今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日あったいい事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たな  2011-12-09 07:39:05 
通報
いい事楽しいあったら書いて!☆
暗いトピばっかじゃさみしい( ;´Д`)

↑↑↑↑元気出してこ↑↑↑↑

コメントを投稿する

  • No.1243 by さすらいのおっちゃん  2019-09-02 20:47:10 

今日は、会社のアルバイトのおっちゃんが、魚釣りで釣ったアジやチャリコをいただいたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

毎度おおきにやど♪♪
( ̄▽ ̄)ゞ

  • No.1244 by 成瀬  2019-09-02 21:32:57 

自分の何回も何回も頑張った事をやっと認めてもらえた。

  • No.1245 by さすらいのおっちゃん  2019-09-03 20:53:47 

今日はキー吉とよく遊んだど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

しかし、
キー吉はいつまで子猫やねん!?

あんまり大きくならへん猫なんやろか?
(((*≧艸≦)ププッ

ま、
可愛いいからええけど・・・・♪

  • No.1246 by さすらいのおっちゃん  2019-09-04 20:31:41 

今日は、ミー吉とよく遊んだど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

あいつら、交代で遊びに来てるけど・・・・・ミケが全く現れへんど~・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
どこかで、会長のエサよりも美味しいエサを、たくさんくれる人がおるんかもな~♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1247 by さすらいのおっちゃん  2019-09-05 20:34:10 

今日は、日射しがキツかったんやけど・・・涼しい風が吹いてくれたので、グッスリスッキリ昼寝ができたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

お昼の貴重な20分のリフレッシュタイム!

いつもより、リフレッシュできたど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1248 by さすらいのおっちゃん  2019-09-06 22:46:44 

フフフ・・・・
今日は久しぶりに、1人焼き肉をキメてきたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

2894円の食べ放題コース!

久しぶりに、肉にかぶりつくように、腹いっぱいに食べたど~~♪♪
しかも、
初めて行ったお店やけど、値段のわりにはなかなか美味しかったど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

幸せ!

  • No.1249 by さすらいのおっちゃん  2019-09-07 23:35:09 

今日は、忙しかったど~♪♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

朝から、洗濯とお掃除♪
昼は、母上と食事と買い物♪
夕方と夜は、ジムと買い物と、料理と食事♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


明日は・・・、
かなりゆっくりしたるどぉお!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


  • No.1250 by さすらいのおっちゃん  2019-09-08 20:36:42 

今日は、久しぶりに近所の回転ずしを食べに行ったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

とにかく、
いつも混んでるので、なかなか行けなかったんやけど・・・・今日は時間をずらして、ゆっくり食べてきたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

やはり、
くら寿司やあきんど、はま寿司なんかと比べると・・・・同じ100円皿のお寿司でも、ネタがデカくて美味しいんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
サイドメニューの充実はあまりないけど・・・安くてしっかり魚を食べるなら、やはりこのお店しかないんやど~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1251 by さすらいのおっちゃん  2019-09-09 20:29:31 

今日は、久しぶりにぴょー吉、キー吉、ミー吉が揃って登場したど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

やっぱり、
ぴょー吉に比べたら、キー吉もミー吉もまだまだ子猫やど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1252 by さすらいのおっちゃん  2019-09-10 20:31:55 

今朝は、血圧が126やっど~♪ 
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いや、
実はわし、ジムの回数を増やして、毎日の酒を減らして・・・・夜は、パンと牛乳とピーナッツっつう、健康回復につとめてるんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


やっぱり、健康やないと長生きできへんやろ!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

サヨナラ、高血圧~~♪♪♪


  • No.1253 by 匿名さん  2019-09-11 07:22:44 

元気に朝を迎えた

  • No.1254 by さすらいのおっちゃん  2019-09-11 20:35:08 

今日は、キー吉がソロで登場してきたど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~


キー吉、わしにナデナデされるのが、ちょっと上手くなってきたど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

  • No.1255 by 通りすがりさん  2019-09-11 22:04:01 

一日中ゆっくりできた

  • No.1256 by さすらいのおっちゃん  2019-09-12 20:34:39 

今日は昼間はカラッとして、気持ちええお天気やったし、夜はメチャクチャ涼しいど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

おまけに、今月のガス代の請求が1800円やったど~~♪
(((*≧艸≦)クックク・・・

また、
焼き肉に行こうっと!!

  • No.1257 by 人生オワタ  2019-09-13 17:42:59 

学校で掃除が無かったこと

  • No.1258 by さすらいのおっちゃん  2019-09-13 22:16:56 

今日は、会社のトイレ掃除で、完璧に綺麗にしたったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ま、
わしの手にかかれば、どんな汚いトイレ掃除でも、ちょちょいのちょいやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

  • No.1259 by さすらいのおっちゃん  2019-09-14 20:05:21 

今日は、
パチスロゲームのハーデスでゴッドINゴッドを引いたんやけど・・・・・・収支が+1パチドルっつう、珍しい終わりやったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~


ホンマ、生まれ初めての経験やから・・・・・ラッキーにしとくど♪♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

  • No.1260 by さすらいの旅人参  2019-09-15 12:25:13 

さっき言ったコンビニのレジのお姉さんがスッゲー可愛かった。

  • No.1261 by さすらいのおっちゃん  2019-09-15 21:49:25 

今日は、久しぶりに奈良のまほろばキッチンの食べ放題に、母上と弟夫婦とで行って来たど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

やっぱり、いつ行ってもええお店やど~♪
母上も弟夫婦も大満足やったど~♪♪
ま、
今日はわしのおごりやったけどな~・・・♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

  • No.1262 by さすらいのおっちゃん  2019-09-16 21:47:51 

今日も、焼き肉バイキングで腹一杯肉を食ったど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

明日から頑張るど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック