ポエム(詩)?私でよければ考えます♪

ポエム(詩)?私でよければ考えます♪

花菜  2011-11-20 21:28:10 
通報
リクエストしてくれれば考えます♪

できれば設定などを教えていただければ・・・・w

みなさんもじゃんじゃん書いちゃってくださーい★www

コメントを投稿する

  • No.743 by 花菜  2012-01-10 22:59:25 

可愛いの!!

ふ~ん・・・・ってwww

ごめん、今日は落ちるね♪

おやすみー(>ω<*)ノ

  • No.744 by 叶  2012-01-10 23:09:42 


『snow sky』

冷たい雪が降っている
あの時もこんな寒空だった
「あの時に戻れたら」って、
何百回 何千回 思ったんだろう?
もう戻れないことなんて
解っているのに
忘れてしまえたら、
きっと幸せなんだろうな
でも、君との思い出を
全部なかったことには したくなくて
こんなに辛いなら、
好きにならなければ良かったね……
でも、君を忘れたくなくて
何か矛盾してるけど
それ程までに、
君のことが大好きだった
だけど、覚えとくには辛すぎるから

叶うなら、君にもう一度会いたい

雪になれば
君の大好きだった雪になれば
君の元まで行けるのにな……

  • No.745 by 叶  2012-01-10 23:10:55 

可愛くないし

(笑)

うん またね

おやすみー

  • No.746 by 叶  2012-01-11 07:43:30 




どうすれば
君にこの思いが届くのだろう
届かないことは分かってた
好きになってはいけないことも分かってた
なのに僕は、君に恋した
恋してしまった

――どうか神様、この恋を許して
この思いをなかったことにしないで
たとえ叶わなくとも、
君を思い続けていたいから……

  • No.747 by きら  2012-01-11 07:58:30 

う・うっ・・・・・・うっ・・・・・・・・ん・・うっ・・

  • No.748 by 叶  2012-01-11 08:02:18 

きらさん おはよーございます…って、どうしたんですか?

  • No.749 by きら  2012-01-11 08:08:41 

叶さん、おはよう♪
だって、叶さんのポエム、上手くて胸にくるんだもん・・・(泣

自分の経験と痛いほどリンクするんだよね・・
切なさが凄く良いですw

上手!

  • No.750 by 叶  2012-01-11 15:40:17 

きらさん レス返遅くなってゴメンなさい

全然上手くないですって

そうなんですか
私はほとんど想像して作ってるんですけど、これは珍しく実体験です

ありがとございます
私 切ないのしか書けないんですよねー…(苦笑

  • No.751 by 花菜  2012-01-11 15:51:16 

チャット禁止になったからしばらくこここれません><
ごめんね・・・

  • No.752 by 叶  2012-01-11 15:52:23 


子供の頃
仲の良かった日を思い出す
なのに 今、君は遠くて
いつからこんなに離れてしまったんだろう
私の気持ちが届かなくなってしまったんだろう
どうして、
あんなに近くにいたのに
一番傍にいたのに
心は遠のくのだろう
どうして私達は、
こんなにも 変わってしまったんだろう

私はただ、あの頃のように
笑い合いたいだけなのに……

  • No.753 by 叶  2012-01-11 15:54:15 

あ、花菜
分かった またねー

  • No.754 by きら  2012-01-11 17:46:50 

叶さん こんばんは♪
本当に上手ですよ!
凄いと思います
実体験だったんですねw

切なさがひしひしと伝わってきます(泣

また、書いて下さいね♪

  • No.755 by きら  2012-01-11 17:50:47 

花菜ーーーー♪
チャット禁止・・・??
ショックだ!
じゃあ、暫く話せないんだね(泣

元気でいてね!!
・・・寂しい・・・・・・

  • No.756 by 叶  2012-01-11 17:55:08 

きらさん こんばんは
ありがとうございます(にこっ
はい…

ホントですか?
でも、明るいのが書けなくて…

はい 是非

  • No.757 by きら  2012-01-11 18:17:50 

叶さん 本当ですよ!
本当に上手ですよ♪
明るいのは難しいんでしょうねw
けど、切な系で全然オッケーだと思いますよ
きらなんて、どっちも書けないですから

楽しみにしてます♪
また、書いて下さいね♪

  • No.758 by 叶  2012-01-11 18:26:06 

そう言ってもらえると嬉しいです
…はい
ですよね
そうなんですか?
上手そうなのに

はい 頑張ります

  • No.759 by 叶  2012-01-12 08:04:26 



僕は、君の笑顔が大好きで
君が笑ってくれれば
僕はそれだけで幸せで
でも、君が笑ってくれればそれでいいなんて
そんなのただの強がりで
ホントは、傍にいてほしい
僕だけを見てほしい
でも、そんな願いは 叶う筈もなくて……

  • No.760 by きら  2012-01-12 08:29:19 

叶さん おはよう♪

ううっ・・・うっ・・・・・(グスン
上手です!
片想いしている子に会いたくなってしまいましたw

叶さんは好きな人います?

  • No.761 by 叶  2012-01-12 13:04:57 

おはようございます
レス返遅れました

泣かないでくださいっ(汗
ありがとございます
そうですね

えーっと…いるようでいないですね(笑)

  • No.762 by 叶  2012-01-12 16:01:11 


さよならは言わない

別れが辛くなるから

貴方を求めてしまうから

だから、笑って別れよう?

悲しむことのないように

後悔をしないように

だけど私は、そんなに強くないから

後悔がないなんて

そんなことはなくて

ホントはずっと傍にいたいけど

無理なことが分かってるから

だから、最後に言わせて

「…大好きだったよ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック