ポエム(詩)?私でよければ考えます♪

ポエム(詩)?私でよければ考えます♪

花菜  2011-11-20 21:28:10 
通報
リクエストしてくれれば考えます♪

できれば設定などを教えていただければ・・・・w

みなさんもじゃんじゃん書いちゃってくださーい★www

コメントを投稿する

  • No.703 by 花菜  2012-01-09 14:44:43 

きらー♪
西野カナかわいぃもんね!w

ぁ、好き好き❤  

3時間だょ☆ミ

そしておはよー(´ω`)ノw

  • No.704 by きら  2012-01-09 16:20:34 

花菜ーー♪
おはよう☆
昼寝してたよw
寒くって冬眠気味(笑)

西野カナ、可愛いよね♪
花菜とどっちが可愛い?(笑)
花菜は寒いのに、行動派だねー♪
寒くって、外出るの嫌にならない??

  • No.705 by 花菜  2012-01-09 16:33:46 

きらー♪

同じく冬眠気味w

可愛い❤
カナちゃんに決まっとるだろぉっwww
そぅ?
オケとかプリとかなら全然出れるよーw

  • No.706 by きら  2012-01-09 16:44:12 

そっかー(笑)
カナちゃんに決まっとるかぁー(笑)
女子中高生に凄い人気だってねw
なんか、歌詞とか歌い方もストレートだよね?
花菜もそういうとこが好きなの?

  • No.707 by 花菜  2012-01-09 17:00:59 

www
じゃーきらとカナちゃんゎ??ww
すごいよね♪

何だろう・・・何か声とか歌詞とか好き❤w

  • No.708 by きら  2012-01-09 17:11:58 

カナちゃんに決まっとるだろーっ♪
きら、男だしw
比べようが無いよ(笑)
今から好きな子に会いに行こうかどうしようか迷ってる・・・
花菜だったらどうする?
行く??

  • No.709 by 花菜  2012-01-09 21:14:31 

落ちててごめん!w
カナちゃんにきまっとるのかw

・・・・・・・えぇぇぇぇぇっっっ?!?!?!きらって・・・・男っっっ?!?!←
ん、会えるんなら会いたいよ!w

  • No.710 by きら  2012-01-09 21:49:13 

いいよ♪
きらは男だよ~
そんなに驚かないでよ!
何で?
花菜にポエム書いてもらう時にも、大好きな片想いの彼女がいて・・・って何回も伝えてるよ!

完全に花菜の勘違いだね?

思い込んじゃったんだね?(笑)

男じゃ嫌?・・・?

  • No.711 by 花菜  2012-01-09 21:57:29 

驚くよ!
私・・・全然気づかなかった・・・ww

全然っ!性別なんか関係ないさぁー☆(ぎゅぅー♪w

  • No.712 by 花菜  2012-01-09 21:57:52 

ぁとごめんょw

  • No.713 by きら  2012-01-09 22:02:08 

このトピの当初から、好きな彼女がいて・・・って言っていたよw
読んでみて!

花菜にそんなに驚かれて、きらのほうがびっくりだよ(笑)

落ちるね~♪
じゃ、また☆

  • No.714 by 花菜  2012-01-09 22:03:03 

・・・・ポエムの中の話かとww

やー・・・私なんで気づかなかったんだろー・・・ww

ん、何かいろいろごめんね・・・またね♪

  • No.715 by きら  2012-01-09 22:04:30 

落ちる前に花菜♪(ぎゅーっ)
おやすみ☆

  • No.716 by 花菜  2012-01-09 22:12:44 

きらぁー♪(ぎゅぅぎゅぅw

おやすみ(ニコッ

  • No.717 by 花菜  2012-01-10 21:17:37 

キミが笑う

私も笑う

キミが泣く

私も泣く

キミは私にとってのすべて

キミが私の隣から消えた日

それは、私が消える日だった

だって・・・・

私には、キミがすべて

キミがいない人生なんて、生きている意味がない


何か怖いーw

  • No.718 by 白兎  2012-01-10 21:20:37 

こんばんわ(にこ
何か久しぶりだな(笑)

  • No.719 by 花菜  2012-01-10 21:23:56 

しろうさーーー♪久しぶりっ!!(ぎゅぅw

  • No.720 by 白兎  2012-01-10 21:27:31 

花菜》上手いから大丈夫だぜ(にこ

テーマ何にしようか…
んじゃなぁ~雪で
雪がしとしとと降っている
寒い夜にしとしとと
外は誰も居ない
ただただ雪が降っている
そんな雪を僕が窓から見ている僕
「綺麗だな」と呟きながらも
雪を見る
綺麗な真っ白な雪を

  • No.721 by 白兎  2012-01-10 21:28:20 

花菜》ああ、久しぶりだな(にこ (ぎゅー

  • No.722 by 花菜  2012-01-10 21:28:28 

ありがとーw

何か冬っぽくて、心が落ち着くー♪

上手!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック