(菜・ω・月)←の部屋

(菜・ω・月)←の部屋

菜月  2011-08-07 14:39:05 
通報
新しいトピ作ったよ-(気分でw

誰でも大歓迎だから、どんどん来てね^ω^♪


※荒らし・なりは立ち入り禁止~(Т_Т)

コメントを投稿する

  • No.1181 by 菜月  2011-12-31 21:05:40 

おまwwwww
良くねえwwwwww

うちの社会的地位(んなもん最初っから無いけどw)が崩壊するwwww

つか
ほんと男の子だものはお気に入りだったのに~・・・
れびんさんまじで絵美しすぎる!!

  • No.1182 by 菜月  2011-12-31 21:31:30 

てかちょっと早いけど

あけましておめでとう~!!!!^ω^

いちおみんな見てるか分からんけど言っておきます!!

今年お世話になったセイチャの住民♪www
~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~(´・ω・`)♪~・~
霧→セイチャの1番の友達♪今年もよろしくね!!
琥癒→最近来ねー!!ww1番最初に仲良くなった子☆また話したいよ~ww
るう→最強の妹!!笑 めっちゃ癒し♪wwwwまた話そうねっ!!あにま同盟~♪(笑)
芽衣→お前まじでくそ可愛いぞ~!!ww話しててすごく楽しいボクっ子☆笑 また来いよっ1!
みぅ姉→あけおめ^ω^お姉のトピにも行ったけど(笑)お互い受験頑張ろうねwww

その他にもいっぱいみんなありがとう!!
もも、シン、臨也、ハル、稜記、左京 ・・・・
みんな大好きだよ~´ω`笑
それから、1回でも絡みある方々♪また話しましょうね!!^^

あとはリアル~ww
まーーーーーーーーーゆーーーーーーーーーー笑
来年も色々と宜しくね(ニヤリ
他はプライバシーあるんで言わない(笑)


それからそれから・・・・・
れんきゅん・あにまさん・翔ちゃん・明久君(←新登場!!今めっちゃきてる!!
今年も大好きで行きますぜ~!!!!wwww




あとは、大大大好きなアノヒト
下野さああああああああん!!
めちゃ応援します☆

くそ長文になったけど(笑)
板山(リアル名字w)の2012年はきっとハッピーになるッ!!>ω<
から、色々頑張りますっ!!

  • No.1183 by 茉由  2011-12-31 23:53:34 

ほんまに少しはやいけど

皆さん明けましておめでとうございます!(__)
いい年にしましょう!

これからもいろいろと宜しくおねがい致します

  • No.1184 by 茉由  2012-01-01 00:00:03 

 ∧∧_∩ 
( ゚∀゚ )ノ 参上! 今年の茉由も元気に過ごします!
⊂  ノ  
 (つノ.  
 (ノ   何があっても乗り越えますよぉ

改めて…明けましておめでとうございます!!

  • No.1185 by 茉由  2012-01-01 00:05:49 

3秒過ぎたけどいつものようにマイペースでいいかな。自分らしくて  
∧∧   
(.+゚Д゚) 
ノ ⊃ ⊃旦 お嬢さん一杯お茶でもどうですか?
(__)   

  • No.1186 by 菜月  2012-01-01 22:29:50 

あけおめ!!

おぉ~!!自分らしくねww
とりあえずうちらは受験頑張ろねーww

つかなぜ茶すすめたしw2ちゃん○るを彷彿とさせるんだがw

とにかく今年もよろしくねぇ~ッ!!>ω<ノシ

  • No.1187 by 菜月  2012-01-01 22:31:18 

しもんぬのブログの写真超可愛くて死ぬ!!!!

八重歯あああああああああ(笑)

  • No.1188 by 茉由  2012-01-03 08:39:16 

昨日だが夏目友人帳四期始まりました。

面白そうなのは見てね!

  • No.1189 by 茉由  2012-01-03 08:49:44 

孤夢想さんのTwitterから
http://tsubu.ath.cx/~komso/kmcd0007.html
のURL で

  • No.1190 by 茉由  2012-01-03 18:15:52 

きた八重歯wwwww
恥ずかしいんです。

  • No.1191 by 菜月  2012-01-03 21:25:29 

サイト飛んだけど・・・
あのアルバム公式じゃないべ?
でもれんきゅん可愛いのう!!!!>ω<

んやー、しもんぬの八重歯はまじ神!!wwwww
正月特訓で宇都宮通ってたからさ、最終日にメイトとまんだらけ行ってきたのよ
そんで買ってきた雑誌でしもんぬのきゃわゆ~いグラビアがね・・・!!!!拝めたのよ・・・!!!!
まぁそれ目当てで買ったんすけどね
あとうみねこ買いましたよ~
冬休み明け貸しますね
それからその雑誌も見せてやるぜ!!(`・エ・´)b
だってだってだってね!!
しもんぬが翔ちゃんスタイルなの!!帽子被って黒のネイルしてんの!!
まじでキュン死にってこーゆうことなのねって思ったわさ・・・´ω`はわぁ

岡本信彦のグラビアもあったよ~
あとなぜか神谷さんのどアップの写真が載っててワロタ・・・(ゴホンゴホン いえ、格好良かったですよ

とのかく休み明けに見せてやるのら!!>ω<ノ

  • No.1192 by 菜月  2012-01-03 21:26:27 

とのかく→とにかく

間違えですww

  • No.1193 by 菜月  2012-01-03 21:29:48 

うん
夏目録っといた~ まだ見てないけど・・・
でも4期から見て話分かるか心配だな~・・・(´_`)でもいちおー見ます!!

つか今日午前中バクマンやってて、
岡本信彦・阿部敦・日野聡出てた!!つか阿部さんそこまできもくなくね??

  • No.1194 by 茉由  2012-01-03 22:09:24 

最初から返信rt
まああれは同人の類いだからね多分

いいなぁメイト行きてぇ
下ヴゴホッゥベっッもかわベボッぶいけどまぁ神谷んには敵わないねwwww
神谷さんをバカにすんなゃぁドアツプとか、チュッチュ(^3^)/したくなっぺなwww
雑誌期待している。←ドンッ

  • No.1195 by 茉由  2012-01-03 22:15:03 

まゆのなかの声優はんの中ではあんまり格好良くないんよね阿部敦
冬休みあけヴォイスアクターズ持ってくからみてねん

夏目四期ねぇわかんないカモだけどいいところでオワタから是非見てね!

  • No.1196 by 茉由  2012-01-03 22:18:01 

男子高校生の日常も始まりますねん
コメディらしいですよ残念ですねえwwヾ(o´∀`o)ノ

  • No.1197 by 菜月  2012-01-04 11:05:49 

>>1194そだね~でもれんきゅんのってだいたい同人だしね・・・
   未だに公式はほとんどミク名義ってゆーのが悲しいわ(´;ω;`)鏡音姉弟来いやあああああ

   チュッチュとか死んどけwwwwwww
   そんなん買った日にしたわ(キリッ 
   下野さんすんませんでした!!!!!!!!wwwww

  • No.1198 by 菜月  2012-01-04 11:12:16 

>>1195ん~なんだろ阿部さんねぇ・・・なんてゆーか・・・
   顔がサッパリしてたね!!wwww
   まぁいーんじゃない余計なものが無くてwでも声は好き!!割と少年声なのね♪
   
   おう!!もちろん見ます!!持ってきてね~(^o^)/

   てか夏目見ますた
   うーんまぁそこそこ・・・そこそこ面白いかな・・・
   神谷さんの声を集中して聞いてましたwwアレですね、彼は・・・爽やか系ですね(-ω-)
   でもいいと思うよ!!でもうちはビートまりおさんの声のほうが好きかなwww
   まぁ茉由の1番はまりおさんなんでしょ??(´・ω・`)

  • No.1199 by 茉由  2012-01-04 11:14:30 

wwwwちょっwwwwwwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっ

  • No.1200 by 茉由  2012-01-04 11:16:55 

買った日にチュッチュとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww うちもすると思うけどwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック