今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1103 by さすらいのおっちゃん  2019-05-14 19:51:29 

今日は雨を上手く回避しながら、仕事をどんどんはかどらしたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ようするに、
全ての作業をテキパキ、テキパキとこなしとけば・・・急な仕事や、天候なんかに左右されずに、1日のノルマは達成できるもんなんやど~♪♪
(  ̄▽ ̄)y-~





わしみたいに!!
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1104 by さすらいのおっちゃん  2019-05-15 20:38:22 

わしの会社では、
ツバメの巣作りも進んでるし、ウグイスの鳴き声もよく聞こえるし、猫達も元気に遊びまわってるど~♪♪♪
ヾ(*>∇<*)ノ


わしは、毎日が幸せみたいやど~♪♪♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1105 by さすらいのおっちゃん  2019-05-16 20:50:25 

今日は、トライアルで焼き肉が安かったど~♪♪
ハラミ500グラムとプルコギ500グラムで835円!!
( ≧∀≦)ノy-~

久しぶりに、肉だけで満腹にできたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


さあ、明日も頑張るど!!!
(≧∇≦)b

  • No.1106 by さすらいのおっちゃん  2019-05-17 20:39:13 

今日は元気が出たど~♪♪♪
夕べの焼き肉が、かなり効いたど!!!
( ≧∀≦)ノy-~

それに、今日はぴょー吉に少し触れたし!!!
(*≧∀≦*)ノy-~


文句なしの1日やったど~♪♪♪
ヾ(*>∇<*)ノy-~

  • No.1107 by さすらいのおっちゃん  2019-05-18 19:59:55 

今日は、美味しい鳥鍋が出来たど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

しかも、鳥の手羽元をたっぷり食べて・・・・軟骨(関節?)で関節痛が治るかとうか実験も兼ねてるんやど~♪♪
(((*≧艸≦)クックク

  • No.1108 by さすらいのおっちゃん  2019-05-19 19:10:10 

今日は、昼前からビール!
のど自慢を見終わって、鑑定団の途中でうたた寝してたど~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

んで、
今からまた飲むんやど~♪
( ≧∀≦)ノ


幸せ!

  • No.1109 by さすらいのおっちゃん  2019-05-20 19:56:16 

今日もビールで晩酌中~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


今のうちに贅沢しとかんと・・・
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1110 by さすらいのおっちゃん  2019-05-21 19:47:25 

雨のおかげで、今日は涼しかったど~♪♪

お昼からは天気も良くなったけど、風が涼しかったから、過ごしやすかったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



ま、
今も涼しいけど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

これからが、ジメジメする梅雨と猛暑の夏との戦いやど!!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

  • No.1111 by さすらいのおっちゃん  2019-05-22 19:55:14 

今日は、久々の残業やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

パンとコーヒーもご馳走になったし、わしが帰る時には、ミケが見送ってくれど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1112 by 匿名さん  2019-05-22 22:40:48 

すごーぉい!1111ですね!ゾロ目、見たw

  • No.1113 by さすらいのおっちゃん  2019-05-23 21:50:23 


サンキュー!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

この調子で7777もいただけるぐらい、わしはええ事をいっぱい見つけるんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


さて、今日は・・・・・
残業の帰りに、今日もミケは見送ってくれたし、ツバメとツバメの赤ちゃんにも見送ってもらったし、イソヒヨドリにも見送ってもらったど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


これは、あくまでもわしの持論なんやけど・・・・
現代の・・・・・つまり、地球誕生からおよそ45億年後の地球上の生物の中で、人間ほど愚かな生き物はおらへんのとちゃうの!?
(  ̄▽ ̄)y-~

だって、
地球上の人間の皆が皆、ひもじい思いや、辛い苦しい思いをせずに・・・

皆が皆、それぞれの短長の差はあるももの、全く正しくまっとうな寿命を終えれる知恵や生産力や補助力を、何百年も保ち続けているのにもかかわらずに・・・

何百、いや何千年の間・・・・・、
暴力や紛争や戦争に明け暮れ、差別や生き残りや、優越感や自己顕示欲を満たす為だけに・・・・平気で、自然破壊や他者の居場所に不幸な場所を宛がってしまう、不思議すぎな賢すぎる生き物な人間って・・・・・、


・・・地球史上、稀に見るかなり高度で残酷な生物なんじゃないんやろか・・・?
(((*≧艸≦)ププッ


って、
わしは寝ても覚めても、毎日思ってるんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


だから、わしは身の回りの人間以外の生き物・・・・・つまりは、
昆虫でも、草花でも、木や林や森や山でも、海や川や水たまりでも、猫や犬や鳥やネズミや蛇や、空や風や雲や雷でも・・・・

わしに少しでも優しく楽しくしてくれたら、一応は感謝だけはしときたい、さすらいのニュータイプなんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1114 by さすらいのおっちゃん  2019-05-24 21:26:06 

今日は暑かったど~♪♪

久しぶりに、仕事でええ汗かいたかも・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

やっぱり、
ええ汗をかくのは、いつも気持ちいいもんやど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦;)ノ〃

  • No.1115 by さすらいのおっちゃん  2019-05-26 00:04:54 

病院に、ドえらい綺麗な看護婦さんがおったど~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


高血圧の治療を本格的にするなら、この病院しかないどっ!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ま、
本格的に治療するかどうかは考え中やけど・・・
(  ̄▽ ̄)y-~

  • No.1116 by さすらいのおっちゃん  2019-05-26 21:14:49 

今日は、正月に見逃した鑑定団の再放送が見れたど!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いや、ラッキーやったど~♪♪♪

  • No.1117 by さすらいのおっちゃん  2019-05-27 21:17:26 

今日は残業やったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


来月の給料はヤバいけど・・・再来月の給料は楽しみやど~♪♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1118 by さすらいのおっちゃん  2019-05-28 19:23:17 

今日は久しぶりに会長が来て、猫達に晩飯をあげてたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


やっぱり、
賢くて義理がたい猫達は、会長には大喜びやったど♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


会長と猫達の光景を見ていると・・・・・仕事の疲れもぶっ飛んだど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻



  • No.1119 by さすらいのおっちゃん  2019-05-29 19:34:48 

今日は、久しぶりに快適な昼寝ができたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ちょうど涼し過ぎるような風と、ポカポカ日差しの見事なコラボレーションと、イソヒヨドリの囀ずりで・・・・10分ぐらいで体力が充電できたど!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1120 by さすらいのおっちゃん  2019-05-30 21:12:22 

今日は、はじめてマイケルにちょっと触れたど!!!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


会長は、全ての猫を手懐けてるけど、わしは、まだまだこれからやから・・・・・


つまり、これからが楽しみなんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1121 by さすらいのおっちゃん  2019-05-31 20:05:13 

今日は、給料日!

9連休の給料日やけど・・・

なんとかなりそうやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • No.1122 by タイタン  2019-05-31 20:39:50 

今日あの「GODZILLA:KING OF MONSTERS」を見てきたんだが





傑 作 で あ る





少なくとも今年これ以上の映画はないって思ったくらいの





傑 作 で あ る !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック