りすがりさん  2019-07-21 22:33:08 

こんちゃ

  • No.1182 by さすらいのおっちゃん  2019-07-22 20:21:09 

今日は、新しい和歌山のバイキングの情報を、会社の社員さんから教わったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~


早速、この週末は母上と食べに行くど~♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック