(菜・ω・月)←の部屋

(菜・ω・月)←の部屋

菜月  2011-08-07 14:39:05 
通報
新しいトピ作ったよ-(気分でw

誰でも大歓迎だから、どんどん来てね^ω^♪


※荒らし・なりは立ち入り禁止~(Т_Т)

コメントを投稿する

  • No.1121 by カロン  2011-12-14 23:56:32 

あれ…居ないかw(笑)
それじゃ、また来ます!☆

  • No.1122 by 菜月  2011-12-15 01:11:45 

カロンさん>こちらこそ初めましてっ!!^^
      なんかさっさと落ちちゃってすみません・・・><アセアセ
      はいっ!!また来てくださいね!!待ってます^ω^♪

  • No.1123 by 菜月  2011-12-15 01:16:22 

うちがいつまでも落ち込んでてもしょうがないよね。
それで霧が元気になれるわけじゃないんだし。
うち、ウザイくらい霧に「いつもの霧に戻って」って言ってたんだから、
うちもいつもの自分でいなきゃね!!
いつ霧が戻って来てもいいようにしておくね。それ位しかうちには出来ないから・・・
待ってるね!!だから絶対また来てねっ!!

  • No.1124 by 菜月  2011-12-15 01:21:28 

はい、重いレスはここまでッ!!
主は頑張って大人になります(´;ω;`)ブワッ

うちのこーゆうレスがもしかしたら霧にとって嫌だったかもしれないから、だからもうしないっ!!
黙って待つのです-ω-年上ですからね!!←

それじゃぁみなさん(って言っても誰もいないけど><)おやすみなさい^ω^ノシ

  • No.1125 by 小嶺幸  2011-12-15 15:11:46 

その人間は生まれてきた事が既に間違いだった。

  • No.1126 by 菜月  2011-12-17 10:51:37 

おはよう^ω^ノ
って言っても別に今起きた訳じゃないけどね!!笑

えっとですねー、
今色々とテストやら模試やらたくさんあるんでしばらく来られないかもです・・・><
その間に来てくれた方はあげといてくれると嬉しいです♪
次来た時、誰のレスも無かったらなんかね、ほら、やっぱ・・・悲しいじゃん??(´;ω;`)
まあだいたいいつもそうなんですけどねwwww←

では勉強頑張って来まっせ!!(`・エ・´)

  • No.1127 by 茉由  2011-12-21 16:17:42 

君が来たとき悲しくなんないようにきてあげましたー なのです

冬休み明けにB●のCDの感想きかせてね☆

  • No.1128 by 菜月  2011-12-22 23:25:01 

>>1127うわ、嬉しくねええええええwwww
   嘘です来てくれてありがとうございます(´;ω;`)

   つかね!!4話まではバカテス見たよ!!
   めっちゃ面白いwww明久君まじで可愛すぎる・・・><
   あと、なんだっけ??ムッツリーニだっけ??あの写真撮りまくってる子も可愛いわwww
   6話~も探しといてくれ><

   あと、お支払いありがとね!!
   もちろん感想聞かせます♪笑

  • No.1129 by 菜月  2011-12-22 23:28:45 

んやぁやっぱしもんぬ大好きだわ・・・(´-ω-`)フウ

そして自分はつくづくショタ好きだな、と・・・
今感じております

うん意味分かんないね

  • No.1130 by 菜月  2011-12-22 23:32:57 

入野自由さんと読み方分かった~

イリノ ミユですって

可愛いねぇ・・・(-ω-`)ポッ

  • No.1131 by 菜月  2011-12-22 23:33:58 

あ、↑の「自由さんと」じゃなくて「自由さんの」ね
間違えますたw

  • No.1132 by 菜月  2011-12-23 10:59:07 

霧やっぱ来ないね(´・ω・`)

んあああああ
寂しいのう・・・

  • No.1133 by 菜月  2011-12-23 11:00:30 

ちゅーか

(´・ω・`)←この顔文字

可愛いよね~ww

だからつい多用してしまうのさっ!!wwww

  • No.1134 by 茉由  2011-12-23 17:53:12 

やっぱり''じゆう''じゃなくて''みゆ''だったんだ(・・;) 女じゃんwww

  • No.1135 by 茉由  2011-12-23 17:57:55 

バカテス面白いでしょ!!!!!!!

ねーどこにあるんだろね6話からーー

  • No.1136 by 菜月  2011-12-23 22:33:22 

どこにあるんだろねじゃねーよッ!!!!wwww
さwwwがwwwせwwwしwww
まじで観たいぃぃ~(´;ω;`)泣

もし見つかったらあとで貸して下さいねぇ~ノ

  • No.1137 by 茉由  2011-12-24 10:37:17 


いや~みつかりませんね~WWWWWWWWWWWW

どーこーにーあーる~(ザキヤマふうに)

  • No.1138 by 茉由  2011-12-24 12:08:38 

ていうか
菜月さん B●CD来ましたよ
ずっと家に置いてあるのも嫌なんで早くね(>_<)
午前中にね:-O

  • No.1139 by 茉由  2011-12-24 12:10:43 

そしてホントにバカテス見つからないよ?( ̄▽ ̄;)
諦めていい? もうお手上げなんだ┐('~`;)┌
ごめんね\(__)

  • No.1140 by 菜月  2011-12-24 20:42:16 

ええ~><
見つかんないの??
まぁしょうがないかなぁ・・・
1~5までだけでも貸してくれてありがとね^^

つかもう来たんだ!?゜ω゜
2枚とも来た??
たぶん月曜なら行けると思う!!でもまさかの姉が家にいるとゆうね・・・orz
もしどっちも来たんなら月曜の10時頃行くー
電話できないかもですんで、月曜の午前中10時頃に家出てくれっ!!><
頼んます!!>_<

つかずっと家に置いとくの嫌とか失礼だろっノwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック