ポエム(詩)?私でよければ考えます♪

ポエム(詩)?私でよければ考えます♪

花菜  2011-11-20 21:28:10 
通報
リクエストしてくれれば考えます♪

できれば設定などを教えていただければ・・・・w

みなさんもじゃんじゃん書いちゃってくださーい★www

コメントを投稿する

  • No.1 by きら  2011-11-21 21:43:36 

片思いの彼女がいます
真面目な性格と真摯に一生懸命に仕事に取り組む姿に惹かれました
彼女には彼氏がいます
しかし、私とは色々話をしてくれます
笑顔がめちゃ可愛くって素敵です
その笑顔を見たくて話しかけます
いつも、自然な彼女が大好きです
真剣な表情も大好きです
友達でいたら、いつかチャンスが来るかも‥と、密かに期待しています

ポエム、よろしくお願いしますw

  • No.2 by 花菜  2011-11-22 21:08:00 

了解です☆

僕がダイスキな君は、いつも一生懸命で、笑顔が可愛い女の子

僕はそんな君の笑顔が見れるだけで幸せになる

日に日につのるこの思い

でも、叶うことはないこの思い

行き場の無いこの思いはどうすればいいのかな・・・?

神様、どうか僕にチャンスを下さい


こんな感じでどうでしょぅか??

下手ですみません(汗ww

  • No.3 by きら  2011-11-22 21:26:02 

花菜さん、ありがとう♪
ストレートな感じが良かったです
ありがとう♪

  • No.4 by 花菜  2011-11-22 21:28:12 

いえいえ!

こちらこそ・・・こんなモノですみません(>д<);w

  • No.5 by 実沙  2011-11-22 21:31:07 

大好きな彼氏に
いつもありがとう
ってゆー気持ちのポエム
お願いしてイイですかー?

  • No.6 by 花菜  2011-11-22 21:34:55 

了解です♪

できれば彼氏の特徴とかをお願いできますか??

すみません><

  • No.7 by 実沙  2011-11-22 21:36:45 

えーっと…
時々いじわるだけどー
ホントはすっごい優しい♪
お兄さんって感じw

  • No.8 by 花菜  2011-11-22 21:42:51 

私の彼氏は・・・

イジワルで、ほんとはすごく優しくて、私のお兄さんみたいな人

そんなダイスキな君に伝えたい

言わないだけで、ほんとはいつも思ってること・・・

それは・・

いつもありがとう!愛してる♪


こんな感じでしょうか・・??w

  • No.9 by 実沙  2011-11-22 21:46:27 

ありがとう♪
また何かあったら頼むねっ

  • No.10 by 花菜  2011-11-22 21:48:53 

いえいえw

はい、私もがんばります☆w

  • No.11 by 花菜  2011-11-23 21:10:49 

私のダイスキな君

いっしょに海に行ったこと

ケンカしたこと

泣いたこと

そんな君との思い出を私は今も思い出す

もう一度、あの時に戻りたい

そんな私の願いは


届くことはない

  • No.12 by きら  2011-11-24 15:12:00 

花菜さんのポエム、好きですw
気に入りました
また、書いて下さいね
楽しみにしています♪

  • No.13 by 花菜  2011-11-24 20:31:50 

ほんと?!

ありがとうございます(>ω<)/♪ww

がんばりますねー(☆д★)ヾw

  • No.14 by 花菜  2011-11-25 22:14:47 

暇だな~・・・・(笑い

  • No.15 by きら  2011-11-25 22:41:52 

暇だよね~
困ったね‥
花菜さん、何してるの?

  • No.16 by 花菜  2011-11-25 22:47:16 

こんばんわ!

何を・・・ですか??

  • No.17 by きら  2011-11-25 22:49:45 

こんばんはw
じゃあ、リクエストします
花菜さんの今の心境をポエムにして下さい
よろしくです♪

  • No.18 by 花菜  2011-11-25 22:53:33 

え、えぇぇ?!

は、初めてですよそんなリクエスト?!(笑

・・・考えときます・・・(苦笑

  • No.19 by きら  2011-11-25 22:59:21 

ですよね~(笑)
でも、きらは花菜さんのポエム好きなんですよ
一回作って貰いましたし、嬉しかったですよ♪
花菜さんは好きな人とかいます?

  • No.20 by 花菜  2011-11-25 23:00:29 

あはは(^д^);W

本当?ありがとぅ♪嬉しいな☆(笑

い、いますね・・・・W

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック