(菜・ω・月)←の部屋

(菜・ω・月)←の部屋

菜月  2011-08-07 14:39:05 
通報
新しいトピ作ったよ-(気分でw

誰でも大歓迎だから、どんどん来てね^ω^♪


※荒らし・なりは立ち入り禁止~(Т_Т)

コメントを投稿する

  • No.1161 by 菜月  2011-12-26 23:45:59 

これはまじでやばい・・・

  • No.1162 by 菜月  2011-12-26 23:46:19 

何がやばいって、

  • No.1163 by 菜月  2011-12-26 23:47:15 

武内健さん可愛すぎるよおおおおおおおおお!!!!!!(´;ω;`)感涙

  • No.1164 by 菜月  2011-12-26 23:48:39 

でもやっぱしもんぬは超えられねーわ・・・

いやでもホント、

猫耳万歳っす

(´-ω-`)エヘw

  • No.1165 by 菜月  2011-12-26 23:52:54 

なんか自分変態ぽいwwwww
いやでもそのへんの変態とは違うからね!!

現実もちゃんと見つつ受験勉強にも励みつつ生活の3分の2を妄想が占めてる変態だからね!!
ええ略して変態ですとも(←

いやしかし本当しもんぬは可愛い・・・

  • No.1166 by 菜月  2011-12-26 23:56:08 

ビートまりおさん意外にもイケボだったなぁ・・・
茉由の趣味も少し理解できたかもww
と思ったけど、

ビートまりおさんただの美声の無駄遣いやwwwwwwwww
かっこいいのに勿体ねー・・・



てゆう会話を今日しましたねw

  • No.1167 by 菜月  2011-12-27 10:45:55 

おはよう~

今日は自分でお昼作ろっかな・・・

めんどいぃ~(←

  • No.1168 by 茉由  2011-12-27 18:34:15 

まりおさんの美声は決してむだではなぁいなぁーーーいなぁーーーーーーーーーーーい\\-3-//

  • No.1169 by 菜月  2011-12-28 19:40:22 

いや使い道がオカシイでしょwwwwwww

ええ声で下ネタしか言ってねえwwwwwww

まぁそのギャップ(??)が良いんですかねw

  • No.1170 by 茉由  2011-12-28 22:09:56 

そのキャラがいいんだべさwwww
そんなに批判されないのは、そのキャラのおかげ

そんなにCD良かったの?
聴いてみたい…((中村悠一が))←ここ重要ね((笑)

  • No.1171 by 菜月  2011-12-29 21:20:04 

良かったよ!!中村悠一♪www
ドロドロな話じゃないし、中村悠一あんまり獣系じゃないし(笑)
つかネコ型ロボ役の武内健さんとしもんぬがありえねー可愛さ・・・!!!!まじでやばかった!!!!
絡みは全然濃くないけどじゅーぶん♪wwwwwなんつーか、笑える系だったw

てかこれここに書き込んで良い系なの??(・ω・`)笑
まぁいいさねw←

  • No.1172 by 菜月  2011-12-29 21:23:19 

つか男の子だものが親に見つかった・・・(恐らく

なんか勝手に部屋掃除されて、
漫画無くなってて・・・・

うあああああああああああああああああ
ぜってーバレたあああああああああああ

まじどーしよ・・・(´;ω;`)

ちょガチで死んでイイ?もぉ生きてけない・・・・泣

  • No.1173 by 菜月  2011-12-29 21:24:12 

どーすっかな・・・

カミングアウトしかやっぱねーかな・・・・

ああああああああああああああ
茉由ぅぅぅ助けてえええええええ

  • No.1174 by 茉由  2011-12-30 20:08:43 

大丈夫かぁぁあcぁあっぁx
いきてるかぁぁっぁっっっぁっぁ        ←やべぇなんかエロくなった

イヤマジデ大丈夫?

  • No.1175 by 茉由  2011-12-30 20:14:32 

とりま、
親に、『「男の子だもの」っていうほんみなかった?
あれさぁ冬休みの間友達に貸してもらったっていうか…無理やり薦められたんだけど…えっもしかして捨てちゃった?困るなぁ テヘペロ』
っていう言い訳はどうかな?

  • No.1176 by 茉由  2011-12-30 20:20:47 

カミングアウトかぁ それも一つのてだけどねぇ

美少年の日常を描いた漫画かと思って買った本がB●だったていういいわけもありかな

やべぇウチ言い訳の神じゃねwwwwwwwww
まぁ言い訳でやり抜いたといっても過言ではなっ…←これらためてみたらウチひでぇ人だわ

  • No.1177 by 菜月  2011-12-30 20:40:19 

おまwwwwwwww
言い訳クッソワロタwwwwww

とりあえず1こずつ返すねw

>>1174なんかエロくなったじゃねーよw
   ここはそーゆうことするトコじゃ無いのよ茉由ちゃn(殴

>>1175いやあああああああ
   聞けないいいいいいいい
   うちの家庭内での居場所が本格的に消滅するうううううう
   つかテヘペロに尋常じゃないほどイラッときた件(wwww

>>1176いやつーか美少年の日常期待して買うっつーのも軽く変態じゃねwwwww
   ショタコンだってことがバレんだろがああああ(←
   いやでも可愛い男の子って良いですよね(死
  
   茉由がひどい人ってことはもうみんな知ってるよ♪wwww冗談ですw

  • No.1178 by 菜月  2011-12-30 20:48:53 

いやでもまじでどーしよ・・・

「あっ、あのさぁー・・・
 一昨日うちの部屋掃除してくれたときになんか変な漫画あったでしょ??ww
 あれ、友達が家に保管しておけないからってうちが代わりに持ってるんだぁーww
 だから別に気にしないでねっ!!んでもって冬休み明けその友達に返すからとりあえず返して~w」

いやああああああああ無理いいいいいいいいい
これ言えたとしても親から終始視線を外さずに言い切る自信がないいいいいいい

つか「友達の代わりに」って・・・
何故かかっ○ーとま○えまえの顔が浮かんでくる・・・wwwwwwww

  • No.1179 by 菜月  2011-12-30 20:51:30 

てか」ま○まえのモザイク(笑)の位置がズレて彼女のプライバシーがwwwwww

ま○えまえ←これって全くモザイクの意味ないよねw

ゴメンまえまえ・・・(´;ω;`)泣笑

  • No.1180 by 茉由  2011-12-31 08:39:01 

いやショタコンはカミングアウトしても良くね?wwww

モザイク意味ねぇwwwwwバレバレやんけwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック