(菜・ω・月)←の部屋

(菜・ω・月)←の部屋

菜月  2011-08-07 14:39:05 
通報
新しいトピ作ったよ-(気分でw

誰でも大歓迎だから、どんどん来てね^ω^♪


※荒らし・なりは立ち入り禁止~(Т_Т)

コメントを投稿する

  • No.1201 by 菜月  2012-01-04 11:19:30 

>>1196男子高校生の日常始まりますね~っ!!
   でもたしか入野さん主人公だった気が・・・
   しかし!!!!割とってかめっちゃってかすんげええええええええ作画終わってるんだけどwwww
   絵がいやあああああ
   かっこいい子がいないいいいいいいい
 
   でもみゆちゃん(笑)がきっとあのちづる声で癒してくれると信じてるんで見ますb(グッ
   てかちづるといえば君僕ふつーに終わったねwwwww
   そしてふつーに2期~だったねwwwなんか最終回って感じじゃ無かったww
   

  • No.1202 by 菜月  2012-01-04 11:20:53 

>>1200うるっせえ**や!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
    そらだって可愛いんだもんさあああああああああ
    したくなるだろうがよおおおおおおおお(殴



    つか君もするのねwwwwww

  • No.1203 by 菜月  2012-01-04 11:22:18 

えなんかしねって変換したらペケペケマークになってたwwwww
ワロスwwwそーゆう言葉はいけないよってことねwwwwww

  • No.1204 by 茉由  2012-01-04 11:23:28 

まぁ一番好きなのはビートまりおさんだけど

神谷さんの笑いかたとか神谷さんの話し方の特徴とか爽やかとかツンデレとか男の子とかイケメンとかいろんな声あるけど全部好きだよwww

  • No.1205 by 菜月  2012-01-04 11:27:54 

>>1204いやああああなんかこの子きもいよおおおおwwwww
    どんだけ神谷さん網羅してんのwwwww

    でもうちも下野さんの笑い方とか話し方の特徴とかショタ声とか喘ぎとか喘ぎとか喘ぎとか
    いろんな声あるけど全部好きだよ!!特に後半3つが好きだよ!!

  • No.1206 by 茉由  2012-01-04 11:30:22 


いやいやまったく喘ぎとはなんたる腐
ああああああああああまゆも神谷んの喘ぎが、喘ぎが聴きたいおおおおおお

  • No.1207 by 茉由  2012-01-04 11:37:28 


No.1205いや最初のほうパクってるンやないか

  • No.1208 by 菜月  2012-01-04 11:37:42 

神谷さあああんここに変態がっ!!変態がいますううううう!!
いやいやまゆちゃん一緒に腐ろう!!!!さぁおいで!!wwwwww

では落ち(まさかのタイミングで
でももう茉由落ちたかな??

じゃねんノシ

  • No.1209 by 茉由  2012-01-04 11:47:09 

落ちてたけどまた戻ってきた。
腐にはならん。腐にはならんんんんんんんんん!

まゆも塾あるんで落ちrt

じゃねんノシ

  • No.1210 by うさぎさん  2012-01-04 12:33:02 

久しぶりです

  • No.1211 by 霧  2012-01-04 19:31:29 

明けましておめでと☆

  • No.1212 by 菜月  2012-01-04 22:06:06 

うさぎさん>お久しぶりです!!
       最近ここ茉由とほぼ2人で運営(笑)してたんで、来てくれて嬉しいです^^

  • No.1213 by 菜月  2012-01-04 22:10:07 

霧ぃいいぃぃいいいぃ!!!!久しぶりいいいいいいい(´;ω;`)ブワッ
来てくれるとは思ってなかったから嬉しいっす!!>ω<www

うん!!明けましておめでとう!!^ω^
てゆか霧が☆マークなんて使ってるの初めて見た(笑)


つか、元気になったの・・・??(´・ω・`)
また来てくれるようになるの??

  • No.1214 by 菜月  2012-01-04 22:40:44 

貼れるか・・・
これ、貼れてるのか・・・・!?

と思いつつも、

えいっ

http://lyze.jp/princeeeszmnk/book/1/view/6

どん!!行けたかな!?(`・ω・´)

  • No.1215 by 菜月  2012-01-04 22:45:06 

おぉ~
行けてますた(´ω`)ホッ

茉由へですよ~!!
この間話してた音翔←那の夢小説っす!!(キリッ
なっちゃんがっつりヤンデレのやつねwwwwwでもこの人文章力あるなぁって個人的に思ったんで
貼っといたぜよw前から言ってたしねwwそしてさすがに印刷は痛いしwwwww


※腐苦手は回れ右して下さいね^^

  • No.1216 by 菜月  2012-01-04 22:47:07 

なんかさ・・・
ここ、まじで最近うちと茉由の巣??的な感じになってきてるよねwwwww

初見さんくそ来づらいよねwwwww
でも来て下さいね!!別に主変態じゃないからね!!www

  • No.1217 by 菜月  2012-01-04 22:52:22 

貼るの楽しくなってきちゃって・・・(-ω-)ウフ

落ちる前にもうひとつ

http://kimadou.exblog.jp/

どん!!
まじでしもんぬの兵器的な可愛さ
あぁもうホント抱きしめて良いですか






こんなことばっか言ってるからみんな来ないんだよね(´・ω・`)
分かってるけどでもいいさ だって可愛いんだもんさ・・・( ̄▽ ̄)hahaha

  • No.1218 by 死後文配達人になりたい人  2012-01-04 23:50:50 

死後は氷の世界に似ている、何も生きていない、色もない虫も、ばい菌も、汚れもない究極に清潔な世界。死は悲しくなんかない、すべては、とまった清浄で美しい世界。恐れることはない

  • No.1219 by 茉由  2012-01-05 17:33:07 

おまっなんだこれwwwww
病んデレきっついわwwwwwww(著作権気をつけてね。)
まぁまぁかな まゆはもっと清潔のが良いです。 画面を浮かべるタイプなのでwwwww


はい。皆さん大歓迎です><
来てくれるとうれしいかな。
時間あわないとおもうけど、とりあえず何か書き込んでくださいね受け入れますよ^^

  • No.1220 by 茉由  2012-01-05 17:44:10 

神谷さんの顔を拝みたいならばググって拝め
めんどくさいんで載せない。というかぁまぁ見て欲しくないって言うかね、まぁ好きにならないでね★
                                  ↑                                             うはっ自分キモっ
あ、気付いた?あえてしもんぬのブログの話さけてんのwwww
かわいいんだかふとってんだかまるいんだか分かんないwwwww
癒し系だな。あれは(^^;)

あーこんなこと言ってるから人こないんだなほんとに
なんかきれいな物ないの?うちらにとっては十分きれいな話しだったけどさっもっときれいなの                     

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック