今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1083 by さすらいのおっちゃん  2019-04-28 20:21:11 

今日も、安くて美味しいお肉をたくさん買って料理したど~♪♪

ま、
ラ・ムーのお肉でもよく吟味すれば、なかなかの油のサシが入ってる牛バラ肉があるんやど~♪
(  ̄▽ ̄)y-~

だから早めに行かないと、すぐに無くなるけど・・・・

豚と鳥は文句なしに、安くてそこそこ美味しいど~♪♪
(≧∇≦)b


っつうか、
豚肉と鶏肉は、料理の仕方次第やど♪♪
(  ̄▽ ̄)y-~

最近は、
醤油、みりん、料理酒を、目分量で味付けできるようになったわしの腕前に・・・・・きっと、梅宮辰夫もビックリするはずやど!!!
( ≧∀≦)ノ

ま、
TOKIOやSMAPには、まだまだ負けるけどな・・・
(((*≧艸≦)ププッ



  • No.1084 by さすらいのおっちゃん  2019-04-29 22:47:01 

今日はボチボチ部屋の掃除と片付けと、美味しいキーマカレーを作ったど~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

牛豚のミンチと鶏肉のミンチを合わせて作る、さすらいキーマカレー♪♪♪

スタミナ抜群やど!!
( ≧∀≦)ノ


並 290円税込
大盛 340円税込
特盛 390円税込
超特盛 440円税込

さらに、セイチャのチャッタークーポン券でさらにお得になっております!

  • No.1085 by マル  2019-04-29 23:01:27 

さすらいのおっちゃんさんがタッチペンを使うのは、スマホでは無かったのね♪タッチペンの成果が出て、当たってるかしら!
スズメの出勤は、カワイイわね♪そうね、巣を作られると困るわねw
GW突入したばかりなのに掃除や片付けをされたのね!スッキリして令和を迎えられるわね!




キーマカレーって、ルーは売られてるのかしら。母上様と外食されたのも、ポケモンゲットも、楽しめてる自分が好きなお話も、読ませていただいて和んだわ!そして上手くあのポイントを使い切れたのね!おめでとうございます!1円?1P?も残らなかったのかしら





今日は、ゆっくり過ごせたわ

  • No.1086 by さすらいのおっちゃん  2019-04-30 22:32:10 


ジャワカレーのキーマカレーのルーが、最近発売されとるけど、高い(まだ安売りされてない)から、普通のゴールデンカレーの中辛のルーやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ようするに、
鶏肉のミンチを入れとけば、キーマカレーになるのんやど~♪♪(たぶん・・笑)
(((*≧艸≦)ププッ

あと、
ポイントは残念ながら5、6ポイント残ってるど~・・・・そないに、上手くきっちり使いきれへんかったど~♪♪
(  ̄▽ ̄)y-~



さて今日は、
久しぶりにリアルタイムで、なんでも鑑定団を楽しみながら、セイチャとゲームに勤しんだど~♪♪♪
d(≧∀≦)b


カレーも、最後はカレーラーメンにして美味しく完食したど~~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


それでは皆さん、よい令和を!!

  • No.1087 by マル  2019-04-30 22:40:09 

キーマカレーのルーが市販であるのね!いつもバーモントカレーか、ジャワカレーしか見ないから、知らなかったわ!今度は気をつけて見てみるわ。カレーうどんではなく、ラーメンなのね♪残ったポイントが5、6Pなら、とても上手に使い切られたわね♪









平成から令和に変わる瞬間に立ち会えたわ

  • No.1088 by さすらいのおっちゃん  2019-05-02 05:05:32 

昨夜は、久しぶりに二日酔いの症状でダウンしてたど~♪♪
( *´艸`)

ま、
朝っぱらから、腹いっぱい酒が飲めるのも・・・幸せといえば、幸せやど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1089 by さすらいのおっちゃん  2019-05-02 21:55:28 

>1087
トライアルに売ってるど~♪
ジャワカレーのキーマカレータイプは♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて、
今日は平和やったど~♪
パチスロゲームも、勝ったり負けたりしながらも120万超えたど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

60万からの倍やど!!!
こりゃ当分、遊べるど~~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1090 by さすらいのおっちゃん  2019-05-03 21:07:45 

今日は10万負けてるど~・・・・・

でも、所詮はパチスロゲームやど・・・
もしや?というパターンが、だんだん掴めてきてるど~♪
(  ̄▽ ̄)y-~

わし、
吉宗は強いねんっ!!
吉宗には、わしなりの必勝パターンを編み出して、コツコツとガラケーで60万まで勝ってきたんやど~♪♪♪

ま、
勝ったら勝ったで、せっせとゴッドに貢いでたんやけど・・・・
(((*≧艸≦)ププッ

ま、
あまりお金も使わず、されど楽しく、この連休をなんとか乗り切るど~♪♪♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1091 by さすらいのおっちゃん  2019-05-04 20:19:47 

昨夜の真夜中に、ハーデスから念願のアヴェマリアが流れてきたどっ♪♪♪♪♪♪♪♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

いや~、嬉しかったど~~♪♪♪
ホンマはパチンコ屋で聴きたかったけど・・・それには、強烈な運とヒキと、たっぷりの軍資金と時間が必要なんやど~・・・・・
(  ̄▽ ̄)y-~

ま、
わし、リアルにギャンブルは弱いから・・・・ゲームで無課金で楽しく遊ぶほうが似合ってるど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1092 by さすらいのおっちゃん  2019-05-05 20:31:51 

今日は、母上も元気そうでなによりやったし・・・天気も良かったど~♪♪

日射しは強いけど、涼しい風が吹いてて、えらい気持ちのええお天気やったど~♪♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
これでパチスロゲームが勝ててたら、言う事ない1日やったけど!
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1093 by さすらいのおっちゃん  2019-05-06 19:25:09 

結局、パチスロゲームの結果は・・・・60万から88万の勝ちになったど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ま、
先の120万まで勝ってた時から、大きく負けてもたけど・・・・
(; ̄▽ ̄)y-~


それだけハーデスは手強いっつう事なんやど!!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


ま、
お盆休みまで、ボチボチ修行して・・・・次のお盆休みの連休には、わしは200万目指して頑張るど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

つまり、
毎日のログインボーナスは欠かされへんねんど!!
(  ̄▽ ̄)/ビシッ


つまり・・・・・
強烈なアイテムがないと、パチスロやパチンコで勝ち越されへんねんっつう事なんやどっ!!!!・・・・
ヾ(;*>∇<*)ノy-~


聞いてますか、どろろんさん!?
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1094 by さすらいのおっちゃん  2019-05-07 19:55:58 

今日は令和初の仕事で、猫達と平和久しぶりに会えたど~♪♪
(≧∀≦)ノ

やっぱり、アイツらは可愛いど~♪♪
(((*≧艸≦)


たくましく、長生きしてほしいもんやど!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1095 by さすらいのおっちゃん  2019-05-08 19:26:02 

今日は、マイケルが久々に登場したど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


グデーっと、うつ伏せで日向ぼっこしてたど♪♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


写真を撮りたかったけど、仕事中やったので残念~~・・・・・
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


でも、
アイツらが平和やったら、わしらも平和やっつう事やから・・・・・

非常にありがたい、仕事の一時やったど~♪♪♪
(  ̄▽ ̄)y-~

  • No.1096 by さすらいのおっちゃん  2019-05-09 19:41:45 

今日は会長の代わりに、久しぶりにわしが、猫達にエサをあげれてたど~~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

やっぱりエサをくれる人間には、いつもと態度がコロっと変わるから・・・・可愛いくて仕方ないど!!!
゚+.(*´pωq`)゚+.


日々、猫達に癒されながら仕事ができる職場って、なかなかないから・・・・わしは、毎日がラッキーで幸せやと思ってるんやど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1097 by さすらいのおっちゃん  2019-05-10 20:16:04 

今日は少し暑かったけど、なかなかいい汗がかけたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

それに九州の地震で、親戚の叔父さん達には何の被害もなかったので良かったど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

この前のパプアニューギニアの大地震でも被害がなかったそうやけど・・・・

ま、
油断は大敵やから、日々用心用心やど!!!
(  ̄▽ ̄)/ビシッ!

  • No.1098 by 風見幽香  2019-05-11 14:58:57 

今日一日も平和だった事

  • No.1099 by さすらいのおっちゃん  2019-05-11 21:41:23 


それが一番大事やど♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


さて今日は・・・
気温もぐんぐん上がってきてるけど、おかげさんでわしは、猛暑の熱帯夜もクーラーなしで鍛え上げてるせいで・・・会社の人達が暑がって仕事をこなしてる中、涼しい顔をしながら飄々と仕事をこなしてきたど~~♪♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1100 by マル  2019-05-12 00:01:08 

暑さに強い、さすらいのおっちゃんさん!やりますねぇ!



いい天気で1日、過ごせました

  • No.1101 by さすらいのおっちゃん  2019-05-12 18:23:43 


いや、
もともと暑さに強いんじゃくてやな・・・・貧乏に強いから、結果として暑さ寒さに強くなってもたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦;)ノ〃


さて今日は、
無事に母の日をしてきたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1102 by さすらいのおっちゃん  2019-05-13 19:30:00 

今日は子猫を見たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ぴゅー吉、ぴょー吉、ひょー吉は、今はメスのぴょー吉だけが残って・・・ぴゅー吉とひょー吉は、オスだったらしく・・・オス猫のさだめのように、放浪の旅に出てしまったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ミケ、ぴょー吉に続く新しい子猫やど~♪♪
可愛いぃど~~♪♪♪
ヾ(*>∇<*)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック