(菜・ω・月)←の部屋

(菜・ω・月)←の部屋

菜月  2011-08-07 14:39:05 
通報
新しいトピ作ったよ-(気分でw

誰でも大歓迎だから、どんどん来てね^ω^♪


※荒らし・なりは立ち入り禁止~(Т_Т)

コメントを投稿する

  • No.1221 by 茉由  2012-01-05 17:47:26 

あった。きれいなの。うん。そこの君はわかるよね。

きれいなまりお

あーここにあったのか、きれいなものきれいすぎてoooooわ。
                       ↑君の好きな言葉を入れよう

  • No.1222 by 菜月  2012-01-05 20:39:50 

え、著作権??これはそーゆうの問われないべ??w多分ww
うんでもはーい、気をつけます>m<
えー!!ヤンデレ良いじゃああああん

  • No.1223 by 菜月  2012-01-05 20:44:26 

や別にいいっす~
神谷さん別にいいっす~
うちにはしもんぬがいればいいっす~
好きにならないでねとかキモイっす~(-3-)

まぁみなさんくれぐれも・・・

下野さんのこと好きにならないでね★(・ω<)bグッ



うわコレ自分で言っといてなんだけどうぜええええええwwwwwwwwwwwwww

  • No.1224 by 菜月  2012-01-05 20:47:15 

つかしもんぬは太ってないし丸くないし!!
可愛いだけだし!!>m<

そだね癒し系だね
でもあの人はあーやって平和にニコニコ微笑んでてくれれば板山はそれでいいっす・・・(ホロリ←誰w

いやもうホント好きすぎて辛いわ・・・これガチだよ??(笑)

  • No.1225 by 菜月  2012-01-05 20:53:02 

はいきれいなまりおとか何~
自分の好きな人ばっか美化すんのやめてください~(お前が言うか

つか今日からアマガミ2期・キルミーベイベー・リリカルなのは とか始まるね~・ω・
まぁどれも録らないけどww

あ、でも霧はアマガミ2期楽しみだって言ってたような・・・
霧~良かったね!!^ω^

  • No.1226 by 霧  2012-01-06 05:20:47 

アマガミいいね~黒沢いいね~

  • No.1227 by 菜月  2012-01-06 10:32:46 

やっぱ見てんだ(笑)面白い??
うちは女の子ばっかり出てくるやつはちょっと苦手ってゆーかね(´・ω・`)ハイ
比較的男の子がいっぱい出てくるやつを選ぶ人wwwww

でもハイスクールD×Dは見たい!!梶くんが出るからぁ~っ!!!!>д<
しかし栃木ではやらないんだろうな・・・多分(´;ω;`)

  • No.1228 by 菜月  2012-01-06 10:46:03 

いま知ったけど、
ハイスクールD×D栃木でも見られるっぽい??

BS11ってことは見られるよね~!!やった♪>ω<

  • No.1229 by 茉由  2012-01-06 12:15:16 

いやホントに君は好きな人を美化しすぎですよ。まったくほんとうにまったく。
え?あたし?あたしはねぇ本当にきれいなものしかきれいっていわないからぁwwwww

アマガミ2期おもしろいなら録っておけばよかったなぁ。でも1期みてないいしわかんないんだよね。

もちろんキルミーベイベー、なのは、ソ・ラ・ノ・オ・トあたりは録ったよ!
まぁなのはも2期みたいなモンだけどいちおうおもしろそうなんで・・・

  • No.1230 by 茉由  2012-01-06 12:17:02 

それより、1月7日から偽物語スタート!!
おもしろいからみて!!!
主演神谷浩史 制作会社シャフト ハイ!神

  • No.1231 by 茉由  2012-01-06 21:45:40 

ビートまりお(COOL&CREATE)とARM(IOSYS)!第1弾アルバム「スペシャル俺たち!!!!」 http://cool-create.cc/beatmariotoarm/ @ARM_IOSYS @beatmarioさんから
やッべぇ神
↑ついでにうちのTwitterのツイートから

  • No.1232 by 茉由  2012-01-07 11:26:05 

1がつ8かだった偽物語

  • No.1233 by 菜月  2012-01-07 23:26:17 

え~何言ってんですかこの人~
うちの汚れない目には汚いものなんて映ってませぇ~ん♪え??美化??何それ美味しいの??(←

偽物語・・・おk~録っとくb神谷さん声爽やかだし嫌いではないからね=ω=ww

あと、他に見るやつ!!
男子高校生の日常、ハイスクールD×D、妖狐×僕SSは決定~

ブラック★ロックシューターは分かんない
ミルキィホームズはしもんぬ出るけど見ない!!まじ女ばっか!!(>△<)

うちはアニヲタではないんでね、そこんとこよろしくね(´・ω・`)笑
でも他にもおすすめあったら教えて~

    

  • No.1234 by 茉由  2012-01-08 11:17:53 

とりあえずまゆは新しく日常を撮りましたよん
がちで偽物語は面白かった
まじで阿良々木くん神だ

まだ一話だからわかんないけど
面白そうなのは全部撮ったから面白かったら薦めるよ

  • No.1235 by 菜月  2012-01-11 16:13:33 

茉由>今日はお疲れッ!!1組まじで人少なかったよwww

   ところで、
   男子高校生の日常まじで面白い!!!!やばいクッソワロタwwww
   入野自由さんちょー好きかも・・・>ω<もちしもんぬの次の次の次の次くらいにw

   そして多分今日はまゆここ見てないと思うけど・・・
   明日の選択C自習ですって~




   んでもって最後に
   http://quinrose.com/game/cin/character.html#07
   しもんぬの女声が聞けるってゆー神ゲーです(=ω=)フフン
   しもんぬのキャラはフェザーってやつね!!
   サンプルボイスで聞いてねb(1~10のうち奇数が女声ばーじょんで、偶数が男声です~)
   

  • No.1236 by 茉由  2012-01-12 20:16:01 

聴きましたよん★   んんなかなか可愛いといえば可愛いのか?
まぁ岡本信彦にはかないませんけどぉwwwww

今日はレールガンだぞ いっかい見てミロや 陰薄いとか言うなや

ルントーは孤独じゃnothingよ

  • No.1237 by 菜月  2012-01-13 16:37:16 

だろぉ!?可愛い~っ!!
岡本信彦はなんかあのキャラで声作りすぎっぽい気がする><

れーるがんは見ないです~=ω=
そしてルントーは孤独です~(wwww


あとね、ぷれぜんと

http://kiramune.jp/artist/KAmiYU/

  • No.1238 by 茉由  2012-01-14 21:34:43 

ちょっとぉーおおチョットオぉぉおおぉぉ
ヤバイ、やばいよ(愛´Å`)ノドキン★彡 まじでプレゼントありがとうヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚

神谷さん笑顔素敵☆ そして入野さん何気イケてんじゃんっ

  • No.1239 by 菜月  2012-01-15 00:06:08 

どーいたしまして=ω=ウフフ
ねー入野さんイケメンだよね~!!!!

つーかさ、

あのさ、

神谷さんってさ、




すごいんだね・・・!!

何がすごいって、

(腐)女子1420人が選ぶ好きな男性声優ランキング
1位 神谷浩史
3位 小野大輔
8位 宮野真守
10位 中村悠一
17位 下野紘
22位 梶裕貴
24位 岡本信彦

からの

新アニメ視聴率ランキング
1位 偽物語
新アニメお気に入りランキング
1位 偽物語

たしかにすげーわw
でもうちはしもんぬ一筋でいきますからご安心を(←

  • No.1240 by 菜月  2012-01-15 00:12:47 

いぬぼく普通に良かった
でもまぁとりあえず凛々蝶を男の子に変えるべきだな!!(殴


つか双織イケメンすぎワロタw
http://pic.prcm.jp/gazo/c0T/8WtwZb_480.jpeg

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック